【COLLINS Ads】サービス開始9ヶ月で、導入店舗数100店舗を突破!
[24/10/30]
提供元:PRTIMES
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【飲食店に特化した広告サービス "COLLINS Ads"】商圏内のブランド認知獲得からの長期的な店舗業績向上を目的としたデジタル広告支援サービス
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「世界の食をビジョナリーに」を理念に掲げる、COLLINS(コリンズ)株式会社 (東京都中央区、代表取締役:中嶋 真基)は、2024年1月にローンチした、飲食店に特化したデジタルマーケティングサービス「COLLINS Ads (コリンズ アド)」が、サービス開始9ヶ月で導入実績100店舗を突破したことをお知らせ致します。
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「COLLINS Ads」サービスロゴ
2024年1月30日にサービス開始した「COLLINS Ads」の導入店舗実績が、24年10月中に100店舗を突破いたしました。ブランドや店舗のコンセプト・商圏・ターゲット・強みなどを明確にしたうえで、配信面やセグメント、予算などを考慮したデジタル広告運用により最適な顧客獲得単価(CPA)を実現する取り込みを実施しており、多くの飲食店で潜在顧客の認知拡大からの集客力向上を実現しております。今後もより多くの飲食店・ブランドのデジタル広告運用による長期的な繁栄に貢献していきます。
「COLLINS Ads」とは
「COLLINS Ads (コリンズ アド)」は、飲食店のデジタル広告運用を積極的に推進し、飲食店が短期的な売上の増大と同時に、長期的で継続的な成長が実現できることを目的として開始された、マーケティング支援サービスです。
■ 「COLLINS Ads」サービス概要
デジタル広告の運用、撮影、広告作成、分析まで、ワンストップで飲食店に特化した広告支援を、少額で実施致します。
・デジタル広告の運用 (instagram、facebook、TikTok、Google、Yahoo、LINE等)
・店舗・ブランドのカスタマージャーニーに応じたデジタル広告戦略の立案、実行
・動画等クリエイティブの制作(撮影含む)
・Google Analytics、Google Tag Manager などのツールの整備、分析
■ 「COLLINS Ads」サービスのメリット
・店舗・ブランドの標的顧客を考慮した広告配信戦略の策定
・わかりやすい料金体系(一般的である広告費に対する「料率」ではなく、「定額制」)
・10年以上の飲食店経験者、マーケティング担当者が実績に基づくプランニングを実施
・質の良い広告素材の撮影、作成
・SNS投稿用素材にも使用可能な撮影素材のお渡し
・カスタマージャーニーに沿ったレポートで広告配信〜予約完了までわかりやすい成果を提示
「COLLINS Ads」実施店舗の実績ご紹介
「COLLINS Ads」の効果実例として、神奈川県の住宅立地にある、焼肉店A様の事例を紹介致します。
23年5月のオープン月以来、赤字が毎月続いていたA様ですが、24年3月にCOLLINS Adsを導入してから徐々に売上が向上し、導入半年後の24年8月には黒字化を達成いたしました。
「COLLINS Ads」導入までチラシなどアナログ施策をメインで実施しておりましたが、サービス導入により主に若年層などデジタルでしかブランド接触できないお客様に広告がリーチをし、認知度の拡大につながったことが効果的であったとのお声を頂いております。
・売上:実施前 3,484千円(24年2月)
→ 6,917千円(24年8月) と約200%UP!
・営業利益:実施前 -1,012千円の赤字(24年2月)
→ 263千円の黒字(24年8月)と1,275千円改善、黒字化を達成!
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焼肉店A「COLLINS Ads」 導入後の売上・営業利益の変化
ご質問、ご相談はホームページの「お問い合わせ」より、お願い申し上げます。
ホームページ:https://collins.co.jp/
COLLINS株式会社のビジョン
COLLINS株式会社は、2023年1月に「世界の食をビジョナリーに」という理念のもと創業されました。社名は、長期にわたって成長を続ける企業を研究されている「ビジョナリー・カンパニー」の著者、James C. Collins氏に由来します。
私たちは、食料の廃棄問題や環境問題など、食を取り巻く様々な課題と向き合い、持続可能な食産業の実現を志向し、食産業にマーケティングを軸にした革新をもたらすことで、ビジョナリーな飲食店・飲食ブランドが数多く創出される世界を作っていきたいと考えております。そして、私たち自身も「ビジョナリー・カンパニー」となることを目指していきます。
会社概要
会社名 :COLLINS株式会社
所在地 :〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町 1-13-1 ユニゾ蛎殻町北島ビルB1F
代表取締役 :中嶋 真基
設立 :2023年1月
ホームページ:https://collins.co.jp/
事業内容 :食に関わるマーケティング
・マーケティング戦略策定と施策実行
・デジタルマーケティング
・業態コンセプト開発とブランディング
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「世界の食をビジョナリーに」を理念に掲げる、COLLINS(コリンズ)株式会社 (東京都中央区、代表取締役:中嶋 真基)は、2024年1月にローンチした、飲食店に特化したデジタルマーケティングサービス「COLLINS Ads (コリンズ アド)」が、サービス開始9ヶ月で導入実績100店舗を突破したことをお知らせ致します。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/135874/2/135874-2-635653326cafb17f51e3bbd688cecc8a-1200x400.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「COLLINS Ads」サービスロゴ
2024年1月30日にサービス開始した「COLLINS Ads」の導入店舗実績が、24年10月中に100店舗を突破いたしました。ブランドや店舗のコンセプト・商圏・ターゲット・強みなどを明確にしたうえで、配信面やセグメント、予算などを考慮したデジタル広告運用により最適な顧客獲得単価(CPA)を実現する取り込みを実施しており、多くの飲食店で潜在顧客の認知拡大からの集客力向上を実現しております。今後もより多くの飲食店・ブランドのデジタル広告運用による長期的な繁栄に貢献していきます。
「COLLINS Ads」とは
「COLLINS Ads (コリンズ アド)」は、飲食店のデジタル広告運用を積極的に推進し、飲食店が短期的な売上の増大と同時に、長期的で継続的な成長が実現できることを目的として開始された、マーケティング支援サービスです。
■ 「COLLINS Ads」サービス概要
デジタル広告の運用、撮影、広告作成、分析まで、ワンストップで飲食店に特化した広告支援を、少額で実施致します。
・デジタル広告の運用 (instagram、facebook、TikTok、Google、Yahoo、LINE等)
・店舗・ブランドのカスタマージャーニーに応じたデジタル広告戦略の立案、実行
・動画等クリエイティブの制作(撮影含む)
・Google Analytics、Google Tag Manager などのツールの整備、分析
■ 「COLLINS Ads」サービスのメリット
・店舗・ブランドの標的顧客を考慮した広告配信戦略の策定
・わかりやすい料金体系(一般的である広告費に対する「料率」ではなく、「定額制」)
・10年以上の飲食店経験者、マーケティング担当者が実績に基づくプランニングを実施
・質の良い広告素材の撮影、作成
・SNS投稿用素材にも使用可能な撮影素材のお渡し
・カスタマージャーニーに沿ったレポートで広告配信〜予約完了までわかりやすい成果を提示
「COLLINS Ads」実施店舗の実績ご紹介
「COLLINS Ads」の効果実例として、神奈川県の住宅立地にある、焼肉店A様の事例を紹介致します。
23年5月のオープン月以来、赤字が毎月続いていたA様ですが、24年3月にCOLLINS Adsを導入してから徐々に売上が向上し、導入半年後の24年8月には黒字化を達成いたしました。
「COLLINS Ads」導入までチラシなどアナログ施策をメインで実施しておりましたが、サービス導入により主に若年層などデジタルでしかブランド接触できないお客様に広告がリーチをし、認知度の拡大につながったことが効果的であったとのお声を頂いております。
・売上:実施前 3,484千円(24年2月)
→ 6,917千円(24年8月) と約200%UP!
・営業利益:実施前 -1,012千円の赤字(24年2月)
→ 263千円の黒字(24年8月)と1,275千円改善、黒字化を達成!
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/135874/2/135874-2-0ac7feea2c2174ab228fc91b804cbad0-1976x1112.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
焼肉店A「COLLINS Ads」 導入後の売上・営業利益の変化
ご質問、ご相談はホームページの「お問い合わせ」より、お願い申し上げます。
ホームページ:https://collins.co.jp/
COLLINS株式会社のビジョン
COLLINS株式会社は、2023年1月に「世界の食をビジョナリーに」という理念のもと創業されました。社名は、長期にわたって成長を続ける企業を研究されている「ビジョナリー・カンパニー」の著者、James C. Collins氏に由来します。
私たちは、食料の廃棄問題や環境問題など、食を取り巻く様々な課題と向き合い、持続可能な食産業の実現を志向し、食産業にマーケティングを軸にした革新をもたらすことで、ビジョナリーな飲食店・飲食ブランドが数多く創出される世界を作っていきたいと考えております。そして、私たち自身も「ビジョナリー・カンパニー」となることを目指していきます。
会社概要
会社名 :COLLINS株式会社
所在地 :〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町 1-13-1 ユニゾ蛎殻町北島ビルB1F
代表取締役 :中嶋 真基
設立 :2023年1月
ホームページ:https://collins.co.jp/
事業内容 :食に関わるマーケティング
・マーケティング戦略策定と施策実行
・デジタルマーケティング
・業態コンセプト開発とブランディング