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Pandoraの「世界子どもの日 短編映画」で子どもたちが描く、彼らの未来

Pandora(パンドラ)は、ユニセフとのパートナーシップを継続的に支援し、若い心に未来を想像させたいという願いから、 11月20日の世界子どもの日を前にワークショップを主催しました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/66920/2/resize/d66920-2-110119-7.jpg ]

俳優であり、パンドラのアンバサダーでもあるミリー・ボビー・ブラウンが声優として出演した短編映画で表現したように、コペンハーゲンを拠点とするイベントで子どもたちは創造性を発揮。大きな夢を見て、シンプルな段ボール箱で何ができるかを示しました。

クリエイティブコンサルタントに自己表現の仕方を教わりながら、子どもたちはそれぞれが夢中になれるものを探求していました。子どもたちはさまざまな道具や材料を受け取り、将来の抱負を表す何かを作る、というお題に取り組みました。インテリアデザイン、環境科学、建築、スポーツ競技などの職業を、活気に満ちた表現で作品化しました。

10歳のジュリアスくんは、「新しい家を建てる方法や、どう見えるか、どんな部屋があるべきかを考えるのがとても楽しかったです。 妹は水に住む生き物が大好きなので、水中でウォークスルー体験ができる水族館を作りました。」と話しました。

Pandora for UNICEFパートナーシップは、適切な支援と方法さえあれば、若者は自分の可能性を発揮し、自分の声を見つけることができるという信念が根幹となっています。 「2020年の世界子どもの日、Pandoraは若者に力を与えるためにユニセフと協力します」とパンドラのCEO、アレクサンダー・ラシクは言います。 「私たちのワークショップは、子どもたちの熱心な応援者であるミリー・ボビー・ブラウンからの重要なメッセージを含んだ感動的なビデオとなりました。 すべての子どもには夢がありますが、全員に夢を実現する機会があるわけではありません。 このビデオによって、世界中のPandoraファンがこの目的に賛同してくれることを願っています。」

Pandoraは、2019年に開始された長期的なグローバルパートナーシップを通じて、ユニセフが1,000万人を超える子どもや若者に、学び、表現し、将来の仕事を見つける機会を提供できるよう支援しています。 「子どもと若者は未来です。 Pandoraのサポートにより必要なスキルを身に付け、彼らのエネルギー、熱意、アイデアを活用してもらいたいです。自分たちの権利を主張し、自国の社会や経済に貢献する活動的な市民になっていけると思います」とユニセフ・デンマーク委員会の事務局長であるカレン・ヘッケルプは話しました。

世界子どもの日に向けてユニセフを支援するために、パンドラはチャームズフォーチェンジに新たなチャームを導入しました。地球型のチャームを開くと中からハートが現れる限定チャームで、購入すると15ユーロがユニセフに寄付されます。 Pandoraファンがチャームズフォーチェンジを身に着けることは、世界で最も弱っている子どもたちへの支援に繋がります。

Pandora for UNICEFは、これらの活動、そして将来の活動を通じて、子どもたちが情熱を追求し、潜在能力を発揮できるようになることを目指しています。これにより、子どもたちは次世代のリーダー、変革者、起業家、つまり私たちの未来を形作る中心になることが期待されます。

動画はミリー・ボビー・ブラウンが主導し、 10月22日より自身のソーシャルメディアからキャンペーンをローンチします。また、YouTubeでもストリーミング配信されます。会話に参加して、 #PandoraForUNICEF と #CharmsForChange でチャームズフォーチェンジを応援しましょう。

動画「Support young voices with Charms for change」:
https://www.youtube.com/watch?v=4HJ9YPB_wgc
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=4HJ9YPB_wgc ]



オンラインストア:https://jp.pandora.net/ja/discover/stories/pandora-for-unicef/

[画像2: https://prtimes.jp/i/66920/2/resize/d66920-2-924580-2.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/66920/2/resize/d66920-2-413128-1.png ]


PANDORAについて
Pandoraは、高品質の素材で作られた手仕上げのジュエリーを手頃な価格で設計、製造、販売しています。パンドラのジュエリーは100カ国以上で販売されており、2,700以上のコンセプトストアを含む7,400の販売拠点を保有しています。
デンマークのコペンハーゲンに本社を置くPandoraは、世界中で28,000人の従業員を雇用、
主にリサイクルされた銀と金を使用して、タイのLEED認定施設2つでジュエリーを作ります。同社は2025年までにカーボンニュートラルになる計画であり、Science Based Targets Initiativeに参加して、全社的に排出量を削減しています。
バリューチェーン。パンドラはナスダックコペンハーゲン証券取引所に上場されており、2019年には 29億ユーロの売り上げを記録しました。

UNICEFについて
UNICEF(国連児童基金)は世界でも特に厳しい環境の地域で、最も弱い立場に立たされている子どもたちへの支援活動を行っています。190以上の国、地方をわたり、全ての国のすべての子どもたちのために、そしてすべての人にとってより良い世界を作るために活動しています。そのほかUNICEFが行っている子どもたちへの支援活動に関してはwww.unicef.orgをご覧ください。

若者の声を支えます:10月22日から1月22日の期間、Pandora for UNICEFチャームが売れる度に、Pandoraは購入価格のうち15ユーロを、子どもたち・若者たちのための、教育・性の平等性・権利への意識・個人の権利尊重・市民参加のための取り組みのような、UNICEFの活動に寄付します。詳細はhttp://www.pandora.net/universe/pandora-for-unicef/をご確認下さい。UNICEFはいかなる企業・ブランド・商品・サービスも支持しません。リリースに記載の子どもたちは、UNICEFの活動から利益を受け取っていません。
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