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ハワイを支援する「#サポートアロハ」が第2弾、フラをモチーフとしたグッズと秋物を発表!

フラ・コミュニティーをサポートする新ライン「#HULASTRONG」が登場。これまでの人気ロゴグッズに、長袖(ロングスリーブ)、パーカー、バッグ、ネックウォーマーなど秋に活躍するアイテムもリリース。

「#SupportAloha(サポート・アロハ)」とは 
4月以降、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、観光客訪問者数が99%減という経済的なダメージを受けているハワイのコミュニティーを支援することを目的としたプロジェクト「#SupportAloha」(https://supportaloha.com)。これまでのラインナップに加え、ハワイの伝統文化であるフラダンスやミュージシャンなどをサポートする新ライン「#HULASTRONG」をローンチ。フラの基本ステップをモチーフとしたロゴグッズを販売し、フラ・コミュニティーを支援する。





[画像1: https://prtimes.jp/i/62470/2/resize/d62470-2-442472-1.png ]

ハワイへの観光客の減少により、ホテルやレストランでのフラやミュージックライブの機会は激減。通常ならば世界各国からフラを学ぶため多くのフラ愛好家がハワイを訪れるが、その機会も奪われているため、フラ教室およびエンターテイメントで収益を得ているフラダンサーやミュージシャンなどの収入を直撃している。フラダンスの基本ステップであるカホロ、アミ、ヘラ、ウヴェヘという4つをモチーフにした。

[画像2: https://prtimes.jp/i/62470/2/resize/d62470-2-959767-0.png ]


「#HULASTRONG」オリジナルグッズの売り上げの10%を、デザインを提供してくれたフラ教室およびミュージシャンに寄付。また引き続き秋物など新しい商品を発表する「#SUPPORTALOHA」のオリジナルグッズの売り上げの10%は、食糧を必要としている人たちへの援助を行っている「HAWAII FOODBANK」というチャリティー団体に寄付する。


[画像3: https://prtimes.jp/i/62470/2/resize/d62470-2-533781-15.png ]



「#SupportAloha(サポート・アロハ)」の主な特徴

1. チャリティー支援型プロジェクトで、経済的ダメージを受けているハワイのコミュニティーをサポート
2. ハワイ発のD2Cブランドとしてハワイ在住アーティストのデザインを商品化
3. 在庫のないオンデマンド製造により、環境保護を意識した「サステイナブル・ファッション」 を実現
4.ご賛同していただいた購入者にはお店(一部)から「マハロ・ギフト(Mahalo Gift)」をプレゼント
5. サポートが必要な地元ローカルの誰もが参加可能

[画像4: https://prtimes.jp/i/62470/2/resize/d62470-2-871087-7.png ]


エイビーズ・インク(ABEE’S,INC)は、ハワイのマーケティング・コンサルティングカンパニーです。

ハワイ州に本社を構える観光系マーケティング・コンサルティング・カンパニーのABEE’S,INC
(本社:ハワイ州ホノルル市、代表(CEO):阿部栄一)は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、経済的なダメージを受けているハワイのコミュニティーを支援することを目的としたプロジェクト「#SupportAloha」(https://supportaloha.com) を8月1日より開始しました。

ハワイをPRする観光系マーケティングのほか、ハワイのスポーツ情報を日本に紹介するスポーツマーケティングに特化しております。今回のコロナ禍におけるハワイの経済危機から、地元ローカルの中小企業、個人、コミュニティーに貢献すべくこのプロジェクトを始めました。

ハワイのスポーツ情報ポータルサイト「スポナビハワイ」
https://sponavihawaii.com

ハワイを支援するチャリティーグッズを販売する「#SupportAloha(サポート・アロハ)」プロジェクトhttps://supportaloha.com
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