このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

サマー・シーズンに向けて、MINI CROSSOVERから2つのニュース!

>> MINI CROSSOVERをベースにした日本限定モデルが誕生。
>> MINIとタイムズ24が共同で、「有休取得応援プロジェクト」を全国で実施。この夏、休暇不足のビジネスマンに、MINI CROSSOVERを無料で貸出し。





ビー・エム・ダブリュー株式会社(代表取締役社長: ペーター・クロンシュナーブル)は、サマー・シーズンにぴったりな4ドアSUVモデルMINI Crossover(ミニ・クロスオーバー)をベースにした2つの日本限定モデル、「MINI Crossover Marine(マリン)」および「MINI Crossover Sunlight(サンライト)」を各150台限定で販売を開始する。この2つのMINI Crossover限定車は「非日常への冒険」をコンセプトに開発されたモデルである。MINIは、この限定車の導入に合わせ、日本のビジネスマンの休暇取得の現状について、全国の会社員男女824名を対象に調査を実施した。

MINI実施の「会社員の有給休暇に関する調査」から、日本のビジネスマンが自由に休暇を取得できていない現状が明らかとなった。この結果を受け、MINIは多忙なビジネスマンの休暇取得を応援することを目的に、タイムズ24株式会社(代表取締役社長:西川光一)の協力を得て、『MINI×タイムズカープラス「有休取得応援プロジェクト」オフィスを出て冒険に出かけよう!』を全国規模で本年8月末まで実施する。

MINIは、ドライブを通じて人生を豊かにする機会を提供することをブランドの使命の一つとしており、この調査結果の発表と、「有休取得応援プロジェクト」の実施が、有休を取得しやすい職場環境作りと、ビジネスマンがオフィスを出て冒険に出かけるきっかけになることを願っている。


「有休取得応援プロジェクト」実施概要
有給休暇の取得を条件に、応募者の中から抽選で、MINI Crossoverを無料で貸出す*。プロジェクト実施は、2015年7月15日から8月末日まで行なわれ、希望者はタイムズ24のウェブサイト応募フォームから申し込みを行ない、当選後に正式な予約を行う。応募開始は5月22日から6月30日まで、当選者の発表は7月上旬に行なわれる。(*Crossover限定車は無料貸出し車輛の対象外)


MINI CROSSOVER 限定モデル スペシャルサイト
http://www.mini.jp/crossover_special

有休取得応援プロジェクトの詳細案内・応募フォーム
http://plus.timescar.jp/campaign/mini201505/


会社員の有給休暇に関する調査結果のキーポイント
>> 今年度の有休取得予定日数は平均7.9日。75%の人が、有休が足りないと感じている。
>> 大多数64.1%の職場では、有休取得を奨励する制度が無い。
>> 有休が取りにくいと感じている人は38%。取りにくい理由は、「同僚や上司への配慮」(34.8%)という心理的な要因が最多である。「仕事量が多いから。」(25.2%)という物理的な要因よりも心理的な要因が有休取得のネックになっている。
>> 3割近くの人が有休を取ってもリラックスできていない。その理由の首位は、「仕事が気になる/仕事をしなくてはいけないから」(71.8%)。
>> リラックスできる有休の過ごし方は、「旅行に出かける」が男女ともにトップ(男性52.3%、女性66.3%)。

[画像1: http://prtimes.jp/i/13912/3/resize/d13912-3-193438-2.jpg ]



インフォグラフィック・調査結果レポートは、それぞれ以下URLよりオンラインでもご覧いただけます。
インフォグラフィック: http://www.mini.jp/mini_crossover/special_info
調査結果レポート: http://www.mini.jp/mini_crossover/special_report

夏のアウトドアシーンにぴったりなMINI CROSSOVER日本限定モデル
今回、MINIが導入する限定車は、「有休取得応援プロジェクト」の無料貸出し対象車でもあるMINI CROSSOVERをベースに、「非日常への冒険」をコンセプトに開発された日本限定モデルである。夏のアクティビティのステージとなる「海」(Marine)と「太陽」(Sunlight)をデザインテーマとし、初夏に相応しい限定2色をボディー・カラーに採用している。全国のMINI正規ディーラーで、5月22日より各150台を販売する。

>> MINI Crossover Marine: ボディー・カラー「カイト・ブルー」を特別色とし、波をモチーフとしたMINI Marine専用のサイド・ストライプとホワイト・ルーフ、18インチ・シルバー・アロイ・ホイールを採用することで、爽やかなマリンのイメージを創出している。
>> MINI Crossover Sunlight: 「インターチェンジ・イエロー」を特別色に、陽光をイメージしたMINI Sunlight専用のサイド・ストライプを纏っている。ブラック・リフレクター・ヘッドライト、18インチ・ブラック・アロイ・ホイール、ピアノ・ブラック・エクステリアを採用し、イエローとブラックのコントラストによりスポーティなデザインに仕上げている。


[画像2: http://prtimes.jp/i/13912/3/resize/d13912-3-187647-0.jpg ]

[画像3: http://prtimes.jp/i/13912/3/resize/d13912-3-206313-1.jpg ]



MINI Crossoverについて
MINI Crossoverは、5人乗り4ドア、さらにMINI初の4輪駆動を採用し、様々なシーンで活用するモデルとして2011年にMINIファミリーに追加されている。また、MINI特有のドライビング・プレジャーを提供しながらも、シート・ポジションがMINIのベーシックなハッチバック・モデルよりも高い位置にあることで、走行上の安心感も得られ、アクティブなライフスタイルをサポートする機能と走りが備わった魅力的なモデルである。


この件に関する読者および視聴者からのお問い合わせ先は、
MINIカスタマー・インタラクション・センター:フリーダイヤル0120-3298-14をご掲載ください。
受付時間:平日9:00-19:00 土日祝9:00-18:00
MINIインターネットウェブサイト: http://www.mini.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る