【7/3 無料オンラインセミナー】バカルディジャパンとグノシーが取り組む、大コンテンツ時代の広告企画supported by ニューピークス
[20/06/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
バカルディジャパン ブランドマネージャー奥村氏による、おウチ時間をリッチに楽しむ為の施策に迫る
株式会社ニューピークス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:小林 慶嗣)は、この度、株式会社Gunosy(本社:東京都港区、代表取締役CEO:竹谷祐哉)と共同で番組型オンラインセミナー「バカルディジャパンとグノシーが取り組む大コンテンツ時代の広告企画」を7月3日(金)に開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/57937/2/resize/d57937-2-166006-4.png ]
このオンラインセミナーでは、バカルディジャパンの提供するモヒートキットでおウチ時間をもっとリッチにして頂くための仕掛け作り、そのためにニュースキュレーションアプリ「グノシー」とどのようなコラボレーションを実施したのか、その狙いや仕掛けの秘訣をお話しいただきます。
また、本セミナーはスライドと登壇者のインカメラの映像で行われる一般的なウェビナーとは一線を画する「番組型ウェビナー」として、高品質なオンラインセミナーをお届けいたします。
スピーカー
奥村 龍太郎 Brand Manager, Bacardi Japan Ltd.
[画像2: https://prtimes.jp/i/57937/2/resize/d57937-2-477537-2.jpg ]
日本でのバカルディブランドに関わるマーケティング責任者を務めながら、美味しいモヒートの作り方を人々へ伝えるモヒート塾「塾長」としてイベントやセミナーにて講演中。
崎山 梓 株式会社Gunosy メディア事業本部 プレミアムアド推進部 マネージャー
[画像3: https://prtimes.jp/i/57937/2/resize/d57937-2-520105-0.jpg ]
人材業界を経て2015年にGunosyへ入社。アドネットワーク事業の立ち上げ・急拡大に貢献。現在はメーカーをはじめとしたブランドセールスを担当。趣味はBar通い&飲み歩き。
廣里 茉奈佳 株式会社Gunosy メディア事業本部 プレミアムアド推進部
[画像4: https://prtimes.jp/i/57937/2/resize/d57937-2-456719-1.jpg ]
立教大学卒業、2019年4月新卒入社。ブランド企業の広告プロモとメディアのコラボによるユーザとのエンゲージメント醸成を目的とした企画提案が得意。
近藤 洋司 株式会社Gunosy 執行役員 COO室 室長
[画像5: https://prtimes.jp/i/57937/2/resize/d57937-2-343149-3.jpg ]
2001年株式会社セプテーニ入社、2017年10月より現職。国内広告テクノロジーの相関を示したLUMAscapeの公式ローカライズ版「カオスマップ」の作者。
実施概要
本オンラインセミナーは無料でご視聴可能です。
大変お手数ですが、以下URLのエントリーフォームより必要項目をご記載頂き、エントリーされた際のメールアドレスに送付されるメールより、当日の視聴用URLにてご覧ください。
https://go.gunosy.co.jp/seminar/20200703?fbclid=IwAR0F5RYufswM1uJMdztsORNsxz7E_nKWfu2jP_FaUCuslrwqVXvbcBVRnXQ
・開催日時:7月3日(金)16:00〜17:00
・申込期限:7月3日(金)14:30
・視聴方法:オンラインでの開催となります。メールアドレスに後ほど視聴用URLを送付させて頂きます。
・取得した個人情報については、主催企業においてイベントに関するお問い合わせならびに今後のセミナー情報、商品情報などの告知のため利用させていただく場合がございます。
タイムスケジュール
・16:00〜16:05 オープニング
・16:05〜16:15 Gunosy広告サービスのご紹介
・16:15〜16:30 おウチ時間をもっとリッチに。バカルディジャパンが実現する、広告企画の狙いとは?
・16:30〜16:45 ブランドとメディア、コンテンツのより良いかたち。グノシーの広告企画術!
・16:45〜17:00 Q&Aコーナー、エンディング
株式会社ニューピークス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:小林 慶嗣)は、この度、株式会社Gunosy(本社:東京都港区、代表取締役CEO:竹谷祐哉)と共同で番組型オンラインセミナー「バカルディジャパンとグノシーが取り組む大コンテンツ時代の広告企画」を7月3日(金)に開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/57937/2/resize/d57937-2-166006-4.png ]
このオンラインセミナーでは、バカルディジャパンの提供するモヒートキットでおウチ時間をもっとリッチにして頂くための仕掛け作り、そのためにニュースキュレーションアプリ「グノシー」とどのようなコラボレーションを実施したのか、その狙いや仕掛けの秘訣をお話しいただきます。
また、本セミナーはスライドと登壇者のインカメラの映像で行われる一般的なウェビナーとは一線を画する「番組型ウェビナー」として、高品質なオンラインセミナーをお届けいたします。
スピーカー
奥村 龍太郎 Brand Manager, Bacardi Japan Ltd.
[画像2: https://prtimes.jp/i/57937/2/resize/d57937-2-477537-2.jpg ]
日本でのバカルディブランドに関わるマーケティング責任者を務めながら、美味しいモヒートの作り方を人々へ伝えるモヒート塾「塾長」としてイベントやセミナーにて講演中。
崎山 梓 株式会社Gunosy メディア事業本部 プレミアムアド推進部 マネージャー
[画像3: https://prtimes.jp/i/57937/2/resize/d57937-2-520105-0.jpg ]
人材業界を経て2015年にGunosyへ入社。アドネットワーク事業の立ち上げ・急拡大に貢献。現在はメーカーをはじめとしたブランドセールスを担当。趣味はBar通い&飲み歩き。
廣里 茉奈佳 株式会社Gunosy メディア事業本部 プレミアムアド推進部
[画像4: https://prtimes.jp/i/57937/2/resize/d57937-2-456719-1.jpg ]
立教大学卒業、2019年4月新卒入社。ブランド企業の広告プロモとメディアのコラボによるユーザとのエンゲージメント醸成を目的とした企画提案が得意。
近藤 洋司 株式会社Gunosy 執行役員 COO室 室長
[画像5: https://prtimes.jp/i/57937/2/resize/d57937-2-343149-3.jpg ]
2001年株式会社セプテーニ入社、2017年10月より現職。国内広告テクノロジーの相関を示したLUMAscapeの公式ローカライズ版「カオスマップ」の作者。
実施概要
本オンラインセミナーは無料でご視聴可能です。
大変お手数ですが、以下URLのエントリーフォームより必要項目をご記載頂き、エントリーされた際のメールアドレスに送付されるメールより、当日の視聴用URLにてご覧ください。
https://go.gunosy.co.jp/seminar/20200703?fbclid=IwAR0F5RYufswM1uJMdztsORNsxz7E_nKWfu2jP_FaUCuslrwqVXvbcBVRnXQ
・開催日時:7月3日(金)16:00〜17:00
・申込期限:7月3日(金)14:30
・視聴方法:オンラインでの開催となります。メールアドレスに後ほど視聴用URLを送付させて頂きます。
・取得した個人情報については、主催企業においてイベントに関するお問い合わせならびに今後のセミナー情報、商品情報などの告知のため利用させていただく場合がございます。
タイムスケジュール
・16:00〜16:05 オープニング
・16:05〜16:15 Gunosy広告サービスのご紹介
・16:15〜16:30 おウチ時間をもっとリッチに。バカルディジャパンが実現する、広告企画の狙いとは?
・16:30〜16:45 ブランドとメディア、コンテンツのより良いかたち。グノシーの広告企画術!
・16:45〜17:00 Q&Aコーナー、エンディング