HelloFresh スマートフォンアプリをリリース
[22/05/18]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
世界で数百万人ものユーザーが愛用するアプリがついに日本にも上陸
2022年4月19日に日本でのサービスを正式に開始したドイツ発のミールキット定期宅配サービスのハローフレッシュ・ジャパン合同会社(東京都港区、CEO:ウォン・ジョン)は、より手軽にお客様にサービスをご利用いただけるよう、5月12日(木)にスマートフォン向け公式アプリの提供を開始しました。
公式アプリをご利用いただくことで、すき間時間や移動時間中に注文はもちろん、確認・変更・アカウント管理がアプリ上で簡単に行えます。さらに同日からは、日本の顧客ニーズにお応えするため、毎週お届けするメニュー数のオプションを追加し、従来の3種に加えて4種の定期便が選べるよう拡充しました。
世界16カ国で提供してきたアプリを日本市場向けにリリース
HelloFreshでは、データドリブンな顧客ニーズの分析によってサービスを常に改善しています。現在、日本のお客様の約8割以上がモバイル端末から利用されていることを考慮し、モバイルフレンドリーなサービス展開の一つとしてアプリをリリースしました。
より見やすいデザインで、メニューの詳細情報の閲覧・確認や、注文・配達条件の変更がより簡単に。HelloFreshでのおうちごはんをより手軽に楽しくご利用いただけます。
プッシュ通知を設定しておくことで、メニューや配達日のカスタマイズなどを忘れることなく、HelloFreshのフレキシブルなサービスの良さを最大限ご活用いただけます。
過去に作ったレシピをアーカイブできる「クックブック」機能が利用でき、レシピをアプリでいつでも閲覧可能。お気に入りのメニューも一目でわかります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/99514/2/resize/d99514-2-de883028f02c6b093f3c-0.jpg ]
公式アプリ概要
名 称: HelloFresh Japan 公式アプリ
提供開始日: 2022年5月12日(木)
配 信 先: App Store、Google Play
スマートフォン・タブレットから各ストア(App Store、Google Play)にて「ハローフレッシュ」と検索いただくか、以下のQRコードからリンク先においてダウンロードいただきご利用ください。
※動作推奨環境 iOS 11.0以上 Android 5.0以上
Apple Store
https://apps.apple.com/jp/app/id1616559494
[画像2: https://prtimes.jp/i/99514/2/resize/d99514-2-6d2a6a132d012a84cb29-1.png ]
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hellofreshWL.HelloFreshWL
[画像3: https://prtimes.jp/i/99514/2/resize/d99514-2-d0de93ca37c2110f25b4-2.png ]
毎週4メニュー定期便が新たに追加
HelloFreshの特徴の一つとして、毎週メニューを選ぶ手間がかからず、ご希望のプランに合わせた3種のメニューを定期便としてお届けしていますが、この度、より多くのメニューを注文したいというお客様のニーズにお応えするために、5月12日より毎週4種のメニューを選べる新プランの提供を開始しました。*4メニューは2人前のみ選択可能
毎週更新される10種のメニューから、お好きなメニューをカスタマイズしていただくことも可能です。
受け取るメニュー数はいつでも変更可能で、「好きなメニューが多い週や在宅率が高い週のみ4種類注文する」というような注文方法も可能に。より多くのお客様の好みやライフスタイルにフィットする、さらに柔軟なプラン設定が可能になります。
また、従来の毎週3メニュー定期便のプランの価格や内容に変更はなく、3種類のミールキットをお選びのお客様もこれまでと変わりなくサービスをお楽しみいただけます。
より多くのお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、引き続きプラン内容やメニューの拡充に取り組んでまいります。
これにより、以下のプランが選択可能になります。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/99514/table/2_1_f8265941fb4325f4cb6128ff9010f0db.jpg ]
越谷レイクタウンにオープンした、体験型ストア b8ta (ベータ)に出品
越谷レイクタウン(埼玉県・越谷市)2階 KAZEに4月27日オープンした「b8ta Koshigaya Laketown」にて6月末までHelloFreshのサービス内容をご覧いただけます。「b8ta Koshigaya Laketown」は、世界中のイノベーティブな製品を発見、体験、購入できる体験型ストアです。
HelloFreshグループについて
HelloFreshグループは世界有数のミールキット企業で、米国、英国、ドイツ、オランダ、ベルギー、ルクセンブルク、オーストラリア、オーストリア、スイス、カナダ、ニュージーランド、スウェーデン、フランス、デンマーク、ノルウェー、イタリア、日本で事業を展開しています。2022年3月現在、HelloFreshは世界で約10億食を提供し、約850万人のお客様にご利用いただいています。HelloFreshは2011年11月にベルリンで設立され、2017年11月にフランクフルト証券取引所に上場しました。HelloFreshグループは、ベルリン、ロンドン、ニューヨーク、アムステルダム、シドニー、トロント、オークランド、パリ、コペンハーゲン、ミラノ、東京にオフィスを構えています。
【ハローフレッシュ・ジャパン 会社概要】
日本支社名 ハローフレッシュ・ジャパン合同会社
代表 CEO: Won Jeong(ウォン・ジョン)
公式HP https://www.hellofresh.jp/
2022年4月19日に日本でのサービスを正式に開始したドイツ発のミールキット定期宅配サービスのハローフレッシュ・ジャパン合同会社(東京都港区、CEO:ウォン・ジョン)は、より手軽にお客様にサービスをご利用いただけるよう、5月12日(木)にスマートフォン向け公式アプリの提供を開始しました。
公式アプリをご利用いただくことで、すき間時間や移動時間中に注文はもちろん、確認・変更・アカウント管理がアプリ上で簡単に行えます。さらに同日からは、日本の顧客ニーズにお応えするため、毎週お届けするメニュー数のオプションを追加し、従来の3種に加えて4種の定期便が選べるよう拡充しました。
世界16カ国で提供してきたアプリを日本市場向けにリリース
HelloFreshでは、データドリブンな顧客ニーズの分析によってサービスを常に改善しています。現在、日本のお客様の約8割以上がモバイル端末から利用されていることを考慮し、モバイルフレンドリーなサービス展開の一つとしてアプリをリリースしました。
より見やすいデザインで、メニューの詳細情報の閲覧・確認や、注文・配達条件の変更がより簡単に。HelloFreshでのおうちごはんをより手軽に楽しくご利用いただけます。
プッシュ通知を設定しておくことで、メニューや配達日のカスタマイズなどを忘れることなく、HelloFreshのフレキシブルなサービスの良さを最大限ご活用いただけます。
過去に作ったレシピをアーカイブできる「クックブック」機能が利用でき、レシピをアプリでいつでも閲覧可能。お気に入りのメニューも一目でわかります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/99514/2/resize/d99514-2-de883028f02c6b093f3c-0.jpg ]
公式アプリ概要
名 称: HelloFresh Japan 公式アプリ
提供開始日: 2022年5月12日(木)
配 信 先: App Store、Google Play
スマートフォン・タブレットから各ストア(App Store、Google Play)にて「ハローフレッシュ」と検索いただくか、以下のQRコードからリンク先においてダウンロードいただきご利用ください。
※動作推奨環境 iOS 11.0以上 Android 5.0以上
Apple Store
https://apps.apple.com/jp/app/id1616559494
[画像2: https://prtimes.jp/i/99514/2/resize/d99514-2-6d2a6a132d012a84cb29-1.png ]
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hellofreshWL.HelloFreshWL
[画像3: https://prtimes.jp/i/99514/2/resize/d99514-2-d0de93ca37c2110f25b4-2.png ]
毎週4メニュー定期便が新たに追加
HelloFreshの特徴の一つとして、毎週メニューを選ぶ手間がかからず、ご希望のプランに合わせた3種のメニューを定期便としてお届けしていますが、この度、より多くのメニューを注文したいというお客様のニーズにお応えするために、5月12日より毎週4種のメニューを選べる新プランの提供を開始しました。*4メニューは2人前のみ選択可能
毎週更新される10種のメニューから、お好きなメニューをカスタマイズしていただくことも可能です。
受け取るメニュー数はいつでも変更可能で、「好きなメニューが多い週や在宅率が高い週のみ4種類注文する」というような注文方法も可能に。より多くのお客様の好みやライフスタイルにフィットする、さらに柔軟なプラン設定が可能になります。
また、従来の毎週3メニュー定期便のプランの価格や内容に変更はなく、3種類のミールキットをお選びのお客様もこれまでと変わりなくサービスをお楽しみいただけます。
より多くのお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、引き続きプラン内容やメニューの拡充に取り組んでまいります。
これにより、以下のプランが選択可能になります。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/99514/table/2_1_f8265941fb4325f4cb6128ff9010f0db.jpg ]
越谷レイクタウンにオープンした、体験型ストア b8ta (ベータ)に出品
越谷レイクタウン(埼玉県・越谷市)2階 KAZEに4月27日オープンした「b8ta Koshigaya Laketown」にて6月末までHelloFreshのサービス内容をご覧いただけます。「b8ta Koshigaya Laketown」は、世界中のイノベーティブな製品を発見、体験、購入できる体験型ストアです。
HelloFreshグループについて
HelloFreshグループは世界有数のミールキット企業で、米国、英国、ドイツ、オランダ、ベルギー、ルクセンブルク、オーストラリア、オーストリア、スイス、カナダ、ニュージーランド、スウェーデン、フランス、デンマーク、ノルウェー、イタリア、日本で事業を展開しています。2022年3月現在、HelloFreshは世界で約10億食を提供し、約850万人のお客様にご利用いただいています。HelloFreshは2011年11月にベルリンで設立され、2017年11月にフランクフルト証券取引所に上場しました。HelloFreshグループは、ベルリン、ロンドン、ニューヨーク、アムステルダム、シドニー、トロント、オークランド、パリ、コペンハーゲン、ミラノ、東京にオフィスを構えています。
【ハローフレッシュ・ジャパン 会社概要】
日本支社名 ハローフレッシュ・ジャパン合同会社
代表 CEO: Won Jeong(ウォン・ジョン)
公式HP https://www.hellofresh.jp/