2015年 最新のマーケティングトレンド【マーケティングテクノロジーフェア2015 いよいよ1月28日開幕!】
[15/01/09]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
デジタルからダイレクト、テレマーケティングまでマルチチャネルに対応するノウハウとテクノロジー約250製品が集結
マーケティング テクノロジーフェア(TFM&A)は、企業経営の未来を創る市場の創造、顧客との関係構築、商品のプロモーションからブランディングまでマーケティング、営業、商品開発に役立つノウハウとITソリューションをご紹介する同分野における国内最大級の一大イベントとして第3回目の開催を迎える。
本展が出展対象としている製品群はデジタル、オンラインだけでなく、データベース、CRM、ダイレクトマーケティングからテレマーケティングに至るまで、あらゆるコンタクトチャネルに対応できることが強みであり、前回を上回る78社が約250のシステム、クラウドサービス等を出展する。
入場はWEB事前登録または招待券の持参により無料。(当日券を購入する場合は3000円)
〜『未来創造宣言。』をテーマに企業の未来を創るノウハウとテクノロジーが集結 〜
<対象部門: マーケティング 広告宣伝 営業企画 商品企画・開発 経営企画>
デジタル、データ、CRMからダイレクトマーケティングまで、マーケティング、営業、
商品開発部門を強化する78社が約250の製品・サービスを展示。
マーケティングのプロフェッショナル、キーパーソンによる講演とユーザー事例、
最新のITソリューションセミナーを全80講演開催。
▼オフィシャルサイト(最新情報を随時更新)
http://www.tfm-japan.com/
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
◆2015年のマーケティングトレンドを探る!キーパーソンによるセミナーを多数開催。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
◆マーケティングオートメーション、オウンドメディア、ソーシャルなど最新トレンドを一挙にご紹介。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
◆全日本空輸、日産自動車、アメリカン・エキスプレスなど先進的な企業の成功事例を多数発表。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
◆現場ですぐに役立つマーケティング、データ分析、ソーシャル活用の研修講座を開講。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
◆イーコマースを成功に導くノウハウとITを紹介する専門イベントを同時開催。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
======================================================
■開催概要
======================================================
名 称 : マーケティング テクノロジーフェア 2015 (第3回)
オンラインアドバタイジングエキスポ 2015 (第1回)
併 催 : イーコマースEXPO 東京 2015
会 期 : 2015年1月28日(水)・29日(木)
会 場 : 東京ビッグサイト 西4ホール
来 場 : 13,000名(見込み)
主 催 : UBMジャパン株式会社
スポンサー:
グライダーアソシエイツ
ゼンリン、日本オラクル、日本ユニシス、マルケト
アクティブコア
協 賛 :
ITmedia マーケティング、TechTargetジャパン、SBクリエイティブ、マーケメディア、
マーケジン、キーマンズネット、ダイヤモンド・フリードマン社、ITmedia エグゼクティブ、
健康産業新聞、DIET&BEAUTY、CNET
後 援 :
公益社団法人 日本マーケティング協会、一般社団法人 日本Webソリューションデザイン協会、
一般社団法人 日本マーケティング・リサーチ協会、一般社団法人 データサイエンティスト協会、
一般社団法人 モバイル・コンテンツ・フォーラム、
特定非営利活動法人 ASP・SaaS・クラウドコンソーシアム、日本アフィリエイト・サービス協会
マーケティング テクノロジーフェア(TFM&A)は、企業経営の未来を創る市場の創造、顧客との
関係構築、商品のプロモーションからブランディングまでマーケティング、営業、商品開発に
役立つノウハウとITソリューションをご紹介する同分野における国内最大級の一大イベント
として第3回目の開催を迎える。
本展の特徴のひとつとして、デジタル、オンラインだけでなく、データベース、CRM、
ダイレクトマーケティングからテレマーケティングに至るまで、あらゆるコンタクトチャネルに
対応できることが強みであり、前回を上回る78社が約250のシステム、クラウドサービス等を
出展する。
初日の基調講演では、イヴ・サンローラン、タグホイヤーなど様々なブランドを再生したブランド
再生請負人として活動している、元ウブロ・ジャパン 代表取締役 ビジネスコンサルタント
高倉 豊 氏が『ゼロからのマーケティング思考』と題して、様々な環境下におけるマーケティング、
ブランディングの極意を、2日目は、コスト削減やイノベーションを掲げて右肩上がりの成長を
続けるカルビー株式会社の代表取締役社長 伊藤 秀二 氏が『掘りだそう、自然の力。
〜カルビーのブランド価値経営〜』を講演する。
また、特別講演では、2015年のマーケティングトレンド予測から、全日本空輸、日産自動車、
良品計画等の大手企業によるマーケティングの取り組みや成功事例が展開される予定。
さらに、ニューテクノロジーセミナーでは、クラウド市場を牽引するセールスフォース・ドットコム、
日本オラクル、アドビ システムズ、マルケト、SAS Institute Japan等の大手外資企業をはじめ、
NTTデータ、日本ユニシス、プラスアルファ・コンサルティング、トライバルメディアハウス、
グライダー・アソシエイツ等の国内企業の講演も多数開催予定。
======================================================
■参加対象
======================================================
[職種]
マーケティング、広告宣伝、広報・PR部門の方はもちろん、経営層、事業戦略、
商品開発、営業企画、情報システム部門など
[業種]
小売・流通、サービス、メーカー、エンターテイメント、通信、金融から自治体まで
全業種
●下記のような業務をご担当されている方
◎市場調査・分析 ◎広告・宣伝 ◎広報・PR・ブランディング
◎営業・販売促進 ◎顧客の情報管理 ◎商品開発・企画
◎流通 ◎マーチャンダイジング
======================================================
■参加方法 (全プログラム無料)
======================================================
◇ご来場ガイド 【PDF版】 <展示会・セミナーの見どころを掲載>
http://www.tfm-japan.com/pdf/visitor_guide.pdf
▼展示会入場方法
WEBサイトによる事前登録または招待券の持参により入場無料 (通常価格:3000円)
※本展の入場証で同時開催展「イーコマースEXPO東京2015」への入場も可能。
<事前登録ページ>
https://www.tfm-japan.com/visitor/
<出展社・製品・サービス検索>
http://www.tfm-japan.com/company/
◇基調講演・特別講演・ニューテクノロジーセミナー 【無料】
WEBサイトからの事前登録 (当日、空席がある場合は当日受付を実施)
▼プログラム&申込
https://www.tfm-japan.com/seminar/#date0128
◇実践研修講座 【有料(1講座:5400円)・事前登録制】
マーケティング基礎、BtoBマーケティング、コンテンツマーケティング、データ分析など
全8講座の実践ですぐに役立つ講座を開催。スペシャリストによる初級者向けの研修講座。
▼プログラム&申込
https://www.tfm-japan.com/practice/
▼プログラム・FAX申込書のダウンロード
http://www.tfm-japan.com/pdf/practice.pdf
======================================================
■展示会【無料・事前登録制】
======================================================
2015年のマーケティングを進化させる最新のテクノロジー&ソリューション
■出展社一覧 <78社・約250製品&サービス> ※1月8日現在
AOSテクノロジーズ(株)、ESRIジャパン(株)、FULLER(株)、
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション(株)、SAS Institute Japan(株)、
SDLジャパン(株)、Sansan(株)、SiB(株)、かっこ(株)、アイノバ(株)、
アップベイダー(株)、アドビ システムズ(株)、インフォテリア(株)、
ウイングアーク1st(株)、サイトコア(株)、スプリームシステムコンサルティング(株)、
ソフトバンクテレコム(株)、ゾーホージャパン(株)、
テクノスデータサイエンス・マーケティング(株)、ディーエムソリューションズ(株)、
トビー・テクノロジー(株)、トライアックス(株)、トレジャーデータ(株)、
バーチャレクス・コンサルティング(株)、ライフカード(株)、
京セラコミュニケーションシステム(株)、日本オラクル(株)、日本ユニシス(株)、
日本通運(株)、日経ビッグデータ、(株)AIT、(株)BearTail、(株)DYM、
(株)NTTデータ、(株)NTTマーケティングアクト、(株)TAM、(株)Viibar、
(株)アクティブコア、(株)イノベーション、(株)イノーバ、(株)インターパーク、
(株)イントゥリード、(株)エイジア、(株)エビリー、(株)エージェンテック、
(株)グライダーアソシエイツ、(株)グラッドキューブ、(株)コムスクエア、
(株)コムニコ、(株)サイバー・コミュニケーションズ、(株)サムライズ、
(株)シャノン、(株)セラン、(株)セールスフォース・ドットコム、
(株)ゼンリン、(株)トライバルメディアハウス、(株)トラステック、
(株)ネクスウェイ、(株)ビービット、(株)フィードフォース、
(株)プラスアルファ・コンサルティング、(株)マイクロウェーブ、(株)マルケト、
(株)ユーザーローカル、(株)ランドスケイプ、(株)ヴァリューズ、
(株)日本経済新聞デジタルメディア、(株)日立システムズ、(株)東京商工リサーチ、
SBクリエイティブ(株)、カタパルト(株)、(一社)日本マーケティング・リサーチ協会、
(株)NTTデータ数理システム、(株)ZUU、(株)ちえぶくろ、(株)オプト、
(株)リクルートマーケティングパートナーズ、(株)セグメント
<出展社・製品・サービス検索>
http://www.tfm-japan.com/company/
======================================================
■出展製品・サービス
======================================================
■デジタル
Eメールマーケティング/ソーシャルメディア/モバイルマーケティング/SEO/
アフィリエイトマーケティング/PPC(ペイ/パー/クリック)/コンテンツマネージメント/
Webデザイン/Web分析/インタラクティブ広告/eコマース/クチコミマーケティング/
ホスティング&管理サービス
■データベース
マーケティング・アナリティクス/データ分析/データマイニング&プロファイリング/
アドレス管理システム/データベース統合/ビジネスインテリジェンス(BI)/
データマネジメント/データクリーニング/マーケットリサーチ/ドキュメント管理/
カスタマーインサイト
■CRM
カスタマーインテリジェンス/キャンペーンマネジメント/クラウド、SaaS、ASP/
カスタマーエクスペリエンス/カスタマーアナリティクス/eCRM/マーケティング/
リソース/マネジメント/SFA/カスタマーサービスシステム&サービス/
デジタルアセットマネジメント/マーケティングオートメーション
■オンライン
アフィリエイトネットワーク/アドネットワーク/アドテクノロジーサービス/
リッチメディア/PPC エージェンシー/行動ターゲティング広告
■ダイレクト
リスト管理/メーリングハウス&フルフィルメントサービス/テレマーケティング/
リードジェネレーション/DMエージェンシー/デジタル印刷/
プロモーション&インセンティブ/デジタル&オフセット印刷/印刷向けソフトウェア/
配送代行サービス/プロモーション&マーチャンダイジング/マーケティング/リソース/
マネジメント/デジタルアセットマネジメント/ブランドアセットマネジメント/
統合マーケティング/クリエーション&デザインソフト/サイネージ/プリントマネージメント/
ドキュメントマネージメント
======================================================
■基調・特別講演スピーカー
======================================================
成功体験、経験豊富なキーパーソン、マーケティングスペシャリストによるセミナー
●カルビー株式会社 代表取締役社長 兼 COO 伊藤 秀二 氏
●元ウブロ・ジャパン 代表取締役 ビジネスコンサルタント 高倉 豊 氏
●アイレップ 取締役 ソリューション統括本部長 下山 哲平 氏
●リクルートキャリア 中途事業本部 領域企画統括部
メディア企画部 集客グループ マネージャー 小川 崇彦 氏
●リクルート住まいカンパニー MP統括部 SUUMOネットMP部
戦略企画・集客グループ グループマネージャー 青木 和大 氏
●日本テレビ放送網 インターネット事業局
インターネット事業部 副部長 太田 正仁 氏
●アクセンチュア 製造・流通本部
一般消費財・サービス業界グループ統括 マネージング ディレクター 関 一則 氏
●インテグレート 代表取締役 CEO 藤田 康人 氏
●ライオン 宣伝部 デジタルコミュニケーション推進室 中村 大亮 氏
●ロックオン 広告プラットフォーム事業本部
事業企画室 兼 マーケティングメトリックス研究所 主任研究員 松本 健太郎 氏
●アプライド・プレディクティブ・テクノロジーズ
シニアバイスプレジデント(日本代表) 及川 直彦 氏
●中央大学ビジネススクール 教授 田中 洋 氏
●コムセル 代表取締役 飯塚 幹雄 氏
●外食広報会 代表取締役 栗田 朋一 氏
●インテージ 執行役員 コンサルティング部担当
特命事項担当 兼 西日本支社 副支社長 パートナーコンサルタント 笠原 秀隆 氏
●インテージ エグゼクティブコンサルタント兼 グループマネージャー 徳田 治子 氏
●アクシバル 代表取締役社長 沼田 洋一 氏
●アンプリア 代表取締役 ファウンダー
GCAサヴィアン マーケティングオフィサー 久保田 朋彦 氏
●ソフトバンクモバイル アドビジネス推進部 部長 松田 忠浩 氏
●セプテーニ R&D室 エグゼクティブプロデューサー 近藤 洋司 氏
●サイコス 代表取締役社長 マーケティングコンサルタント 青葉 哲郎 氏
●全日本空輸 マーケティング室 マーケットコミュニケーション部 西村 健 氏
●日産自動車 マーケティング本部 販売促進部 小暮 亮祐 氏
●LINE 上級執行役員 法人ビジネス担当 田端 信太郎 氏
●アメリカン・エキスプレス・インターナショナル 個人事業部門
アクイジション・マーケティング統括 上席副社長 中島 好美 氏
●ライフネット生命保険 常務取締役 中田 華寿子 氏
●コミュニケーションプロデューサー 片岡 英彦 氏
●エバラ食品工業 マーケティング本部 マーケティング部長 鶴田 曉行 氏
●良品計画 WEB事業部コミュニティ担当課長 川名 常海 氏
●日経BP社 日経デジタルマーケティング編集 中村 勇介 氏
●2BC 代表取締役 尾花 淳 氏
●大和ハウス工業 総合宣伝部 東京センター
コーポレートコミュニケーション室 主任 木藤 正太 氏
●JPメディアダイレクト 取締役 ソリューション事業本部長 椎名 昌彦 氏
●JWSDA理事 広報担当 阿形 達志 氏
<プログラム&申込>
https://www.tfm-japan.com/seminar/#date0128
マーケティング テクノロジーフェア(TFM&A)は、企業経営の未来を創る市場の創造、顧客との関係構築、商品のプロモーションからブランディングまでマーケティング、営業、商品開発に役立つノウハウとITソリューションをご紹介する同分野における国内最大級の一大イベントとして第3回目の開催を迎える。
本展が出展対象としている製品群はデジタル、オンラインだけでなく、データベース、CRM、ダイレクトマーケティングからテレマーケティングに至るまで、あらゆるコンタクトチャネルに対応できることが強みであり、前回を上回る78社が約250のシステム、クラウドサービス等を出展する。
入場はWEB事前登録または招待券の持参により無料。(当日券を購入する場合は3000円)
〜『未来創造宣言。』をテーマに企業の未来を創るノウハウとテクノロジーが集結 〜
<対象部門: マーケティング 広告宣伝 営業企画 商品企画・開発 経営企画>
デジタル、データ、CRMからダイレクトマーケティングまで、マーケティング、営業、
商品開発部門を強化する78社が約250の製品・サービスを展示。
マーケティングのプロフェッショナル、キーパーソンによる講演とユーザー事例、
最新のITソリューションセミナーを全80講演開催。
▼オフィシャルサイト(最新情報を随時更新)
http://www.tfm-japan.com/
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
◆2015年のマーケティングトレンドを探る!キーパーソンによるセミナーを多数開催。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
◆マーケティングオートメーション、オウンドメディア、ソーシャルなど最新トレンドを一挙にご紹介。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
◆全日本空輸、日産自動車、アメリカン・エキスプレスなど先進的な企業の成功事例を多数発表。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
◆現場ですぐに役立つマーケティング、データ分析、ソーシャル活用の研修講座を開講。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
◆イーコマースを成功に導くノウハウとITを紹介する専門イベントを同時開催。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
======================================================
■開催概要
======================================================
名 称 : マーケティング テクノロジーフェア 2015 (第3回)
オンラインアドバタイジングエキスポ 2015 (第1回)
併 催 : イーコマースEXPO 東京 2015
会 期 : 2015年1月28日(水)・29日(木)
会 場 : 東京ビッグサイト 西4ホール
来 場 : 13,000名(見込み)
主 催 : UBMジャパン株式会社
スポンサー:
グライダーアソシエイツ
ゼンリン、日本オラクル、日本ユニシス、マルケト
アクティブコア
協 賛 :
ITmedia マーケティング、TechTargetジャパン、SBクリエイティブ、マーケメディア、
マーケジン、キーマンズネット、ダイヤモンド・フリードマン社、ITmedia エグゼクティブ、
健康産業新聞、DIET&BEAUTY、CNET
後 援 :
公益社団法人 日本マーケティング協会、一般社団法人 日本Webソリューションデザイン協会、
一般社団法人 日本マーケティング・リサーチ協会、一般社団法人 データサイエンティスト協会、
一般社団法人 モバイル・コンテンツ・フォーラム、
特定非営利活動法人 ASP・SaaS・クラウドコンソーシアム、日本アフィリエイト・サービス協会
マーケティング テクノロジーフェア(TFM&A)は、企業経営の未来を創る市場の創造、顧客との
関係構築、商品のプロモーションからブランディングまでマーケティング、営業、商品開発に
役立つノウハウとITソリューションをご紹介する同分野における国内最大級の一大イベント
として第3回目の開催を迎える。
本展の特徴のひとつとして、デジタル、オンラインだけでなく、データベース、CRM、
ダイレクトマーケティングからテレマーケティングに至るまで、あらゆるコンタクトチャネルに
対応できることが強みであり、前回を上回る78社が約250のシステム、クラウドサービス等を
出展する。
初日の基調講演では、イヴ・サンローラン、タグホイヤーなど様々なブランドを再生したブランド
再生請負人として活動している、元ウブロ・ジャパン 代表取締役 ビジネスコンサルタント
高倉 豊 氏が『ゼロからのマーケティング思考』と題して、様々な環境下におけるマーケティング、
ブランディングの極意を、2日目は、コスト削減やイノベーションを掲げて右肩上がりの成長を
続けるカルビー株式会社の代表取締役社長 伊藤 秀二 氏が『掘りだそう、自然の力。
〜カルビーのブランド価値経営〜』を講演する。
また、特別講演では、2015年のマーケティングトレンド予測から、全日本空輸、日産自動車、
良品計画等の大手企業によるマーケティングの取り組みや成功事例が展開される予定。
さらに、ニューテクノロジーセミナーでは、クラウド市場を牽引するセールスフォース・ドットコム、
日本オラクル、アドビ システムズ、マルケト、SAS Institute Japan等の大手外資企業をはじめ、
NTTデータ、日本ユニシス、プラスアルファ・コンサルティング、トライバルメディアハウス、
グライダー・アソシエイツ等の国内企業の講演も多数開催予定。
======================================================
■参加対象
======================================================
[職種]
マーケティング、広告宣伝、広報・PR部門の方はもちろん、経営層、事業戦略、
商品開発、営業企画、情報システム部門など
[業種]
小売・流通、サービス、メーカー、エンターテイメント、通信、金融から自治体まで
全業種
●下記のような業務をご担当されている方
◎市場調査・分析 ◎広告・宣伝 ◎広報・PR・ブランディング
◎営業・販売促進 ◎顧客の情報管理 ◎商品開発・企画
◎流通 ◎マーチャンダイジング
======================================================
■参加方法 (全プログラム無料)
======================================================
◇ご来場ガイド 【PDF版】 <展示会・セミナーの見どころを掲載>
http://www.tfm-japan.com/pdf/visitor_guide.pdf
▼展示会入場方法
WEBサイトによる事前登録または招待券の持参により入場無料 (通常価格:3000円)
※本展の入場証で同時開催展「イーコマースEXPO東京2015」への入場も可能。
<事前登録ページ>
https://www.tfm-japan.com/visitor/
<出展社・製品・サービス検索>
http://www.tfm-japan.com/company/
◇基調講演・特別講演・ニューテクノロジーセミナー 【無料】
WEBサイトからの事前登録 (当日、空席がある場合は当日受付を実施)
▼プログラム&申込
https://www.tfm-japan.com/seminar/#date0128
◇実践研修講座 【有料(1講座:5400円)・事前登録制】
マーケティング基礎、BtoBマーケティング、コンテンツマーケティング、データ分析など
全8講座の実践ですぐに役立つ講座を開催。スペシャリストによる初級者向けの研修講座。
▼プログラム&申込
https://www.tfm-japan.com/practice/
▼プログラム・FAX申込書のダウンロード
http://www.tfm-japan.com/pdf/practice.pdf
======================================================
■展示会【無料・事前登録制】
======================================================
2015年のマーケティングを進化させる最新のテクノロジー&ソリューション
■出展社一覧 <78社・約250製品&サービス> ※1月8日現在
AOSテクノロジーズ(株)、ESRIジャパン(株)、FULLER(株)、
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション(株)、SAS Institute Japan(株)、
SDLジャパン(株)、Sansan(株)、SiB(株)、かっこ(株)、アイノバ(株)、
アップベイダー(株)、アドビ システムズ(株)、インフォテリア(株)、
ウイングアーク1st(株)、サイトコア(株)、スプリームシステムコンサルティング(株)、
ソフトバンクテレコム(株)、ゾーホージャパン(株)、
テクノスデータサイエンス・マーケティング(株)、ディーエムソリューションズ(株)、
トビー・テクノロジー(株)、トライアックス(株)、トレジャーデータ(株)、
バーチャレクス・コンサルティング(株)、ライフカード(株)、
京セラコミュニケーションシステム(株)、日本オラクル(株)、日本ユニシス(株)、
日本通運(株)、日経ビッグデータ、(株)AIT、(株)BearTail、(株)DYM、
(株)NTTデータ、(株)NTTマーケティングアクト、(株)TAM、(株)Viibar、
(株)アクティブコア、(株)イノベーション、(株)イノーバ、(株)インターパーク、
(株)イントゥリード、(株)エイジア、(株)エビリー、(株)エージェンテック、
(株)グライダーアソシエイツ、(株)グラッドキューブ、(株)コムスクエア、
(株)コムニコ、(株)サイバー・コミュニケーションズ、(株)サムライズ、
(株)シャノン、(株)セラン、(株)セールスフォース・ドットコム、
(株)ゼンリン、(株)トライバルメディアハウス、(株)トラステック、
(株)ネクスウェイ、(株)ビービット、(株)フィードフォース、
(株)プラスアルファ・コンサルティング、(株)マイクロウェーブ、(株)マルケト、
(株)ユーザーローカル、(株)ランドスケイプ、(株)ヴァリューズ、
(株)日本経済新聞デジタルメディア、(株)日立システムズ、(株)東京商工リサーチ、
SBクリエイティブ(株)、カタパルト(株)、(一社)日本マーケティング・リサーチ協会、
(株)NTTデータ数理システム、(株)ZUU、(株)ちえぶくろ、(株)オプト、
(株)リクルートマーケティングパートナーズ、(株)セグメント
<出展社・製品・サービス検索>
http://www.tfm-japan.com/company/
======================================================
■出展製品・サービス
======================================================
■デジタル
Eメールマーケティング/ソーシャルメディア/モバイルマーケティング/SEO/
アフィリエイトマーケティング/PPC(ペイ/パー/クリック)/コンテンツマネージメント/
Webデザイン/Web分析/インタラクティブ広告/eコマース/クチコミマーケティング/
ホスティング&管理サービス
■データベース
マーケティング・アナリティクス/データ分析/データマイニング&プロファイリング/
アドレス管理システム/データベース統合/ビジネスインテリジェンス(BI)/
データマネジメント/データクリーニング/マーケットリサーチ/ドキュメント管理/
カスタマーインサイト
■CRM
カスタマーインテリジェンス/キャンペーンマネジメント/クラウド、SaaS、ASP/
カスタマーエクスペリエンス/カスタマーアナリティクス/eCRM/マーケティング/
リソース/マネジメント/SFA/カスタマーサービスシステム&サービス/
デジタルアセットマネジメント/マーケティングオートメーション
■オンライン
アフィリエイトネットワーク/アドネットワーク/アドテクノロジーサービス/
リッチメディア/PPC エージェンシー/行動ターゲティング広告
■ダイレクト
リスト管理/メーリングハウス&フルフィルメントサービス/テレマーケティング/
リードジェネレーション/DMエージェンシー/デジタル印刷/
プロモーション&インセンティブ/デジタル&オフセット印刷/印刷向けソフトウェア/
配送代行サービス/プロモーション&マーチャンダイジング/マーケティング/リソース/
マネジメント/デジタルアセットマネジメント/ブランドアセットマネジメント/
統合マーケティング/クリエーション&デザインソフト/サイネージ/プリントマネージメント/
ドキュメントマネージメント
======================================================
■基調・特別講演スピーカー
======================================================
成功体験、経験豊富なキーパーソン、マーケティングスペシャリストによるセミナー
●カルビー株式会社 代表取締役社長 兼 COO 伊藤 秀二 氏
●元ウブロ・ジャパン 代表取締役 ビジネスコンサルタント 高倉 豊 氏
●アイレップ 取締役 ソリューション統括本部長 下山 哲平 氏
●リクルートキャリア 中途事業本部 領域企画統括部
メディア企画部 集客グループ マネージャー 小川 崇彦 氏
●リクルート住まいカンパニー MP統括部 SUUMOネットMP部
戦略企画・集客グループ グループマネージャー 青木 和大 氏
●日本テレビ放送網 インターネット事業局
インターネット事業部 副部長 太田 正仁 氏
●アクセンチュア 製造・流通本部
一般消費財・サービス業界グループ統括 マネージング ディレクター 関 一則 氏
●インテグレート 代表取締役 CEO 藤田 康人 氏
●ライオン 宣伝部 デジタルコミュニケーション推進室 中村 大亮 氏
●ロックオン 広告プラットフォーム事業本部
事業企画室 兼 マーケティングメトリックス研究所 主任研究員 松本 健太郎 氏
●アプライド・プレディクティブ・テクノロジーズ
シニアバイスプレジデント(日本代表) 及川 直彦 氏
●中央大学ビジネススクール 教授 田中 洋 氏
●コムセル 代表取締役 飯塚 幹雄 氏
●外食広報会 代表取締役 栗田 朋一 氏
●インテージ 執行役員 コンサルティング部担当
特命事項担当 兼 西日本支社 副支社長 パートナーコンサルタント 笠原 秀隆 氏
●インテージ エグゼクティブコンサルタント兼 グループマネージャー 徳田 治子 氏
●アクシバル 代表取締役社長 沼田 洋一 氏
●アンプリア 代表取締役 ファウンダー
GCAサヴィアン マーケティングオフィサー 久保田 朋彦 氏
●ソフトバンクモバイル アドビジネス推進部 部長 松田 忠浩 氏
●セプテーニ R&D室 エグゼクティブプロデューサー 近藤 洋司 氏
●サイコス 代表取締役社長 マーケティングコンサルタント 青葉 哲郎 氏
●全日本空輸 マーケティング室 マーケットコミュニケーション部 西村 健 氏
●日産自動車 マーケティング本部 販売促進部 小暮 亮祐 氏
●LINE 上級執行役員 法人ビジネス担当 田端 信太郎 氏
●アメリカン・エキスプレス・インターナショナル 個人事業部門
アクイジション・マーケティング統括 上席副社長 中島 好美 氏
●ライフネット生命保険 常務取締役 中田 華寿子 氏
●コミュニケーションプロデューサー 片岡 英彦 氏
●エバラ食品工業 マーケティング本部 マーケティング部長 鶴田 曉行 氏
●良品計画 WEB事業部コミュニティ担当課長 川名 常海 氏
●日経BP社 日経デジタルマーケティング編集 中村 勇介 氏
●2BC 代表取締役 尾花 淳 氏
●大和ハウス工業 総合宣伝部 東京センター
コーポレートコミュニケーション室 主任 木藤 正太 氏
●JPメディアダイレクト 取締役 ソリューション事業本部長 椎名 昌彦 氏
●JWSDA理事 広報担当 阿形 達志 氏
<プログラム&申込>
https://www.tfm-japan.com/seminar/#date0128