このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

韓国No.1インターネット企業ネイバー(Naver)、韓国ゲーム市場に関するオンラインセミナー開催!

ネイバーが「韓国ゲーム市場最前線:マーケティング動向からコミュニティー運営のトレンドまで全部語る!」と題したセミナーで韓国進出に関するノウハウを一挙公開!

ネイバーが韓国ゲーム市場に関するオンラインセミナーを9月7日(水)15時開催

ネイバーだけでなく現地の専門家も韓国でのマーケティングやコミュニティーマネジメント、韓国ゲーマーの特徴について語る

担当者必見!ネイバーカフェに代わる「ネイバーラウンジ」とは?担当者が詳しく解説

WFS、ポケラボ、グリーアドバタイジングなど現地経験のあるマーケターとのトークセッションもある

韓国に興味のあるマーケターや業界人必見のセミナー




[画像: https://prtimes.jp/i/107552/2/resize/d107552-2-de29dae8de75b85bb9d0-2.jpg ]

株式会社ネイバー(Naver Corporation 本社所在地:大韓民国京畿道城南市)は9月7日(水)15:00より「韓国ゲーム市場最前線:マーケティング動向からコミュニティー運営のトレンドまで全部語る!」(主催:ネイバー株式会社、協力:株式会社H2インタラクティブ)と題したオンラインセミナー(無料)を開催します。


同セミナーでは韓国モバイルゲーム市場の最新トレンドだけでなく、韓国におけるマーケティング手法、ゲームコミュニティーへの攻略を含め、韓国で成功するゲームサービスに必要なエッセンスを現地の専門家が詳しく解説します。


また、現地総合広告代理店の専門家がゲストスピーカーとしてマーケティングについて詳細に解説、ネイバーはゲームのコミュニティーマネジメントに特化した新サービス「ネイバーラウンジ(Naver Lounge)」について既存の「ネイバーカフェ(Naver Cafe)」との違いも含めてご紹介します。更に韓国でモバイルゲームのサービス経験のある株式会社WFS、株式会社ポケラボ、グリーアドバタイジング株式会社のマーケターとのトークセッションもご用意しております。


同セミナーは無料でオンラインにて開催される予定で、ご登録頂ければどなたでもご参加頂けます。韓国におけるゲームのリリースやサービス、マーケティングにご興味のあるみなさまのご参加をお待ちしております。


セミナー開催概要


タイトル:

韓国ゲーム市場最前線:マーケティング動向からコミュニティー運営のトレンドまで全部語る!


主催:ネイバー株式会社(Naver Corporation)


協力:株式会社H2インタラクティブ*


セッション:

1. 韓国ゲーム最新トレンドと現地サービス必須事項(MQM:韓国の総合広告代理店)

2. 韓国におけるコミュニティーマネジメントと新サービス「ラウンジ」について(ネイバー)

3. トークセッション(MQM、ネイバーのメンバーに加え、株式会社ポケラボ ゲーム事業本部 マーケティンググループ 副グループ長 兼 グリーアドバタイジング株式会社 マーケティングコンサルティンググループ シニアマネージャー白瀧 賢治、株式会社WFS Marketing部Marketingグループ Marketing 2チーム マネージャー吉崎あかねが登場)


日時:2022年9月7日(水)15:00-17:00


形式:Zoomによるオンライン開催


対象:主にB2B(ゲーム業界関係者、広告業界関係者、またはその関連業界関係者)、韓国モバイルゲームの最新動向にご興味のある方々ほか


参加方法:下記リンクより必須記入事項を入力の上、登録

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScSHZHyCCQzH-drtlaoUW2JQ7-5YpFV24OzMpOIsvX66qxnPQ/viewform


問い合わせ先:

bizdev@h2interactive.co.jp

担当:三好


*株式会社H2インタラクティブはネイバー株式会社(Naver Corporation)の協力会社として、同社の広報及び日本におけるビジネスをサポートしております。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る