BtoB企業様のWEB広告インハウス運用者、自社運用者向けのサポートサービス「アドオペ(R)」を提供。
[22/05/17]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
WEB広告を中心にマーケティングオートメーションからチラシまで、広告担当者のマーケティングをサポート
合同会社D2Frontier(本社:東京都北区、代表社員:二田 誠、梶原 慎也)は、インハウス・自社運用者向けのサポートサービス「アドオペ(R)」の提供を開始しました。
アドオペはインハウス運用者ならではの悩みを解決し、皆様のマーケティング活動をより精度の高く活発なものになるようにサポートいたします。
技術支援を中心とした、教育、作業補助、集計、分析、提案、計画、どの業務にも対応いたします。
どこよりも「御社の状況」に合わせたサービスへ。
WEB広告をインハウス運用、自社運用をしていると必ずと言っていいほど「並走してくれる相談相手」が欲しくなります。
インハウス運用の”困った”はほとんど解決
技術支援を中心とした、教育、作業補助、集計、分析、提案、計画。どの業務にも対応。
どこよりも「御社の状況」に合わせたお手伝いをします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/95871/2/resize/d95871-2-864c3e7c39cc90b1141d-0.png ]
"外注"では出来ない業務の垣根を超えたサポートをいたします。
基本的には企業の社員のようなポジションで、マーケティング支援を行うためのサービスモデルです。
サービスの成り立ち
広告代理運用のサービス提供をさせて頂く中で、スポット依頼を「慣習」によってされる方が非常に多く、実際に求めている結果と乖離してしまう対策を相談されました。
このような状況が起きるのは、複数の立場や技術が関連性が無いため発生します。
そこで複数の業務、段階、情報を総合的判断する「広告を中心とした前後支援」のサービスを提供する必要があると私たちは考えました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/95871/2/resize/d95871-2-48bd3f00a35f80e8653b-9.jpg ]
WEBマーケティングは総合格闘技だとよく例えられます。
総合格闘技に例えると、アドオペは、下記のような立場でご支援しています。
・格闘家=マーケター
・スポンサー=経営者
・トレーナー、コーチ=アドオペ
■■■孤独なインハウスの運用者■■■
セミナーやスクールで学習は、会社毎で広告運用の悩みが違うので知識を実践するには限界があるとの声をよく耳にしました。
なによりインハウスの広告運用者の多くは「孤独」です。
会社の事業利益に直結する部門の為、日々大きなプレッシャーやストレスを感じています。
各々のビジネス環境にあった運用スキルを提供してインハウスの広告運用者に寄り添いたいと思い、この事業を始めました。
弊社に寄せられた具体的なご相談事例
・WEB広告の設定から手伝ってほしい
・広告のCPAが合ってるのに利益が出ないから分析してほしい
・広告運用とCRM/SFAの設計補助をしてほしい
・お客様のWEB広告課題の解決のサポートをしてほしい
・MAの中に広告をどう組み込むかを決めたい
・チラシなどのオフライン広告の行動の計測を一元化したい
・インハウス運用者の次が来るまでのつなぎの運用調整
上記のようなお悩みであれば解決のご提案が可能です。
アドオペ(R)の特徴
他の広告効果を含めたご相談が可能
[画像3: https://prtimes.jp/i/95871/2/resize/d95871-2-43fa53ad8b3667b4dba5-5.png ]
BtoB"企業"の広告運用者・マーケティング担当者の業務の悩みのほとんどを解決します。
お客様の全ての広告媒体の効果と、WEB広告の効果を関連付けて一緒に考え、評価致します。テクニックはもちろん、本質へのアプローチを忘れません。
プロから選ばれるプロ
[画像4: https://prtimes.jp/i/95871/2/resize/d95871-2-305ced3eb55c6d2579d2-7.png ]
広告運用社の方であればどなたでもご利用いただけます。
外注をしていた内容を自社内で運用したい代理店様や、
自社の運用レベルを上げていきたい方でも。
HP制作など、広告に関連した内容の相談可能
[画像5: https://prtimes.jp/i/95871/2/resize/d95871-2-0d8da8ed197b32d7396c-8.png ]
WEB広告は全ての状況が影響します。
関連した業務は無視できません。SEO、メルマガ、MAなど
関連した内容もご相談いただけます。
運用者向けのマーケティング支援です。
業務実績
■粗利改善実績■
「広告費の予算を維持したまま、利益改善」をミッションに支援させて頂いた事例です。
インハウスの支援で各業務の調整をし、約6ヶ月で利益率が大幅に改善しました。
[画像6: https://prtimes.jp/i/95871/2/resize/d95871-2-a1a2539fb85fc012cb09-11.png ]
■件数改善実績■
「件数を増やしたい」のミッションにあわせて改善施策を行いました。
[画像7: https://prtimes.jp/i/95871/2/resize/d95871-2-3434631a969f6a80dfe0-10.png ]
"BtoBだから迷う"コンバージョン値の計算機「CPAim」を近日無料公開予定
[画像8: https://prtimes.jp/i/95871/2/resize/d95871-2-17ab93e557ba37cb31ec-4.png ]
広告運用をする際に「コンバージョン値」を入れたほうが良いと聞くがいくらで設定すればいいのか…となったときに役立つのがCPAimです。
アドオペ(R)のご利用者様は、補助ツールをいち早くご利用いただけます。
※画面は開発中のものです。
まずは相談から
リード獲得の手法、社内の仕組みづくり、マーケティングオートメーション、チラシの効果測定、サイト制作の企画、その他様々なお悩み、全てご相談いただけます。
WEB広告のプロが依頼しているプロ。
そんなサービスを、この機会に是非ご体験ください。
https://go.adope.jp/prtimes
サービス運用企業概要
※「アドオペ(R)登録商標出願済」
[表: https://prtimes.jp/data/corp/95871/table/2_1_8cc95f6e405b5315d426e5f2a99a5438.jpg ]
合同会社D2Frontier(本社:東京都北区、代表社員:二田 誠、梶原 慎也)は、インハウス・自社運用者向けのサポートサービス「アドオペ(R)」の提供を開始しました。
アドオペはインハウス運用者ならではの悩みを解決し、皆様のマーケティング活動をより精度の高く活発なものになるようにサポートいたします。
技術支援を中心とした、教育、作業補助、集計、分析、提案、計画、どの業務にも対応いたします。
どこよりも「御社の状況」に合わせたサービスへ。
WEB広告をインハウス運用、自社運用をしていると必ずと言っていいほど「並走してくれる相談相手」が欲しくなります。
インハウス運用の”困った”はほとんど解決
技術支援を中心とした、教育、作業補助、集計、分析、提案、計画。どの業務にも対応。
どこよりも「御社の状況」に合わせたお手伝いをします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/95871/2/resize/d95871-2-864c3e7c39cc90b1141d-0.png ]
"外注"では出来ない業務の垣根を超えたサポートをいたします。
基本的には企業の社員のようなポジションで、マーケティング支援を行うためのサービスモデルです。
サービスの成り立ち
広告代理運用のサービス提供をさせて頂く中で、スポット依頼を「慣習」によってされる方が非常に多く、実際に求めている結果と乖離してしまう対策を相談されました。
このような状況が起きるのは、複数の立場や技術が関連性が無いため発生します。
そこで複数の業務、段階、情報を総合的判断する「広告を中心とした前後支援」のサービスを提供する必要があると私たちは考えました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/95871/2/resize/d95871-2-48bd3f00a35f80e8653b-9.jpg ]
WEBマーケティングは総合格闘技だとよく例えられます。
総合格闘技に例えると、アドオペは、下記のような立場でご支援しています。
・格闘家=マーケター
・スポンサー=経営者
・トレーナー、コーチ=アドオペ
■■■孤独なインハウスの運用者■■■
セミナーやスクールで学習は、会社毎で広告運用の悩みが違うので知識を実践するには限界があるとの声をよく耳にしました。
なによりインハウスの広告運用者の多くは「孤独」です。
会社の事業利益に直結する部門の為、日々大きなプレッシャーやストレスを感じています。
各々のビジネス環境にあった運用スキルを提供してインハウスの広告運用者に寄り添いたいと思い、この事業を始めました。
弊社に寄せられた具体的なご相談事例
・WEB広告の設定から手伝ってほしい
・広告のCPAが合ってるのに利益が出ないから分析してほしい
・広告運用とCRM/SFAの設計補助をしてほしい
・お客様のWEB広告課題の解決のサポートをしてほしい
・MAの中に広告をどう組み込むかを決めたい
・チラシなどのオフライン広告の行動の計測を一元化したい
・インハウス運用者の次が来るまでのつなぎの運用調整
上記のようなお悩みであれば解決のご提案が可能です。
アドオペ(R)の特徴
他の広告効果を含めたご相談が可能
[画像3: https://prtimes.jp/i/95871/2/resize/d95871-2-43fa53ad8b3667b4dba5-5.png ]
BtoB"企業"の広告運用者・マーケティング担当者の業務の悩みのほとんどを解決します。
お客様の全ての広告媒体の効果と、WEB広告の効果を関連付けて一緒に考え、評価致します。テクニックはもちろん、本質へのアプローチを忘れません。
プロから選ばれるプロ
[画像4: https://prtimes.jp/i/95871/2/resize/d95871-2-305ced3eb55c6d2579d2-7.png ]
広告運用社の方であればどなたでもご利用いただけます。
外注をしていた内容を自社内で運用したい代理店様や、
自社の運用レベルを上げていきたい方でも。
HP制作など、広告に関連した内容の相談可能
[画像5: https://prtimes.jp/i/95871/2/resize/d95871-2-0d8da8ed197b32d7396c-8.png ]
WEB広告は全ての状況が影響します。
関連した業務は無視できません。SEO、メルマガ、MAなど
関連した内容もご相談いただけます。
運用者向けのマーケティング支援です。
業務実績
■粗利改善実績■
「広告費の予算を維持したまま、利益改善」をミッションに支援させて頂いた事例です。
インハウスの支援で各業務の調整をし、約6ヶ月で利益率が大幅に改善しました。
[画像6: https://prtimes.jp/i/95871/2/resize/d95871-2-a1a2539fb85fc012cb09-11.png ]
■件数改善実績■
「件数を増やしたい」のミッションにあわせて改善施策を行いました。
[画像7: https://prtimes.jp/i/95871/2/resize/d95871-2-3434631a969f6a80dfe0-10.png ]
"BtoBだから迷う"コンバージョン値の計算機「CPAim」を近日無料公開予定
[画像8: https://prtimes.jp/i/95871/2/resize/d95871-2-17ab93e557ba37cb31ec-4.png ]
広告運用をする際に「コンバージョン値」を入れたほうが良いと聞くがいくらで設定すればいいのか…となったときに役立つのがCPAimです。
アドオペ(R)のご利用者様は、補助ツールをいち早くご利用いただけます。
※画面は開発中のものです。
まずは相談から
リード獲得の手法、社内の仕組みづくり、マーケティングオートメーション、チラシの効果測定、サイト制作の企画、その他様々なお悩み、全てご相談いただけます。
WEB広告のプロが依頼しているプロ。
そんなサービスを、この機会に是非ご体験ください。
https://go.adope.jp/prtimes
サービス運用企業概要
※「アドオペ(R)登録商標出願済」
[表: https://prtimes.jp/data/corp/95871/table/2_1_8cc95f6e405b5315d426e5f2a99a5438.jpg ]