このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ナチュラルフルーツを使ったオリジナルフルーツティー作りが体験できる!TEAS' TEA フルーツハロウィン開催!!

「TEAS' TEA Light STYLE」の新商品がもれなくもらえる!会期:2015年10月2日(金)〜4日(日)会場:代官山T-SITE GARDEN GALLERY

 株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)は、ニューヨークスタイルの「TEAS’ TEA」ブランドからの新商品「TEAS’ TEA Light STYLE(ティーズティー ライトスタイル) ベルガモット&オレンジティー」「同 ピーチティー」「同 マスカットティー」の発売を記念したTEAS’ TEA 新商品発売イベント「TEAS’ TEA フルーツハロウィン」を、10月2日(金)〜4日(日)に代官山T-SITE GARDEN GALLERYで開催します(マスカットは8月3日(月)発売、その他10月5日(月)発売)。




 当イベントは、「TEAS’ TEA フルーツハロウィン」と題し、新商品のナチュラルフルーツティーにちなんだオレンジ、ピーチ、マスカットのフルーツを使い、色とりどりで可愛らしいハロウィンの雰囲気を、ニューヨークのセントラルパークをイメージした会場にデコレーションします。また、フルーツアレンジメントデザイナーとしてメディアやイベントなどで活躍中の高梨由美氏を講師としてお迎えするオリジナルフルーツティー作りのワークショップや、伊藤園ティーテイスターによる、いれたての本格的な紅茶のご提供と紅茶とフルーツの香り成分についてのレクチャーなど、「TEAS’ TEA Light STYLE」の世界を体感できる内容となっています。また、ワークショップへの参加やアンケートの回答をしていただいた方全員に新商品をプレゼントします。

 「TEAS’ TEA」ブランドは、砂糖・人工甘味料を一切使用せず自然の美味しさにこだわった「TEAS’ TEA Light STYLE」として新登場しました。第一弾は、果実の自然な甘みだけで作ったナチュラルフルーツティー3品です。
[画像1: http://prtimes.jp/i/15395/3/resize/d15395-3-424275-0.jpg ]



【イベント概要】
イベント名:TEAS’ TEA新商品発売イベント「TEAS’ TEA フルーツハロウィン」
開催日時:2015年10月2日(金)12時〜20時、3日(土)10時〜19時、4日(日)10時〜17時
内容:1.ワークショップ「フルーツを使ったオリジナルフレーバーティー作り」など
2.商品紹介、試飲
3.伊藤園ティーテイスターによる限定TEAS’ TEA試飲
会場:代官山T-SITE GARDEN GALLERY
東京都渋谷区猿楽町16-15 (東急東横線「代官山駅」より徒歩5分)
[画像2: http://prtimes.jp/i/15395/3/resize/d15395-3-547340-1.jpeg ]



[画像3: http://prtimes.jp/i/15395/3/resize/d15395-3-614072-2.jpg ]



【「TEAS’ TEA Light STYLE」 新商品のご紹介】
「TEAS’ TEA Light STYLE(ティーズティーライトスタイル) ベルガモット&オレンジティー」「同 ピーチティー」「同 マスカットティー」は、砂糖、人工甘味料を一切使用せず、紅茶と果実の甘みだけで作ったフルーツティーです。シンプルに素材の味わいを引き出し、カロリーオフに仕上げました。マスカット、ピーチ、オレンジの爽やかな香りとやさしい甘みの、すっきりとした味わいをお楽しみいただけます。

【TEAS’ TEAブランドのご紹介】
ITO EN (North America) INC.が2002年から北米市場で販売しているニューヨーク生まれのティーブランドです。「お茶の中のお茶」という意味で、「すばらしいTEA(茶)を世界中のお客様にお届けしたい」という思いが込められています。
近年、北米では健康を意識した食生活に対する関心がますます高まっています。そのような中、以前より知られていた日本の健康的な伝統食文化のひとつであるお茶の飲用習慣にも注目が集まり、それとともに様々なフレーバーの展開を行っているTEAS’ TEAブランドも浸透しています。

【伊藤園ティーテイスター制度のご紹介】
「ティーテイスター(茶資格)制度」とは、お茶に関する高い知識と技術を持つ社員に資格を与え、お茶に関する知識と技術の向上、社内外への茶文化の普及などを目指した伊藤園グループ独自の社内制度です。筆記、論文、実技、面接といった試験や研修を経て、1級から3級までの資格が与えられ、有資格者は、おいしいお茶のいれ方教室など様々なイベントの講師として、お茶文化の啓発活動に努めています。有資格者数は、1994年から始まり、2015年5月時点で、計1,822名となっています。

【高梨由美氏プロフィール】
一般社団法人 日本フルーツアートデザイナー協会代表。フルーツアレンジメントデザイナー。大手商社系食品メーカーでの商品企画・開発/国内・海外の工場衛生指導責任者等を経て独立。 2010年3月 日本コンシャルジュアソシエーションを設立。 『カラダKIREIレシピR』の考案や各種セミナー、後進の育成指導にあたる。 2010年4月 一般社団法人 日本フルーツアートクリエイター協会(現一般社団法人 日本フルーツアートデザイナー協会)を設立。 フルーツアートのブランディング及びフルーツアートスクールを展開。 2010年12月 『フルーツカッティングの技法書』をプロデュース。 企画立案・編集・執筆・フルーツアレンジメント・料理監修を手掛ける。 2012年11月 フルーツアートデリバリーショップ&カフェ『Happy Fruit』をプロデュース。

[画像4: http://prtimes.jp/i/15395/3/resize/d15395-3-962783-3.jpeg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る