このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【期間限定】最大50万円の広告プランが無料に!ライブ配信で伝えるクラファンサイト「カウメル」からお試しキャンペーン登場

ライブ配信で商品の魅力を伝えるクラウドファンディングプラットフォーム『カウメル』を運営する株式会社カウメル(本社:東京都墨田区 代表取締役:中村 努)では、2月28日までの期間、弊社が提供する『ブーストプラン(最大50万円)』が無料でご利用いただけるキャンペーンを開始いたしました。初期費用0円で、リスクなくライブコマースに挑戦していただくことができます。
※ブーストプランとは:弊社が、プラン額に応じて出品商品の広告運用を実施し、該当商品の販売を促進するプランです。

なお本キャンペーンは先着順となりますので、少しでもご興味ある企業様・個人事業主様はぜひお早めにお問い合わせください。? https://kaumeru.info/#contact




[画像: https://prtimes.jp/i/114651/2/resize/d114651-2-6fada430ad347e194bf3-0.png ]

公式HP:https://kaumeru.info/home


カウメルについて

カウメルは、ライブコマースを通じて作り手が直接商品の魅力をユーザーに伝え、応援購入を募る新しい形のクラウドファンディングプラットフォームです。

Point1 映像として観ることで生まれる安心感・信頼
写真や長い説明文だけでは分からないデザインや形、使用方法も、映像で直接ユーザーに見せることで理解度が深まり、商品や作り手に対して安心感を持って商品をご購入いただくことができます。

Point2 ライブコマースならではの双方向のコミュニケーション
ライブ配信中にユーザーが質問を投げかけ、作り手がリアルタイムで答えることができるのも、ライブコマースの魅力の一つ。熱量の高いコミュニティが生まれます。

Point3 ライブ配信外でも商品を販売できる
カウメルではライブコマース機能とは別に、常にプロジェクトページが公開させているため、配信時間外であってもそのページからユーザーに購入を促すことができます。


カウメル開発の背景

既存のクラウドファンディングサイトでは、Webページだけでは商品の魅力を伝えることができない、という作り手の声や、説明文が長すぎて途中で読むのをやめてしまうというユーザーが一定数います。

そこで、魅力ある商品を世の中に広めるためのツールとして考えたのが「ライブコマース」であり、中国やアメリカではコロナ禍も相まって急成長を遂げている分野です。

「この商品を応援したい」というユーザーの想いを、ライブコマースを通じてより確実なものにし、作り手とユーザーの双方のコミュニケーションを強化することで、世の中を面白く、便利にする商品がますます広がることを目指します。


[表: https://prtimes.jp/data/corp/114651/table/2_1_f46cb87c80a9f1510a8957c3faf074d8.jpg ]



企業概要
企業名 :株式会社カウメル
代表者 :中村 努
所在地 :東京都墨田区石原三丁目34番3
事業内容:クラウドファンディングサイト「カウメル」の運営等
企業HP :https://kaumeru.info/home

PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る