このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

環境に配慮した韓国発センシュアルヴィーガンコスメブランド「freshian」2023年上半期人気売れ筋ランキング発表!

秋冬に向けた低刺激でハイパフォーマンスなコスメ/卵のようなキメ肌を叶えるエッグライククッションが人気上位を独占!

株式会社LG生活健康(所在地:韓国/代表理事:イジョンエ、以下、LG生活健康)が運営するセンシュアルヴィーガンコスメブランド「freshian」は、LG生活健康の50年のメイクアップに関するノウハウを基に、ヴィーガンメイクアップ製品でありながらも、ハイパフォーマンスな肌表現とカラーを実現させるヴィーガンメイクアップブランドです。
肌が敏感になりやすい秋冬の季節にピッタリのコスメをランキング形式(※)で紹介します。
※2023年1月〜9月集計




[画像1: https://prtimes.jp/i/128636/2/resize/d128636-2-c0e7ada3b7249c946f46-0.png ]

人気売れ筋商品ベスト5


[画像2: https://prtimes.jp/i/128636/2/resize/d128636-2-a16b6cb4abfeeba6d7f9-2.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/128636/2/resize/d128636-2-81df494258fa8427bb74-1.jpg ]

リップカラーランキング


●センシュアルヴィーガンリップバーム
[画像4: https://prtimes.jp/i/128636/2/resize/d128636-2-ad3fded0c60afbac0852-5.png ]

ユニークなカラーと深い保湿感で、その人特有の魅力を最大限に引き出すヴィーガンリップバームです。(全8色)
[画像5: https://prtimes.jp/i/128636/2/resize/d128636-2-ecfb7f761a657a506639-3.jpg ]

●ヴィーガンセラムリップティント
ソフトでシアーなセラムテクチャーで、しっとりしたセンシュアルな花びらの唇を演出するヴィーガンリップティントです。(全7色)
[画像6: https://prtimes.jp/i/128636/2/resize/d128636-2-63fbc1f737a16bc8094b-5.png ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/128636/2/resize/d128636-2-54ed1f735bccfe111d62-3.jpg ]

製品一覧


<ファンデーション>
●エッグライククッションファンデ
[画像8: https://prtimes.jp/i/128636/2/resize/d128636-2-a0236ec2aabf3a717861-7.jpg ]

全4種
・エッグライククッション(SPF35/PA++)
・エッグライクトーンアップクッション(SPF33/PA++)
・エッグライクグロウクッション(SPF35/PA++)
・エッグライクカバークッション(SPF50+/PA++++)
参考価格:各3,500円(税込)

まるで卵のようなすべすべキメ肌へ
Point1 肌に健康的なツヤを与えるコンディショニング成分が61%配合されており、
    べたつかず、軽く密着する超密着カバーで肌に毛穴の凹凸なく、きれいで完璧な卵のような肌に表現
Point2 5種類のヒアルロン酸がしっとりと潤いを与え、透明でなめらかなキメ肌に
Point3 センセーショナルなデザインと無駄のないスッキリとしたエッグシェイプ

●エッグライクファンデーション
[画像9: https://prtimes.jp/i/128636/2/resize/d128636-2-3e15642f2a31749d7684-13.jpg ]

全2種
・エッグライクファンデーション(SPF35/PA++)
・エッグライクグロウファンデーション(SPF35/PA++)
参考価格:各4,200円(税込)

生まれつきの肌のように薄く密着し、1日中澄んだきれいな肌に
Point1 24時間キープ※2できるすべすべツヤ肌
    輝き持続効果で崩れずに透明感のあるきれいな肌を維持
Point2 水分+ヴィーガンスキンコンディショニング成分を72%含み、しっとりとした仕上がりに
Point3 皮膚刺激テストを完了したヴィーガン処方で、安心して使用可能

<ベースメイク>
●ウォーターフルシカサンローション SPF50+/PA++
[画像10: https://prtimes.jp/i/128636/2/resize/d128636-2-faf8c914107ab0da051b-10.jpg ]

全1種
参考価格:各3,000円(税込)

強力な紫外線カットとさわやかでしっとりした肌ケアを同時に実現
Point1 三重の機能性で紫外線を強力にカットしながらも華やかな肌にケア
Point2 シカ成分が含まれたさわやかでしっとりとしたマイルドサンローション
Point3 水分+スキンケア成分63%配合でみずみずしい肌を演出 

●ウォーターフルトーンアップクリーム SPF20/PA++
[画像11: https://prtimes.jp/i/128636/2/resize/d128636-2-befd503f1a2b82a5250e-10.jpg ]

全1種
参考価格:各3,000円(税込)

自然なローズ色でトーンアップを実現
Point1 ローズヒップの実とカラミンが含まれたヌーディーピンクベース
Point2 水分+スキンケア成分を73%配合
Point3 マデカソサイド成分配合で肌を健康的にケア

●ピンクビターアンプルプライマー
[画像12: https://prtimes.jp/i/128636/2/resize/d128636-2-960b7ef8bd4a0ea3936a-7.jpg ]

全1種
参考価格:各3,000円(税込)

ピンクビタミン配合のしっとりウォーターフォーミュラ
Point1 アンプル+プライマーのオールインワンベースでメイクアップパフォーマンスを最大化
Point2 ビタミンを与えるヴィーガンピンクビタコンプレックス※3配合
Point3 ヒアルロン酸8種を含み華やかでしっとりとしたツヤ肌に

<リップ>
●センシュアルヴィーガンリップバーム
[画像13: https://prtimes.jp/i/128636/2/resize/d128636-2-05fba4ea775f388b18b6-7.jpg ]

全8種
01 Calmness
02 Affection
03 Thrill
04 Tenderness
05 Joy
06 Lust
07 Passion
08 Pride
参考価格:各3,000円(税込)

元の顔色を生かしながらも雰囲気のある8色が透明に発色され、水彩画のように自然な美しさに
Point1 シアーな水彩画の発色でナチュラルな血色と雰囲気を演出
Point2 体温に触れると柔らかく溶けるバタースティックタイプで乾燥した唇をしっとりと保湿
Point3 唇の保湿にも役立つハイパフォーマンスリップバーム

●ヴィーガンセラムリップティント
[画像14: https://prtimes.jp/i/128636/2/resize/d128636-2-049b2566f9bd96ac8b3c-10.jpg ]

全7種
01 Young
02 Garden
03 Preserved
04 Earthy
05 Rough
06 New Plastic
07 Wild
参考価格:各3,000円(税込)

花びらのように柔らかくて澄んだ唇を演出するリップティント
Point1 花びらからインスピレーションを受けた7種のカラーが美しさを最大化
Point2 透明な光沢で重ねるほどに自然な厚みの唇に
Point3 フラットタイプのアプリケーターでカラーが均一に密着

韓国発センシュアルヴィーガンコスメブランド「freshian」


[画像15: https://prtimes.jp/i/128636/2/resize/d128636-2-92cae188ee54d52edaa7-14.jpg ]

一般的なヴィーガンメイクアップブランドは機能性に物足りなさを感じる製品が多いですが、「freshian」は、LG生活健康の50年のメイクアップに関するノウハウを基に、ヴィーガンメイクアップ製品でありながらも、ハイパフォーマンスな肌表現とカラーを実現させるヴィーガンメイクアップブランドです。
「freshian」は、全製品にイチジク、5種のヒアルロン酸、マデカソサイドが含まれています。メイクとスキンケアの長所と効能を組み合わせ、メイクをしながらも、肌の油分と水分のバランスをケアできるアイテムです。

環境に配慮したパッケージやツールも


[画像16: https://prtimes.jp/i/128636/2/resize/d128636-2-c9b16aa8d2403306f490-14.jpg ]

「freshian」は、LG生活健康では初めて全製品にヴィーガン認証を受けた専門ブランドで、環境問題に関心が高いMZ世代(20代〜30代)をメインターゲットにしています。
サトウキビ由来の原料で作ったバイオペットの箱※1は、従来の素材に比べて炭素排出量を28%削減することができます。また、クッションファンデの外容器にはリサイクル素材を50%使用しており、パフは天然トウモロコシ由来の原料で作られた環境にやさしくパフォーマンス性にも優れた製品です。

*1) バイオペット:サトウキビ由来のBIO-MEG原料配合
*2)24時間肌輝き持続効果人体適用試験(24時間)
(試験機関:エリード / 試験期間:22.09.22~22.09.23 / 被験者数21名
*3)ヴィーガンピンクビタコンプレックス
(カプリリック/カプリクトライグリセライド、ラズベリー葉エキス、 精製水、 プロパンダイオール、 ザクロエキス、レスベラトロール、ビサボロール、グリセリン、精製水、
ハイドロゼネイテッドレシチン、 ポリグリセリル-10ステアレート、パンテノール、ソジウムアスコビルホスフェイト、ナイアシンアミド、 ポリキアシッド、ピリドキシン、
バイオチン、 サイアノコバルアミン、トコフェロール、 チアミンHCL、 ベータカロチン、リノレイクアシッド、リボフラビン、イノシトール) 40ppm含有

■会社概要
会社名:株式会社LG生活健康
所在地:韓国ソウル市鍾路区
取扱商品:化粧品、日用品、飲料事業など
公式HP: https://brand.naver.com/freshian_official
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る