このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【@cosme TOKYOにて期間限定販売決定】ワンハンドゼリー「KALOPoi(カロポイ)」(機能性表示食品)初のオフライン販売

店頭ご購入者様限定特典付き

株式会社スタッフス(本社:愛知県一宮市、代表取締役:白木行彦)は、難消化性デキストリン(食物繊維)を配合した機能性表示食品「KALOPoi(カロポイ)」初のオフライン販売を2023年5月3日(水)から2023年6月27日(火)まで@cosme TOKYO(アットコスメトーキョー)にて開始いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/115982/2/resize/d115982-2-72aa3e2ed838d1eb1eab-5.jpg ]

「KALOPoi(カロポイ)」公式サイト https://hanakollection.jp/
公式Instagram:https://www.instagram.com/kalopoipr/
公式Twitter:https://twitter.com/KALOPoi_PR

難消化性デキストリン配合で気になる糖や脂肪の吸収をおだやかにするゼリーKALOPoi


[画像2: https://prtimes.jp/i/115982/2/resize/d115982-2-c9d6ffde3699906b788b-3.jpg ]


「KALOPoi」は、1本に食物繊維の一種である難消化性デキストリンを5g配合したワンハンドゼリーです。
コラーゲン(コラーゲンペプチド)をはじめとし、和漢植物エキスやブラックジンジャーエキス、植物発酵エキス、ビタミンCで美と健康もサポート。
続けやすさも重視し、外出先などにも携帯しやすい1回1本食べきりスタイルのスティックタイプを採用しました。
いつでもどこでも片手で食べられる手軽さとダイエット中にも嬉しい満足感のあるサイズを兼ね備えています。

本商品の機能性関与成分である難消化性デキストリンには3つのはたらきが報告されています。
1.食事から摂取した糖の吸収を抑える機能
2.食事から摂取した脂肪の吸収を抑える機能
3.おなかの調子を整える機能

発売から9日でお試しセットが終了!味や食感が好き、ダイエットの味方になると好評


[画像3: https://prtimes.jp/i/115982/2/resize/d115982-2-8abe251b7fa44746ae21-3.jpg ]


「KALOPoi」は、2023年3月21日(火)の発売より9日間で、先着で1000名様にご用意しておりましたお試しセット(3包入り)の受付を終了しました。

生姜をベースに黒酢とレモン果汁で爽やかな酸味を加えた、甘さ控えめのレモンジンジャー味が「美味しい」「おやつ代わりに食べている」「すっきりした味で続けやすい」とSNSでも好評。

食感や食べ応え、スティックタイプの手軽さへの評価、難消化性デキストリンへの期待も高く、食事の前やおやつとして、ダイエットやおなかの調子が気になる方のライフスタイルに取り入れられています。

@cosme TOKYOにて期間限定販売!ご購入者様限定特典付き


[画像4: https://prtimes.jp/i/115982/2/resize/d115982-2-ca366cc24c3b27905614-0.jpg ]


今回、初のオフライン販売を@cosme TOKYOにて期間限定で行います。

販売期間:2023年5月3日(水・祝)〜6月27日(火)
販売商品:KALOPoi 25g×20本入り 3,564円(税込)
展開場所:@cosme TOKYO 2階特設コーナー

@cosme TOKYOでご購入いただいた商品には、ご購入者様限定特典として公式オンラインショップで使える50%クーポンを封入しています。

【@cosme TOKYO(アットコスメトーキョー)】
住所:東京都渋谷区神宮前1丁目14-27
アクセス:JR原宿駅 徒歩1分 / 東京メトロ 明治神宮前駅 2番・3番出口徒歩1分
営業時間:11:00〜21:00
公式サイト:https://www.cosme.net/flagship/

KALOPoi商品情報


[画像5: https://prtimes.jp/i/115982/2/resize/d115982-2-e905797fd9332f1ba12c-0.jpg ]


●本品は、特定保健用食品とは異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
●本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
●本品は、疾病に罹患している者、未成年者、妊産婦( 妊娠を計画している者を含む。)及び授乳婦を対象に開発された食品ではありません。
●疾病に罹患している場合は医師に、医薬品を服用している場合は医師、薬剤師に相談してください。
●体調に異変を感じた際は、速やかに摂取を中止し、医師に相談してください。
●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

HANAKOLLECTION(ハナコレクション)について


[画像6: https://prtimes.jp/i/115982/2/resize/d115982-2-c4e2c3976a030d2c1a72-0.jpg ]


HANAKOLLECTION(ハナコレクション)は、日本発の商品で日本人女性に自信をつけてもらいたい、日本人であることを誇りに思えるようにとの想いを込め、ジャパンメイドにこだわったブランドとして誕生しました。
ブランド名は、記入例で使われることが多く、代表的な名前のひとつである「花子」から名付けました。
日々の生活に華を添え、女性の部屋のインテリアにもマッチするようパッケージデザインにもこだわっています。

【株式会社スタッフスについて】


本社所在地: 愛知県一宮市奥町蘇東55設立:  1975年3月1日 代表取締役: 白木行彦事業内容: 業務用ヘアカラーチャート製造、化粧品輸入・流通加工業URL: https://www.staffs.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る