このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『スッキリバンド(R)』で長距離移動も受験シーズンも乗り越えて!12月1日(水)から羽田空港内自動販売機で販売開始

英国生まれの非薬物性吐き気緩和バンド

 株式会社プレスビー(本社:神奈川県、代表取締役:木村良三)は、手首に装着するだけで乗り物酔いや妊婦さんのつわり、緊張状態などから起こる吐き気を緩和・抑制をする、非薬物性吐き気緩和バンド『スッキリバンド(R)(※1)』を、羽田空港内に設置されている自動販売機にて、2021年12月1日(水)から販売を開始いたします。




 新型コロナ感染拡大による緊急事態宣言も明け、年末年始の移動やGOTOトラベル開始に向けて長距離移動も増えることが予想されます。当社が20代〜50代男女を対象に実施した「乗り物酔いに関する実態調査(2021年2月)」では、日本人の4人に1人は乗り物酔いしやすく、3人に1人は酔い止めの薬を飲むことに「抵抗がある」と回答がありました。

 「スッキリバンド(R)」は、酔いや緊張による不快感を軽減するツボとして効果的な“内関”を押すリストバンド状の一般医療機器で、繰り返し使用でき眠気などの副作用もなく、子どもから高齢者まで幅広い層にご利用いただいています。※海外でも約8割の人がツボ押しリストバンドを利用しています。

 また、同自動販売機では、旅行・出張時、うっかりメガネや老眼鏡を忘れた時のお役立ちグッズとして、1本で遠視・近視・老眼に対応可能、自分で度数調節できるメガネ『ドゥーライフワン』も、同日より販売いたします。これからのシーズン、旅行や出張、受験で羽田空港を利用される皆様の「悩み」解決の選択肢として、気軽にご利用いただければと思います。

販売商品:1.『スッキリバンド(R)』大人向けタイプ(グレー・ブラック)、
      お子様向けタイプ(ブルー・ピンク)の2種
     2.『ドゥーライフワン』 (クリア・ワイン)
販売箇所:羽田空港 第1・第2(国内線)、第3(国際線)ターミナル内 自動販売機(5台)
設置場所:第1ターミナル出発・到着ロビー(2か所)
     第2ターミナル出発・到着ロビー(2か所)
     第3ターミナル出発ロビー(1か所)
販売価格:1.各種・各カラー 2,000円(税込) 2.各カラー 4,000円(税込)

■『スッキリバンド(R)』商品概要(https://sukkiri-band.com/product/

[画像1: https://prtimes.jp/i/76146/2/resize/d76146-2-1a3e2501dbd67494c964-7.png ]

画像左から
●大人向けタイプ ●お子様向けタイプ ●妊婦さん向けタイプ
※各タイプとも、メーカー希望小売価格2,380円
※羽田空港内自動販売機での販売は、大人向け・お子様向けタイプの2種のみ

 『スッキリバンド(R)』(2021年4月10日新発売)は、英国シーバンド社が製造し、世界50か国以上で販売する吐き気緩和リストバンドで、海外では「シーバンド(R)」という名前で親しまれています。「吐き気」の緩和に特化し独自に設計された指圧リストバンドは、非薬物性のため副作用がなく、子どもからお年寄りまで、また薬物の服用を避けたい妊婦さんにもご利用いただける上、繰り返し使用が可能で経済的です。その効果は臨床的にテストされ、欧州ではEUクラス1医療機器、アメリカではFDA510(K)、そして日本では、(株)プレスビーにおいて「一般医療機器」で販売しています。
※ご参考:「シーバンド(R)」は欧米市場で年間165万セット(2019年実績)を販売

[画像2: https://prtimes.jp/i/76146/2/resize/d76146-2-44d9acbbd50b4bed2dee-5.png ]

◇『スッキリバンド(R)』:「吐き気」緩和用指圧リストバンドの特長
• 非薬物性で非侵襲性
• 副作用がない
• 使用期限がなく、何回も繰り返し使用可能
• 大人から子供、お年寄りまで幅広く使用可能
• 薬局・薬店・ドラッグストアチェーンでは新発想の製品


※(1)『スッキリバンド(R)』は、英国シーバンド社が世界50か国以上で販売する非薬物性吐き気緩和バンド『シーバンド(R)(英国シーバンド社登録商標)』日本市場上市に向け、日本輸入販売元であるプレスビーが独立行政法人医薬品医療機器総合機構の第三種医療機器承認を受けた『シーバンド(R)』の日本ブランド名で、株式会社プレスビーの登録商標です。

■『ドゥーライフワン』商品概要(https://do.presby.co.jp/product/lifeone/

[画像3: https://prtimes.jp/i/76146/2/resize/d76146-2-fb20a7338f9f515fb29f-9.png ]



 年齢を重ねる度に目の調節力の低下が進み、老眼度数も変化・進行します。 ドゥーライフワンは、必要に応じつまみを前方又は後方に回すことで、近視、遠視、老眼の全てに対応できる革新的なインスタントメガネです。 一般的に40歳代から、老眼の進行が落ち着くといわれる70歳代に必要とされる老眼度数は+5.0と言われており、ドゥーライフワン1本で-4.0D〜+5.0Dに対応することができます。
※希望小売価格5,478 円(税込) カラー:ブラック・ワイン・クリア

株式会社プレスビー (Presby, Inc.) <https://www.presby.co.jp
代表取締役 木村良三
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る