グローバルビューティーブランド「LANEIGE(ラネージュ)」が「Maison Kitsune」とコラボレーション
[22/08/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
大人気の「ネオクッション マット」の限定パッケージに、エコバッグまたはキーリングをセットし「@cosme TOKYO」「@cosme STORE」「@cosme SHOPPING」で11月2日新発売
アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:松井理奈)のグローバルビューティーブランドLANEIGE「ラネージュ」(以下:LANEIGE)は、ファッションブランドMaison Kitsune「メゾンキツネ」とコラボレーションした限定商品を2022年11月2日(水)より、株式会社アイスタイル(所在地:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:吉松徹郎)が運営する@cosme TOKYO 、@cosme STOREおよび@cosme SHOPPING( https://www.cosme.com/ )で発売いたします。Maison Kitsuneとタッグを組んだ限定コレクションは、この9月14日に@cosme TOKYOおよび@cosme SHOPPINGにて日本にて初のオフライン発売される人気商品「ネオクッション マット」のMaison Kitsuneのパッケージと、同じくMaison Kitsuneのエコバッグとキーリングをセットにした2種を展開します。持っているだけで幸せ感があふれる、コスメマニアもファッショニスタも注目の限定コラボです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/105692/2/resize/d105692-2-f2e3d871e4c0cbc231dd-7.png ]
◇Maison Kitsunéとのコラボレーションとデザインに隠された「明日への希望」というメッセージ
LANEIGEは、ブランドスローガン「FEEL THE GLOW」を掲げ、商品を使用することで人生に輝きや自信をお届けする、ライフスタイルに着目したビューティーブランドです。Maison Kitsunéは2001年にスタートしたフランス・パリを拠点とし活躍するライフスタイルブランドです。ファッションだけでなく、音楽、アートなどの分野にわたりさまざまな活動を行っています。両ブランドともに、ライフスタイルを強く意識していることから、2021年に日本以外の国ではコラボレーションを実施、ネオクッション マットの限定キットを発売し世界中で大人気となりました。2022年は、第2弾のコラボレーションとなりますが、日本ではこの度9月よりLANEIGEが日本進出を果たすことから、初の限定キットの発売となります。今回のデザインにはグレイとオレンジの配色がされています。コロナをはじめとして暗いニュースが社会に溢れる中で、明日への希望を信じていこうという前向きなメッセージを、暗闇から夜明けにさす陽の光を表すグレイとオレンジのカラーで表現しました。そして、日々のファッションにも取り入れたくなるスタイリッシュで洗練されたデザインです。
◇注目のネオクッション マットと特徴
[画像2: https://prtimes.jp/i/105692/2/resize/d105692-2-f3d849973f2d062eac16-8.png ]
ネオクッション マット(21N,23N/15g/SPF42 PA++)
「ネオクッション マット」は、ハイカバーであり軽い付け心地を実現したLANEIGEの大人気クッションファンデーションです。まるで自分の素肌のようなナチュラルマット肌に仕上げることができ、マスクを外した時も自然な美しさを演出します。アモーレパシフィック初のブルーライトカット機能*を備え、自宅時間が増加した生活によるPC、スマートフォンのブルーライトから肌を守ります。今回の限定セットは、ネオクッション マットの本体に加え、詰め替え用のリフィルも入っています。
*参考URL:アモーレパシフィックのブルーライト研究について
https://www.apgroup.com/jp/ja/misc/news/2020-08-27.html
◇エコバッグまたはキーリングのセットでライフスタイルはモード気分
[画像3: https://prtimes.jp/i/105692/2/resize/d105692-2-8e1694e734f0bef1ebaa-0.png ]
メゾンキツネ エコバッグ
サイズ:幅41cm×高さ29.5cm×マチ10cm
今は生活必需品となったエコバッグ。サステナブルな未来を目指して日々の買い物にもおしゃれなエコバッグが続々と登場するなか、Maison Kitsunéコラボの限定オリジナルエコバッグは、スタイリッシュなグレイカラーにオレンジのキツネのプリントが目を引くデザイン。日常使いからお洒落まで大活躍するアイテムです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/105692/2/resize/d105692-2-71bc2ed14e71ba23f77b-1.png ]
メゾンキツネ キーリング
サイズ:全体(幅6cm×高さ12.5cm)、ペンダント(幅6cm×6.5cm)
ホワイトとゴールドの上品さと、愛くるしいキツネのチャームが目をひくキーリング。バッグにつけてもワンポイントになるデザインで、日々のワクワク感を底上げます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/105692/2/resize/d105692-2-68ab8197efccff415082-2.jpg ]
商品名:ネオクッション マット 2022 メゾンキツネ
価格:エコバッグセット 7,700円(税込7,700円)
キーリングセット 5,400円(税込5,940円)
カラー:各2色(21N、23N)
容量:15 g(本体15g、リフィル15g入り)
SP・PA:SPF 42、PA++
<販売情報>
・@cosme TOKYO 、@cosme STOREおよび@cosme SHOPPING:2022年11月2日(水)より販売開始
※一部お取り扱いのない店舗がございます。
◇LANEIGE(ラネージュ)とは
[画像6: https://prtimes.jp/i/105692/2/resize/d105692-2-fc3d0cc63bcf6ef4d42b-9.jpg ]
LANEIGEは、世界34か国に進出しグローバルで愛されているスキンケアビューティーブランドであり、「innisfree(イニスフリー)」と「ETUDE (エチュード)」ブランドを有する韓国化粧品会社「アモーレパシフィック」の代表ブランド。
‘‘La Neige‘‘はフランス語の「雪」を意味し、「雪の結晶のように輝く美しさ」をコンセプトに掲げ、本来の肌の潤い、輝き、美しさを追求しています。
独自の肌研究の知識と技術を基にライフスタイルの研究を重ね、生命の源である「水の力」に着目した商品を発売し、世界のお客様から支持を集めています。
■ブランドスローガン:FEEL the GLOW with LANEIGE
[画像7: https://prtimes.jp/i/105692/2/resize/d105692-2-296de8033af1e4f68897-11.jpg ]
肌に輝きを、そして人生に自信を届けたいという願いを込めています。
LANEIGは誰もがみんな、内面も外見も自分らしく輝けるよう、お客様が求めているものは何かを常に研究し、肌が本来もっている美しさをひきだします。
LANEIGEが目指しているのは健康的でバランスのとれた肌、そしてライフスタイル。
どれだけ忙しい日々も、そして人生につまずきそうな時も、顔を上げて歩いていけるよう、LANEIGEは傍らに寄り添います。
美しく、いつも輝いていたい、そんなあなたに出逢えるブランドです。
FEEL the GLOW with LANEIGE
◇アモーレパシフィック社について
1945年の創業以来、独自の美の認識「アジアンビューティー」を世界に発信するというミッションを掲げてきました。
韓国を代表するカンパニーとしてアモーレパシフィック社は、自然と人間に対する深い理解をもとに、内面と外面の美しさの調和を追求しています。20以上の化粧品、パーソナルケア、ヘルスケアブランドを持ち、世界中のグローバルな消費者の様々なライフスタイルやニーズに応えてきました。革新的な方法で世界のビューティートレンドを変えていくことで高い評価を得ています。
<一般の方のお問合せ先/ご掲載用のお問合せ先>
LANEIGE お客様サポート:0120-239-857(祝祭日を除く、平日10:00〜18:00)
※2022年9月14日(水)より開設
公式Instagram:laneige_jp
アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:松井理奈)のグローバルビューティーブランドLANEIGE「ラネージュ」(以下:LANEIGE)は、ファッションブランドMaison Kitsune「メゾンキツネ」とコラボレーションした限定商品を2022年11月2日(水)より、株式会社アイスタイル(所在地:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:吉松徹郎)が運営する@cosme TOKYO 、@cosme STOREおよび@cosme SHOPPING( https://www.cosme.com/ )で発売いたします。Maison Kitsuneとタッグを組んだ限定コレクションは、この9月14日に@cosme TOKYOおよび@cosme SHOPPINGにて日本にて初のオフライン発売される人気商品「ネオクッション マット」のMaison Kitsuneのパッケージと、同じくMaison Kitsuneのエコバッグとキーリングをセットにした2種を展開します。持っているだけで幸せ感があふれる、コスメマニアもファッショニスタも注目の限定コラボです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/105692/2/resize/d105692-2-f2e3d871e4c0cbc231dd-7.png ]
◇Maison Kitsunéとのコラボレーションとデザインに隠された「明日への希望」というメッセージ
LANEIGEは、ブランドスローガン「FEEL THE GLOW」を掲げ、商品を使用することで人生に輝きや自信をお届けする、ライフスタイルに着目したビューティーブランドです。Maison Kitsunéは2001年にスタートしたフランス・パリを拠点とし活躍するライフスタイルブランドです。ファッションだけでなく、音楽、アートなどの分野にわたりさまざまな活動を行っています。両ブランドともに、ライフスタイルを強く意識していることから、2021年に日本以外の国ではコラボレーションを実施、ネオクッション マットの限定キットを発売し世界中で大人気となりました。2022年は、第2弾のコラボレーションとなりますが、日本ではこの度9月よりLANEIGEが日本進出を果たすことから、初の限定キットの発売となります。今回のデザインにはグレイとオレンジの配色がされています。コロナをはじめとして暗いニュースが社会に溢れる中で、明日への希望を信じていこうという前向きなメッセージを、暗闇から夜明けにさす陽の光を表すグレイとオレンジのカラーで表現しました。そして、日々のファッションにも取り入れたくなるスタイリッシュで洗練されたデザインです。
◇注目のネオクッション マットと特徴
[画像2: https://prtimes.jp/i/105692/2/resize/d105692-2-f3d849973f2d062eac16-8.png ]
ネオクッション マット(21N,23N/15g/SPF42 PA++)
「ネオクッション マット」は、ハイカバーであり軽い付け心地を実現したLANEIGEの大人気クッションファンデーションです。まるで自分の素肌のようなナチュラルマット肌に仕上げることができ、マスクを外した時も自然な美しさを演出します。アモーレパシフィック初のブルーライトカット機能*を備え、自宅時間が増加した生活によるPC、スマートフォンのブルーライトから肌を守ります。今回の限定セットは、ネオクッション マットの本体に加え、詰め替え用のリフィルも入っています。
*参考URL:アモーレパシフィックのブルーライト研究について
https://www.apgroup.com/jp/ja/misc/news/2020-08-27.html
◇エコバッグまたはキーリングのセットでライフスタイルはモード気分
[画像3: https://prtimes.jp/i/105692/2/resize/d105692-2-8e1694e734f0bef1ebaa-0.png ]
メゾンキツネ エコバッグ
サイズ:幅41cm×高さ29.5cm×マチ10cm
今は生活必需品となったエコバッグ。サステナブルな未来を目指して日々の買い物にもおしゃれなエコバッグが続々と登場するなか、Maison Kitsunéコラボの限定オリジナルエコバッグは、スタイリッシュなグレイカラーにオレンジのキツネのプリントが目を引くデザイン。日常使いからお洒落まで大活躍するアイテムです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/105692/2/resize/d105692-2-71bc2ed14e71ba23f77b-1.png ]
メゾンキツネ キーリング
サイズ:全体(幅6cm×高さ12.5cm)、ペンダント(幅6cm×6.5cm)
ホワイトとゴールドの上品さと、愛くるしいキツネのチャームが目をひくキーリング。バッグにつけてもワンポイントになるデザインで、日々のワクワク感を底上げます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/105692/2/resize/d105692-2-68ab8197efccff415082-2.jpg ]
商品名:ネオクッション マット 2022 メゾンキツネ
価格:エコバッグセット 7,700円(税込7,700円)
キーリングセット 5,400円(税込5,940円)
カラー:各2色(21N、23N)
容量:15 g(本体15g、リフィル15g入り)
SP・PA:SPF 42、PA++
<販売情報>
・@cosme TOKYO 、@cosme STOREおよび@cosme SHOPPING:2022年11月2日(水)より販売開始
※一部お取り扱いのない店舗がございます。
◇LANEIGE(ラネージュ)とは
[画像6: https://prtimes.jp/i/105692/2/resize/d105692-2-fc3d0cc63bcf6ef4d42b-9.jpg ]
LANEIGEは、世界34か国に進出しグローバルで愛されているスキンケアビューティーブランドであり、「innisfree(イニスフリー)」と「ETUDE (エチュード)」ブランドを有する韓国化粧品会社「アモーレパシフィック」の代表ブランド。
‘‘La Neige‘‘はフランス語の「雪」を意味し、「雪の結晶のように輝く美しさ」をコンセプトに掲げ、本来の肌の潤い、輝き、美しさを追求しています。
独自の肌研究の知識と技術を基にライフスタイルの研究を重ね、生命の源である「水の力」に着目した商品を発売し、世界のお客様から支持を集めています。
■ブランドスローガン:FEEL the GLOW with LANEIGE
[画像7: https://prtimes.jp/i/105692/2/resize/d105692-2-296de8033af1e4f68897-11.jpg ]
肌に輝きを、そして人生に自信を届けたいという願いを込めています。
LANEIGは誰もがみんな、内面も外見も自分らしく輝けるよう、お客様が求めているものは何かを常に研究し、肌が本来もっている美しさをひきだします。
LANEIGEが目指しているのは健康的でバランスのとれた肌、そしてライフスタイル。
どれだけ忙しい日々も、そして人生につまずきそうな時も、顔を上げて歩いていけるよう、LANEIGEは傍らに寄り添います。
美しく、いつも輝いていたい、そんなあなたに出逢えるブランドです。
FEEL the GLOW with LANEIGE
◇アモーレパシフィック社について
1945年の創業以来、独自の美の認識「アジアンビューティー」を世界に発信するというミッションを掲げてきました。
韓国を代表するカンパニーとしてアモーレパシフィック社は、自然と人間に対する深い理解をもとに、内面と外面の美しさの調和を追求しています。20以上の化粧品、パーソナルケア、ヘルスケアブランドを持ち、世界中のグローバルな消費者の様々なライフスタイルやニーズに応えてきました。革新的な方法で世界のビューティートレンドを変えていくことで高い評価を得ています。
<一般の方のお問合せ先/ご掲載用のお問合せ先>
LANEIGE お客様サポート:0120-239-857(祝祭日を除く、平日10:00〜18:00)
※2022年9月14日(水)より開設
公式Instagram:laneige_jp