「筋肉」「パワー」「ヤー」で彩られた世界!?なかやまきんに君が考えたCMが完成 WEB動画CM「パワー&ヤー」篇 3月27日(月) 公開!
[23/03/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
クリエイティブディレクター初挑戦となるなかやまきんに君の企画がついに実現
なかやまきんに君のCMをはじめ、パワー溢れる10名の皆様によるコンテンツが続々完成!
「#ラインモのご依頼ンモ」集大成ムービーも特設サイトにて3月29日(水)公開予定!
さらに特設サイトには、パワーが溢れるある仕掛けも…!?
なかやまきんに君 「#ラインモのご依頼ンモ」 プロジェクトでは、パワー溢れる10名の皆様に“各々の得意分野を活かして、LINEMOの良いところを広めてもらうオリジナルコンテンツ” の制作をご依頼しました。続々完成する皆様のコンテンツは「#ラインモのご依頼ンモ」特設サイトにて絶賛公開中です。さらに、3月29日(水)には10名の皆様のコンテンツを1つの動画にまとめた「集大成ムービー」も同サイトで公開予定。
ソフトバンク株式会社は、オンライン専用ブランド”LINEMO(ラインモ)“において、もっと多くの人にLINEMOを知ってもらうためのプロジェクト「#ラインモのご依頼ンモ」を開始し、なかやまきんに君が企画・出演するWEB動画CM「パワー&ヤー」篇を2023年3月27日(月)に公開します。CMの内容は、総勢20名のマッチョの出演者が「パワー」と「ヤー」のみでLINEMOの良いところを話し続けるというもの。また、なかやまきんに君のCM以外にも「#ラインモのご依頼ンモ」でご依頼したパワー溢れる皆様によるコンテンツも続々完成。2023年3月29日(水)より集大成として10名の作品の魅力を一本に凝縮したムービーを「#ラインモのご依頼ンモ」特設サイトで公開します。さらに特設サイトには、パワーが溢れるある仕掛けも…!?
[画像1: https://prtimes.jp/i/116378/2/resize/d116378-2-b457602573e4643bd1a7-0.png ]
■特設サイトURL:https://linemo.jp/s/sNKA2
■「パワー」と「ヤー」のみのCMが完成?!クリエイティブディレクターとして企画・CM出演を
やり遂げた なかやまきんに君「1週間前から ”パワー” と ”ヤー” のみで生活しておりました」
CMの舞台は 「パワー」と「ヤー」しか話さない世界にあるレストラン。そこへ訪れていたなかやまきんに君はレストランに集うマッチョたちにLINEMOの魅力を伝えていきます。中には、きんに君の言葉を信じようとしない人もいましたが、ひたむきにLINEMOの良さを訴え続けるきんに君。最終的にはその場にいた全員と心が通じ合い、LINEMOの良いところを知ってもらうことに成功。「LINEMOが俺たちをつなげてくれたよ!」と、その場にいた全員は一致団結し、LINEMOコールを掛け合います。音楽に合わせステージで祝いの舞を披露していると、なんと撮影していたカメラマンや照明スタッフもマッチョの面々ということが明らかに。「筋肉」と「パワー」と「ヤー」のみで彩られた世界をぜひご堪能ください。
■「#ラインモのご依頼ンモ」 プロジェクト遂に大団円へ!
3月29日(水)よりパワー溢れる10名の皆様の作品を集大成動画として公開!
「#ラインモのご依頼ンモ」 プロジェクトでは、パワー溢れる10名の皆様に“各々の得意分野を活かして、LINEMOの良いところを広めてもらうオリジナルコンテンツ” の制作をご依頼しました。続々完成する皆様のコンテンツは「#ラインモのご依頼ンモ」特設サイトにて絶賛公開中です。さらに、3月29日(水)には10名の皆様のコンテンツを1つの動画にまとめた「集大成ムービー」も同サイトで公開予定。
CM概要
【タイトル】 「パワー&ヤー」篇
【キャスト】 なかやまきんに君
【放送開始】 2023年3月27日(月)〜
【放送地域】 WEB
【YouTube】 https://youtu.be/A6t3NhJcaSI
ストーリーボード
[画像2: https://prtimes.jp/i/116378/2/resize/d116378-2-b824fa94133d91119e4f-1.png ]
「パワー」と「ヤー」しか話さない世界。きんに君がLINEMOの魅力をマッチョたちに訴えます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/116378/2/resize/d116378-2-daf931ecf8034113e63e-2.png ]
きんに君のひたむきな訴えにより、その場にいた全員が一致団結、LINEMOコールを掛け合います。
[画像4: https://prtimes.jp/i/116378/2/resize/d116378-2-d8fb9483d456a94ee690-3.png ]
音楽に合わせステージで祝いの舞を披露していると、撮影スタッフもマッチョの面々ということが明らかに。
撮影メイキング
今回は、「パワー」と「ヤー!」で気合を溜めたなかやまきんに君が、お馴染みのタンクトップとホットパンツの姿で登場。たくさんのマッチョの中心となって、様々なシーンの撮影に挑みました。撮影シーンでは、「パワー」と「ヤー」を駆使してさまざまな表現に真剣に取り組んでいるきんに君の姿が。撮影の合間には、マッチョの方々と「どうやって腕を鍛えているのか」「どこのジムに行っているのか」などの筋トレトークで盛り上がり、終始和やかな雰囲気の現場となりました。撮影の最後には、スタッフから花束を受け取ったきんに君。フィナーレを迎え、スタジオ内にマッチョたちの大きな拍手の音が響き渡ると、その表情には満面の笑みがこぼれていました。
[画像5: https://prtimes.jp/i/116378/2/resize/d116378-2-15e23319abe766399cdc-4.png ]
なかやまきんに君 インタビュー
Q, 撮影を終えられた今の気分は?
いやあ今回はですね、私が企画させてもらったということなんですけれども、最高のCMが完成しました!めちゃくちゃ今うれしい気持ちですね。例えて言うなら何でしょうね、もう、嬉しい時あるじゃないですか。それと同じくらい嬉しいといいますか。だからもう例えたらそういう感じですよね。
Q, CMの見どころは?
今回のCM制作にあたり、「パワー」と「ヤー」しか言えませんから、なんと1週間前から「パワー」と「ヤー」のみで生活しておりました。 まあ1週間前というのは大きくちょっと盛りましたけども、5日前、正確にいうと3日ぐらいかな?でもちょっと待てよ「パワー」と「ヤー」、まあ本番の30分前ぐらいからはもう「パワー」と「ヤー」のみでこの気持ちを作り上げたと言いますか、ちょっと1週間前と言ったのは気持ちが高ぶって、それぐらいの気持ちで挑んだということなので、そこはぜひ皆さん見ていただきたいですね。
今回のCMは3月27日(月)に公開になりますので、その時まで楽しみに待っていただけたらと思います!
パワー!
制作コンテンツついて
「#ラインモのご依頼ンモ」 プロジェクトでは、パワー溢れる10名の皆様に“各々の得意分野を活かして、LINEMOの良いところを広めてもらうオリジナルコンテンツ” を制作していただきました。ついに完成したコンテンツが「#ラインモのご依頼ンモ」特設サイトにて公開されている他、3月29日(水)には集大成ムービーも同サイトで公開。さらに特設サイトには、パワーが溢れるある仕掛けも…!?10名それぞれの魅力溢れるコンテンツの完成作品を、ぜひご覧ください。
LINEMO について
ソフトバンク株式会社のオンライン専用ブランド。2022年には「J.D. パワー 2022年携帯電話サービス顧客満足度調査(SM)」オンライン専用ブランド/プラン部門で顧客満足度No.1位を受賞。
※J.D. パワー2022年携帯電話サービス顧客満足度調査。
オンライン専用ブランド/プランを利用している2,300名からの回答による。japan.jdpower.com/awards
[画像6: https://prtimes.jp/i/116378/2/resize/d116378-2-b93638a294a2082535bf-5.png ]
10名のパワー溢れる皆様 一覧
[画像7: https://prtimes.jp/i/116378/2/resize/d116378-2-5a2846f349b1f32f7404-6.jpg ]
なかやまきんに君
■お笑いタレント
●プロフィール●
1978年9月17日福岡県生まれ。
2000年にピン芸人としてデビューし、翌年、吉本新喜劇に入団。
2003年に「ABCお笑い新人グランプリ」審査員特別賞を受賞。同年「スポーツマンNo.1決定戦」(TBS系)の芸能人サバイバルバトルで優勝を果たし、その後4連覇達成。
「筋肉留学」と称して2度渡米したのち、ボディビルダーとしても活躍。
[画像8: https://prtimes.jp/i/116378/2/resize/d116378-2-4b4f42311f5589f6ba42-7.jpg ]
いくとん
■可愛いあるあるアニメクリエイター
●プロフィール●
コンセントや奥歯など、身の回りのさまざまな物に命を吹き込み、
共感できる面白ネタをアニメーションとして配信。
誰もが共感できる「可愛いあるあるアニメ」をコンセプトに、
YouTubeやTikTokを中心に多方面で活躍中。
[画像9: https://prtimes.jp/i/116378/2/resize/d116378-2-3ae5f8839cb7a98cb9fb-8.jpg ]
伊東健人
■声優
●プロフィール●
東京都出身。81プロデュース所属。
主な出演作品に、『推しの子』(ゴロー)『マイホームヒーロー』(間島恭一)
『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』(観音坂独歩)などがある。
[画像10: https://prtimes.jp/i/116378/2/resize/d116378-2-303dea5afe26e0519e64-9.jpg ]
sakiyama
■イラストレーター
●プロフィール●
会社員の傍ら2017年からSNSでイラストを公開、
2019年からフリーランスのイラストレーターへ転職。
イラストやアニメーションMV制作のほか、グッズやアパレルコラボなど幅広く活動中。
ダークで毒気を含んだ退廃的な世界観が特徴。
Twitter/Instagram @sakiyama8ma
[画像11: https://prtimes.jp/i/116378/2/resize/d116378-2-5757dac722bd9532cc1f-10.jpg ]
修一朗
■ショートムービー界のパイオニア
●プロフィール●
TikTokを2020年5月にスタートしてから約2年でTikTok総フォロワーは200万人!
日本では当時全く新しい“大学生の日常”を紹介する『Vlog』での投稿で脚光を浴び、
平均再生数は150万再生超え。トレンドをいち早く掴み、Vlogのほか声やテンポを
生かした『検証』企画などマルチなコンテンツを投稿中。
TikTokを中心にショート動画プラットフォームで躍進中のクリエイター。
細かな分析力やノウハウを生かし事業やメディアでも活躍中!
[画像12: https://prtimes.jp/i/116378/2/resize/d116378-2-1dcb043d904ef744b81a-11.jpg ]
ゼロから打ち師始めます。
■ヲタ芸/サイリウムダンスチーム
●プロフィール●
8人組のヲタ芸/サイリウムダンスチーム。
TikTokやYoutubeへの動画投稿のほか、イベントでのパフォーマンス披露なども行う。
TikTokのフォロワー数は280万人を突破!
"光らない"NGで見かけたこと、ありませんか??
[画像13: https://prtimes.jp/i/116378/2/resize/d116378-2-9cc7a930b22bc633747b-13.jpg ]
なかねかな
■TikTok発シンガー
●プロフィール●
元劇団研究員(ダンスが下手すぎてクビになる)でありアポロシアターにて
アマチュアナイトに出演するほどの確かな歌唱力を持つなかねかなと耳に残るポップな
サウンドを奏でるゆでたまご安井 による"TikTok"発のユニット。
4月には初のワンマンツアーを開催予定。
https://lit.link/nakanekana1stlivetour
[画像14: https://prtimes.jp/i/116378/2/resize/d116378-2-2f4d6169946d2ef7ba96-14.jpg ]
まんなたぬき
■web漫画家
●プロフィール●
アイシングクッキーを中心に、
かわいさをぎゅっとつめこんだスイーツを生み出すお菓子クリエイター。
[画像15: https://prtimes.jp/i/116378/2/resize/d116378-2-7960ca11c6a47a67c6b0-12.jpg ]
ミチル
■プロダクトクリエイター
●プロフィール●
かわいいプロダクトを創作するクリエイター。
身近にある生活用品をモチーフに、クスっと笑みがこぼれるモノを作ります。
雑貨やカプセルトイなどの製作も行う。
[画像16: https://prtimes.jp/i/116378/2/resize/d116378-2-638b5ec6face0938630e-15.jpg ]
やしろあずき
■web漫画家
●プロフィール●
web漫画家。Twitterフォロワーは60万人。
愉快すぎる家族との日常を描いた漫画が人気で、
時にはファンに大量の三角コーンを送りつけられたりする。
みんなのパワーーーーーー!をください #ラインモのご依頼ンモ フォロリツキャンペーン
「#ラインモのご依頼ンモ」 プロジェクトのでは2つのTwitterキャンペーンを実施。
【みんなのパワーーーーーー!をください#ラインモのご依頼ンモ フォロリツキャンペーン】
[画像17: https://prtimes.jp/i/116378/2/resize/d116378-2-74f67dcf66aa3bca00fb-16.jpg ]
■概要:LINEMO公式Twitterアカウント(@LINEMO_official)をフォローし、キャンペーンツイートをRTした方から抽選でデジタルギフトカードをプレゼント。WチャンスでLP経由でハッシュタグツイートした方にも抽選でデジタルギフトカードのプレゼントも。
■実施期間: 2023年3月9日(木)13:00〜2023年3月31日(金)23:59
■応募方法:
1.LINEMO公式Twitterアカウント(@LINEMO_official)をフォロー
2.キャンペーン告知ツイートをRT
3.リプライ画像をクリックするとサイト上で当落表示
[画像18: https://prtimes.jp/i/116378/2/resize/d116378-2-0d21adf061cc503c8e8d-17.png ]
4. LP最下部までスクロールでWチャンスボタン出現
→ハッシュタグ選択、ツイートでWチャンス応募完了
■賞品(当選人数):
・デジタルギフトカード総額40万円相当
(10,000円×30名、1,000円×100名様)合計130名(3/9-3/26)
・デジタルギフトカード総額58万5800円相当
(29,290円×10名、2,929円×100名様)合計110名 (3/27-3/31)
■特設サイト:https://linemo.jp/s/Lnmfv
#ラインモのご依頼ンモ CM公開記念!Twitterキャンペーン
【#ラインモのご依頼ンモ CM公開記念!Twitterキャンペーン】
■概要: LINEMO公式Twitterアカウント(@LINEMO_official)をフォローし、キャンペーンツイートのカンバセーショナルボタンを押してツイートすると抽選でデジタルギフトカードをプレゼント。
■実施期間: 2023年3月27日(月)17:00〜18:00 ※CPは1時間限定の実施になりますのでご注意ください
■応募方法:
1.LINEMO公式Twitterアカウント(@LINEMO_official)をフォロー
[画像19: https://prtimes.jp/i/116378/2/resize/d116378-2-fd30a941c4b08cb03e29-18.jpg ]
2.キャンペーン告知ツイートのカンバセーショナルボタンを選択
3.自動でツイート文面が立ち上がり、ユーザーが記載文面と?の絵文字を一緒にツイートで応募完了
4.キャンペーン終了後、後日当選者のみにデジタルギフトカードコー ドの記載されたDMが届く
■賞品(当選人数):
・デジタルギフトカード100円
■賞品(当選人数):
・デジタルギフトカード100円相当×990名、1万円相当×10名
■特設サイト:https://linemo.jp/s/u4LPe
なかやまきんに君のCMをはじめ、パワー溢れる10名の皆様によるコンテンツが続々完成!
「#ラインモのご依頼ンモ」集大成ムービーも特設サイトにて3月29日(水)公開予定!
さらに特設サイトには、パワーが溢れるある仕掛けも…!?
なかやまきんに君 「#ラインモのご依頼ンモ」 プロジェクトでは、パワー溢れる10名の皆様に“各々の得意分野を活かして、LINEMOの良いところを広めてもらうオリジナルコンテンツ” の制作をご依頼しました。続々完成する皆様のコンテンツは「#ラインモのご依頼ンモ」特設サイトにて絶賛公開中です。さらに、3月29日(水)には10名の皆様のコンテンツを1つの動画にまとめた「集大成ムービー」も同サイトで公開予定。
ソフトバンク株式会社は、オンライン専用ブランド”LINEMO(ラインモ)“において、もっと多くの人にLINEMOを知ってもらうためのプロジェクト「#ラインモのご依頼ンモ」を開始し、なかやまきんに君が企画・出演するWEB動画CM「パワー&ヤー」篇を2023年3月27日(月)に公開します。CMの内容は、総勢20名のマッチョの出演者が「パワー」と「ヤー」のみでLINEMOの良いところを話し続けるというもの。また、なかやまきんに君のCM以外にも「#ラインモのご依頼ンモ」でご依頼したパワー溢れる皆様によるコンテンツも続々完成。2023年3月29日(水)より集大成として10名の作品の魅力を一本に凝縮したムービーを「#ラインモのご依頼ンモ」特設サイトで公開します。さらに特設サイトには、パワーが溢れるある仕掛けも…!?
[画像1: https://prtimes.jp/i/116378/2/resize/d116378-2-b457602573e4643bd1a7-0.png ]
■特設サイトURL:https://linemo.jp/s/sNKA2
■「パワー」と「ヤー」のみのCMが完成?!クリエイティブディレクターとして企画・CM出演を
やり遂げた なかやまきんに君「1週間前から ”パワー” と ”ヤー” のみで生活しておりました」
CMの舞台は 「パワー」と「ヤー」しか話さない世界にあるレストラン。そこへ訪れていたなかやまきんに君はレストランに集うマッチョたちにLINEMOの魅力を伝えていきます。中には、きんに君の言葉を信じようとしない人もいましたが、ひたむきにLINEMOの良さを訴え続けるきんに君。最終的にはその場にいた全員と心が通じ合い、LINEMOの良いところを知ってもらうことに成功。「LINEMOが俺たちをつなげてくれたよ!」と、その場にいた全員は一致団結し、LINEMOコールを掛け合います。音楽に合わせステージで祝いの舞を披露していると、なんと撮影していたカメラマンや照明スタッフもマッチョの面々ということが明らかに。「筋肉」と「パワー」と「ヤー」のみで彩られた世界をぜひご堪能ください。
■「#ラインモのご依頼ンモ」 プロジェクト遂に大団円へ!
3月29日(水)よりパワー溢れる10名の皆様の作品を集大成動画として公開!
「#ラインモのご依頼ンモ」 プロジェクトでは、パワー溢れる10名の皆様に“各々の得意分野を活かして、LINEMOの良いところを広めてもらうオリジナルコンテンツ” の制作をご依頼しました。続々完成する皆様のコンテンツは「#ラインモのご依頼ンモ」特設サイトにて絶賛公開中です。さらに、3月29日(水)には10名の皆様のコンテンツを1つの動画にまとめた「集大成ムービー」も同サイトで公開予定。
CM概要
【タイトル】 「パワー&ヤー」篇
【キャスト】 なかやまきんに君
【放送開始】 2023年3月27日(月)〜
【放送地域】 WEB
【YouTube】 https://youtu.be/A6t3NhJcaSI
ストーリーボード
[画像2: https://prtimes.jp/i/116378/2/resize/d116378-2-b824fa94133d91119e4f-1.png ]
「パワー」と「ヤー」しか話さない世界。きんに君がLINEMOの魅力をマッチョたちに訴えます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/116378/2/resize/d116378-2-daf931ecf8034113e63e-2.png ]
きんに君のひたむきな訴えにより、その場にいた全員が一致団結、LINEMOコールを掛け合います。
[画像4: https://prtimes.jp/i/116378/2/resize/d116378-2-d8fb9483d456a94ee690-3.png ]
音楽に合わせステージで祝いの舞を披露していると、撮影スタッフもマッチョの面々ということが明らかに。
撮影メイキング
今回は、「パワー」と「ヤー!」で気合を溜めたなかやまきんに君が、お馴染みのタンクトップとホットパンツの姿で登場。たくさんのマッチョの中心となって、様々なシーンの撮影に挑みました。撮影シーンでは、「パワー」と「ヤー」を駆使してさまざまな表現に真剣に取り組んでいるきんに君の姿が。撮影の合間には、マッチョの方々と「どうやって腕を鍛えているのか」「どこのジムに行っているのか」などの筋トレトークで盛り上がり、終始和やかな雰囲気の現場となりました。撮影の最後には、スタッフから花束を受け取ったきんに君。フィナーレを迎え、スタジオ内にマッチョたちの大きな拍手の音が響き渡ると、その表情には満面の笑みがこぼれていました。
[画像5: https://prtimes.jp/i/116378/2/resize/d116378-2-15e23319abe766399cdc-4.png ]
なかやまきんに君 インタビュー
Q, 撮影を終えられた今の気分は?
いやあ今回はですね、私が企画させてもらったということなんですけれども、最高のCMが完成しました!めちゃくちゃ今うれしい気持ちですね。例えて言うなら何でしょうね、もう、嬉しい時あるじゃないですか。それと同じくらい嬉しいといいますか。だからもう例えたらそういう感じですよね。
Q, CMの見どころは?
今回のCM制作にあたり、「パワー」と「ヤー」しか言えませんから、なんと1週間前から「パワー」と「ヤー」のみで生活しておりました。 まあ1週間前というのは大きくちょっと盛りましたけども、5日前、正確にいうと3日ぐらいかな?でもちょっと待てよ「パワー」と「ヤー」、まあ本番の30分前ぐらいからはもう「パワー」と「ヤー」のみでこの気持ちを作り上げたと言いますか、ちょっと1週間前と言ったのは気持ちが高ぶって、それぐらいの気持ちで挑んだということなので、そこはぜひ皆さん見ていただきたいですね。
今回のCMは3月27日(月)に公開になりますので、その時まで楽しみに待っていただけたらと思います!
パワー!
制作コンテンツついて
「#ラインモのご依頼ンモ」 プロジェクトでは、パワー溢れる10名の皆様に“各々の得意分野を活かして、LINEMOの良いところを広めてもらうオリジナルコンテンツ” を制作していただきました。ついに完成したコンテンツが「#ラインモのご依頼ンモ」特設サイトにて公開されている他、3月29日(水)には集大成ムービーも同サイトで公開。さらに特設サイトには、パワーが溢れるある仕掛けも…!?10名それぞれの魅力溢れるコンテンツの完成作品を、ぜひご覧ください。
LINEMO について
ソフトバンク株式会社のオンライン専用ブランド。2022年には「J.D. パワー 2022年携帯電話サービス顧客満足度調査(SM)」オンライン専用ブランド/プラン部門で顧客満足度No.1位を受賞。
※J.D. パワー2022年携帯電話サービス顧客満足度調査。
オンライン専用ブランド/プランを利用している2,300名からの回答による。japan.jdpower.com/awards
[画像6: https://prtimes.jp/i/116378/2/resize/d116378-2-b93638a294a2082535bf-5.png ]
10名のパワー溢れる皆様 一覧
[画像7: https://prtimes.jp/i/116378/2/resize/d116378-2-5a2846f349b1f32f7404-6.jpg ]
なかやまきんに君
■お笑いタレント
●プロフィール●
1978年9月17日福岡県生まれ。
2000年にピン芸人としてデビューし、翌年、吉本新喜劇に入団。
2003年に「ABCお笑い新人グランプリ」審査員特別賞を受賞。同年「スポーツマンNo.1決定戦」(TBS系)の芸能人サバイバルバトルで優勝を果たし、その後4連覇達成。
「筋肉留学」と称して2度渡米したのち、ボディビルダーとしても活躍。
[画像8: https://prtimes.jp/i/116378/2/resize/d116378-2-4b4f42311f5589f6ba42-7.jpg ]
いくとん
■可愛いあるあるアニメクリエイター
●プロフィール●
コンセントや奥歯など、身の回りのさまざまな物に命を吹き込み、
共感できる面白ネタをアニメーションとして配信。
誰もが共感できる「可愛いあるあるアニメ」をコンセプトに、
YouTubeやTikTokを中心に多方面で活躍中。
[画像9: https://prtimes.jp/i/116378/2/resize/d116378-2-3ae5f8839cb7a98cb9fb-8.jpg ]
伊東健人
■声優
●プロフィール●
東京都出身。81プロデュース所属。
主な出演作品に、『推しの子』(ゴロー)『マイホームヒーロー』(間島恭一)
『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』(観音坂独歩)などがある。
[画像10: https://prtimes.jp/i/116378/2/resize/d116378-2-303dea5afe26e0519e64-9.jpg ]
sakiyama
■イラストレーター
●プロフィール●
会社員の傍ら2017年からSNSでイラストを公開、
2019年からフリーランスのイラストレーターへ転職。
イラストやアニメーションMV制作のほか、グッズやアパレルコラボなど幅広く活動中。
ダークで毒気を含んだ退廃的な世界観が特徴。
Twitter/Instagram @sakiyama8ma
[画像11: https://prtimes.jp/i/116378/2/resize/d116378-2-5757dac722bd9532cc1f-10.jpg ]
修一朗
■ショートムービー界のパイオニア
●プロフィール●
TikTokを2020年5月にスタートしてから約2年でTikTok総フォロワーは200万人!
日本では当時全く新しい“大学生の日常”を紹介する『Vlog』での投稿で脚光を浴び、
平均再生数は150万再生超え。トレンドをいち早く掴み、Vlogのほか声やテンポを
生かした『検証』企画などマルチなコンテンツを投稿中。
TikTokを中心にショート動画プラットフォームで躍進中のクリエイター。
細かな分析力やノウハウを生かし事業やメディアでも活躍中!
[画像12: https://prtimes.jp/i/116378/2/resize/d116378-2-1dcb043d904ef744b81a-11.jpg ]
ゼロから打ち師始めます。
■ヲタ芸/サイリウムダンスチーム
●プロフィール●
8人組のヲタ芸/サイリウムダンスチーム。
TikTokやYoutubeへの動画投稿のほか、イベントでのパフォーマンス披露なども行う。
TikTokのフォロワー数は280万人を突破!
"光らない"NGで見かけたこと、ありませんか??
[画像13: https://prtimes.jp/i/116378/2/resize/d116378-2-9cc7a930b22bc633747b-13.jpg ]
なかねかな
■TikTok発シンガー
●プロフィール●
元劇団研究員(ダンスが下手すぎてクビになる)でありアポロシアターにて
アマチュアナイトに出演するほどの確かな歌唱力を持つなかねかなと耳に残るポップな
サウンドを奏でるゆでたまご安井 による"TikTok"発のユニット。
4月には初のワンマンツアーを開催予定。
https://lit.link/nakanekana1stlivetour
[画像14: https://prtimes.jp/i/116378/2/resize/d116378-2-2f4d6169946d2ef7ba96-14.jpg ]
まんなたぬき
■web漫画家
●プロフィール●
アイシングクッキーを中心に、
かわいさをぎゅっとつめこんだスイーツを生み出すお菓子クリエイター。
[画像15: https://prtimes.jp/i/116378/2/resize/d116378-2-7960ca11c6a47a67c6b0-12.jpg ]
ミチル
■プロダクトクリエイター
●プロフィール●
かわいいプロダクトを創作するクリエイター。
身近にある生活用品をモチーフに、クスっと笑みがこぼれるモノを作ります。
雑貨やカプセルトイなどの製作も行う。
[画像16: https://prtimes.jp/i/116378/2/resize/d116378-2-638b5ec6face0938630e-15.jpg ]
やしろあずき
■web漫画家
●プロフィール●
web漫画家。Twitterフォロワーは60万人。
愉快すぎる家族との日常を描いた漫画が人気で、
時にはファンに大量の三角コーンを送りつけられたりする。
みんなのパワーーーーーー!をください #ラインモのご依頼ンモ フォロリツキャンペーン
「#ラインモのご依頼ンモ」 プロジェクトのでは2つのTwitterキャンペーンを実施。
【みんなのパワーーーーーー!をください#ラインモのご依頼ンモ フォロリツキャンペーン】
[画像17: https://prtimes.jp/i/116378/2/resize/d116378-2-74f67dcf66aa3bca00fb-16.jpg ]
■概要:LINEMO公式Twitterアカウント(@LINEMO_official)をフォローし、キャンペーンツイートをRTした方から抽選でデジタルギフトカードをプレゼント。WチャンスでLP経由でハッシュタグツイートした方にも抽選でデジタルギフトカードのプレゼントも。
■実施期間: 2023年3月9日(木)13:00〜2023年3月31日(金)23:59
■応募方法:
1.LINEMO公式Twitterアカウント(@LINEMO_official)をフォロー
2.キャンペーン告知ツイートをRT
3.リプライ画像をクリックするとサイト上で当落表示
[画像18: https://prtimes.jp/i/116378/2/resize/d116378-2-0d21adf061cc503c8e8d-17.png ]
4. LP最下部までスクロールでWチャンスボタン出現
→ハッシュタグ選択、ツイートでWチャンス応募完了
■賞品(当選人数):
・デジタルギフトカード総額40万円相当
(10,000円×30名、1,000円×100名様)合計130名(3/9-3/26)
・デジタルギフトカード総額58万5800円相当
(29,290円×10名、2,929円×100名様)合計110名 (3/27-3/31)
■特設サイト:https://linemo.jp/s/Lnmfv
#ラインモのご依頼ンモ CM公開記念!Twitterキャンペーン
【#ラインモのご依頼ンモ CM公開記念!Twitterキャンペーン】
■概要: LINEMO公式Twitterアカウント(@LINEMO_official)をフォローし、キャンペーンツイートのカンバセーショナルボタンを押してツイートすると抽選でデジタルギフトカードをプレゼント。
■実施期間: 2023年3月27日(月)17:00〜18:00 ※CPは1時間限定の実施になりますのでご注意ください
■応募方法:
1.LINEMO公式Twitterアカウント(@LINEMO_official)をフォロー
[画像19: https://prtimes.jp/i/116378/2/resize/d116378-2-fd30a941c4b08cb03e29-18.jpg ]
2.キャンペーン告知ツイートのカンバセーショナルボタンを選択
3.自動でツイート文面が立ち上がり、ユーザーが記載文面と?の絵文字を一緒にツイートで応募完了
4.キャンペーン終了後、後日当選者のみにデジタルギフトカードコー ドの記載されたDMが届く
■賞品(当選人数):
・デジタルギフトカード100円
■賞品(当選人数):
・デジタルギフトカード100円相当×990名、1万円相当×10名
■特設サイト:https://linemo.jp/s/u4LPe