このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

小顔についてのアンケート結果




小顔になるために努力をしている方が70%
マッサージやダイエットなど地道な努力が過半数
メイクでの小顔効果は気づいたもの勝ち?


ネイチャーズウェイ(本社:名古屋市中区錦/代表取締役:萩原 秀樹)が、開発製造販売している100%自然素材のナチュラルオーガニック メイクブランド「ナチュラグラッセ」は、小顔についてのアンケートを実施しましたので、結果を報告させていただきます。

2012年7月3日〜10日Web にてアンケートを行った結果によると、「Q1. 小顔になりたいですか?」との質問には、97%の方が「はい」と答えています。

「Q2. 小顔だと思う女性有名人は誰ですか?」との質問には、1位が不動の人気の「安室奈美恵」さんとなり、うなずける結果でした。続いて、2位がCMやバラエティなどで絶好調活躍中の「剛力彩芽」さん、3位が「佐々木希」さん、そしてAKB48の「篠田麻里子」さんもランキング5位に入りました。

また、「Q3. 小顔になるために努力をしていますか?」との質問には、実に7割もの方が努力をしているということが分かりました。

その努力の内容について、「Q4. Q3で「はい」と答えた方はどのように変えますか?」と聞いた質問の回答としては、「マッサージ」(59%)が一番多く、「ダイエット」も含めると7割以上の方が、手のかかる努力をしていることがうかがえます。それに対して「ヘアスタイル」(7%)、「シェーディングなどのメイク法」(7%)など地道な努力だけでなく、手軽な方法で小顔効果を実践している方もいることがわかりました。

「Q5. シェーディングを使っていますか?」と聞いた質問の回答としては、使っている方は25%という答えでした。普段、メイクアイテムの中では、注目を浴びる機会が少ないシェーディングですが、実は4人に1人の方が使っており、手軽に小顔効果を得ていることが分かりました。

■アンケート概要
サンプル数: 60名  調査方法: Web アンケート  
調査期間: 2012年7月3日〜10日
詳細URL: http://www.naturaglace.jp/news/tabid/62/Default.aspx?itemid=89

 マッサージやパックなどの日常的なケアに加えて、簡単なメイク方法を行うことで、立体的で魅力的な小顔に仕上げることができます。凹凸の少ない日本人の顔を小顔に見せるのには、シェーディングが大変効果的です。 

ナチュラル オーガニッ ク メイクブランド「ナチュラグラッセ」から、夏の限定色「夏色小顔ファンデーション」を数量限定で7月25日(水)から発売します。

「夏色小顔ファンデーション」は、夏限定の軽やかな付け心地のエアリーなファンデーション。高いスキンケア効果で肌にうるおいを与えながら、紫外線から肌を守りテカリとくすみを防ぎ、長時間つけてもテカリやくすみがありません。夏らしい健康的な肌を演出し、シェーディングとしても使え、小顔効果もある夏限定ヘルシーカラー。 オーガニック植物エキス配合で、日焼けダメージを防ぎながら美小顔に仕上げます。

肌の負担になる成分は使用せず、石けんで簡単に落とすことができ、合成保存料・シリコン・アルコール・タール系色素・鉱物油・石油系界面活性剤フリーの100%自然素材からできたトリートメント パウダーファンデーションです。


商品名: ナチュラグラッセ 夏色小顔ファンデーション
価格: 限定特別価格 2,520円(税込)
発売日: 2012年7月25日(水)
UVカット機能 : SPF20 PA++  紫外線吸収剤不使用 

【使い方】
1.顔全体に使って小顔メイク
2.ハイライトをのせてメリハリつやメイク
3.シェーディングに使ってほっそりメイク
3つの使い方でヘルシーな小顔を演出


ナチュラグラッセは、100%自然素材*1のメイクアップ ブランド。肌に負担のかかる成分は使用せず、ピュアな素材はピュアなままに。赤ちゃんの肌にふれられるほどのやさしさです。
原料はすべて自然素材*1、鉱物油不使用、石油系界面活性剤不使用、合成保存料不使用、パラベン不使用、合成香料不使用、 シリコン不使用、タール不使用、紫外線吸収剤不使用。
*1 天然由来または天然物を加工した原料を使用
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る