現役ショップ店員が発信!女のコが可愛くなれる秘訣が詰まったHOW TOマガジンサービス「AMEE(アミー)」の提供を開始。
[15/10/10]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜「MOUSSY」「SLY」「RODEO CROWNS」「rienda」などの人気ショップ店員が発信〜
バロックジャパンリミテッド(代表取締役社長: 村井博之 本社: 東京都目黒区)は、2015年10月1日、
キュレーションメディア「AMEE(アミー)」のWEB版(ベータ版)をローンチしました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/14511/3/resize/d14511-3-242480-1.jpg ]
キュレーションメディア「AMEE(アミー)」WEB版 URL: http://www.amee.jp
1.「AMEE(アミー)」とは
“女のコが可愛くなれるHOW TO”をコンセプトに、リアルな女性の目線でファションやビューティー、ダイエット、恋愛、ライフスタイル、デジタル情報などに関する記事を発信する、キュレーションメディアです。
「MOUSSY」「SLY」「RODEO CROWNS」「rienda」など、バロックジャパンリミテッドが運営する、各ファッションブランドの人気ショップ店員が中心キュレーターとなり、日々、流行の最前線でファッションやメイクに触れている彼女達だからこそできる、コーディネートやメイクのHOW TOを発信していきます。
2.今後の展開
ファッションやメイク等の分野のプロフェッショナル、SNS上で強い影響力を持つインフルエンサーも、「AMEE(アミー)」のキュレーターとしての参加を予定しています。またWEB版に続き、2016年にはアプリ版のローンチも予定しています。
「AMEE(アミー)」は、国内のみならずアジアに向けての展開も視野に入れ、今後一層のサービス向上に努めてまいります。
[画像2: http://prtimes.jp/i/14511/3/resize/d14511-3-761242-2.jpg ]
バロックジャパンリミテッド(代表取締役社長: 村井博之 本社: 東京都目黒区)は、2015年10月1日、
キュレーションメディア「AMEE(アミー)」のWEB版(ベータ版)をローンチしました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/14511/3/resize/d14511-3-242480-1.jpg ]
キュレーションメディア「AMEE(アミー)」WEB版 URL: http://www.amee.jp
1.「AMEE(アミー)」とは
“女のコが可愛くなれるHOW TO”をコンセプトに、リアルな女性の目線でファションやビューティー、ダイエット、恋愛、ライフスタイル、デジタル情報などに関する記事を発信する、キュレーションメディアです。
「MOUSSY」「SLY」「RODEO CROWNS」「rienda」など、バロックジャパンリミテッドが運営する、各ファッションブランドの人気ショップ店員が中心キュレーターとなり、日々、流行の最前線でファッションやメイクに触れている彼女達だからこそできる、コーディネートやメイクのHOW TOを発信していきます。
2.今後の展開
ファッションやメイク等の分野のプロフェッショナル、SNS上で強い影響力を持つインフルエンサーも、「AMEE(アミー)」のキュレーターとしての参加を予定しています。またWEB版に続き、2016年にはアプリ版のローンチも予定しています。
「AMEE(アミー)」は、国内のみならずアジアに向けての展開も視野に入れ、今後一層のサービス向上に努めてまいります。
[画像2: http://prtimes.jp/i/14511/3/resize/d14511-3-761242-2.jpg ]