婚活者へサンプリングサービスを開始
[09/12/15]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
結婚紹介サービス全般を運営する株式会社IBJ(東京都千代田区:代表取締役社長:石坂 茂 以下、「IBJ」)と株式会社グルメぴあネットワーク(東京都千代田区:代表取締役社長:奥原淳 以下、「グルメぴあ」)は、婚活パーティーでのサンプリングを展開します。このサービスは、婚活パーティー会場(IBJ主催、関東・関西エリアを中心に展開)で、参加者に商品をPR、サンプリングするというもので、販売代理をグルメぴあが担当します。
IBJ自社調査(2009年11月実施)によると、最近の婚活者には以前とは変化が起きつつあるとのこと。昨今の「婚活ブーム」を背景に、参加者が増加したことは周知のとおりですが、結婚を真剣に考える年齢層が若年化し(30歳代以上のみならず、20歳代の参加が増加)、また男性は700万円超の高所得者が25%存在、そして女性参加者の不動産取得率が30%を超えています。また、男女ともに、服装はファッショナブルで感度の高い層が増加するなど「目の肥えた」ユーザーが増えてきつつあるそうです。
その変化を受けて、IBJおよびグルメぴあが協業し、「積極的に消費をする男女」を対象とするサンプリング・プロモーションを展開する運びとなりましたので、ご案内させていただきます。
<詳細URL>
http://g.pia.co.jp/info/service.html
【IBJ一般サイト】 http://www.ibjapan.jp/
【IBJ主催パーティーサイト】 http://www.partyparty.jp/
【グルメぴあサイト】 http://g.pia.co.jp/
IBJ自社調査(2009年11月実施)によると、最近の婚活者には以前とは変化が起きつつあるとのこと。昨今の「婚活ブーム」を背景に、参加者が増加したことは周知のとおりですが、結婚を真剣に考える年齢層が若年化し(30歳代以上のみならず、20歳代の参加が増加)、また男性は700万円超の高所得者が25%存在、そして女性参加者の不動産取得率が30%を超えています。また、男女ともに、服装はファッショナブルで感度の高い層が増加するなど「目の肥えた」ユーザーが増えてきつつあるそうです。
その変化を受けて、IBJおよびグルメぴあが協業し、「積極的に消費をする男女」を対象とするサンプリング・プロモーションを展開する運びとなりましたので、ご案内させていただきます。
<詳細URL>
http://g.pia.co.jp/info/service.html
【IBJ一般サイト】 http://www.ibjapan.jp/
【IBJ主催パーティーサイト】 http://www.partyparty.jp/
【グルメぴあサイト】 http://g.pia.co.jp/