パナソニック ソリューションテクノロジー社、テリロジーのクラウドサービス「CloudTriage」 を利用した 「システム診断サービス」 を提供開始
[16/03/22]
提供元:PRTIMES
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パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社は、株式会社テリロジー(以下:テリロジー 本社:東京都千代田区、代表取締役社長:津吹憲男)が提供中のアプリケーションパフォーマンスの改善を支援するクラウドサービス「CloudTriage(クラウドトリアージ)」を活用し、2016年3月22日(火)より、企業の情報システムの安定性を診断する「システム診断サービス」の提供を開始しました。
【パナソニック ソリューションテクノロジー社 システム診断サービス概要】
<サービスラインアップ>
標準サービス: 最大1カ月分のシステム稼動情報の診断・根本原因解析結果の報告
定期診断サービス: 1年間分のシステム稼動情報の診断結果を四半期ごとに報告
診断結果レビューサービス: 診断結果報告を基に改善提案
体感品質測定サービス: 利用者の操作に対する処理時間を測定 など
<診断ツール>
テリロジーの提供するアプリケーションパフォーマンスの改善を支援するクラウドサービス「CloudTriage」を採用。アプリケーションパフォーマンスマネジメント(APM)機能によるパフォーマンスボトルネックや障害原因の自動特定が可能。
<システム診断サービスの詳細>
http://www.panasonic.com/jp/business/its/system_check.html
【CloudTriageについて】
CloudTriageは、アプリケーションパフォーマンスのボトルネックを特定し、ユーザー体感品質で改善効果を測定するクラウドサービスです。アプリケーションだけでなく、仮想基盤・データベース・ネットワークなどのITインフラ全体からパフォーマンスボトルネックを特定し、システムのフォーマンス改善を支援するクラウドサービスです。(http://cloudtriage.terilogy.com)
【株式会社テリロジーについて】
株式会社テリロジーは、1989年に会社設立、ネットワーク管理、エンタープライズLAN/WAN、ブロードバンド・アクセス、セキュリティの4つのソリューションを中核に、市場および顧客ニーズに対応したハードウェアからソフトウェアまでの幅広い製品を取り扱うネットワーク・インテグレータです。顧客は大企業や通信事業者を中心に300社を超え、ネットワーク関連ビジネスでは豊富な経験と実績を上げています。(http://www.terilogy.com)
【パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社について】
パナソニック ソリューションテクノロジーは、パナソニックグループにあって、B2Bクラウドを基軸にお客様の業務課題に密着したICTソリューションの提供を行う会社です。
最新の技術を用いた信頼性・可用性の高い最適なシステム環境の設計・構築・運用サービス、独自技術で進化を続けるデータ検索エンジンやOCR技術、パナソニックグループでも活用される自社開発のソフトウェア製品群や教育サービス・コンテンツ、各種モバイルソリューションなど、多様な技術とソリューションを保有・展開しています。
わたしたちは、お客様それぞれの業務課題と向き合いながら、25年以上の実績があるこれらのICTソリューションを先進のシステム&クラウド技術と組み合わせ、オフィスビジネス分野、フィールドモバイル分野、教育ICT分野、ライフサポート分野、コマース分野などの業務シーンに合わせた最適なソリューションを構築し、お客様の事業をサポートし続けます。 (http://www.panasonic.com/jp/company/pstc.html)
本件に関するお問い合わせ先
【サービスに関するお問い合わせ先】
パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
お問い合わせ受付窓口
電話番号:0570-087870
受付時間:9時00分〜17時30分(土・日・祝・パナソニック指定休業日を除く)
▼Webサイトからのお問い合わせはこちら
http://www.panasonic.com/jp/company/pstc/contact.html
【CloudTriageに関するお問い合わせ先】
株式会社テリロジー
ビジネスイノベーション部クラウドビジネスグループ
電話番号:03-3237-3291
受付時間:9時00分〜17時30分(土・日・祝日を除く)
▼Webサイトからのお問い合わせはこちら
http://cloudtriage.terilogy.com/contact/
※ 本リリースに記載されている社名、商品名は、各社の商標または登録商標です。
※ ニュースリリースに記載された製品/サービスの内容、価格、仕様、お問い合わせなどは、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
【パナソニック ソリューションテクノロジー社 システム診断サービス概要】
<サービスラインアップ>
標準サービス: 最大1カ月分のシステム稼動情報の診断・根本原因解析結果の報告
定期診断サービス: 1年間分のシステム稼動情報の診断結果を四半期ごとに報告
診断結果レビューサービス: 診断結果報告を基に改善提案
体感品質測定サービス: 利用者の操作に対する処理時間を測定 など
<診断ツール>
テリロジーの提供するアプリケーションパフォーマンスの改善を支援するクラウドサービス「CloudTriage」を採用。アプリケーションパフォーマンスマネジメント(APM)機能によるパフォーマンスボトルネックや障害原因の自動特定が可能。
<システム診断サービスの詳細>
http://www.panasonic.com/jp/business/its/system_check.html
【CloudTriageについて】
CloudTriageは、アプリケーションパフォーマンスのボトルネックを特定し、ユーザー体感品質で改善効果を測定するクラウドサービスです。アプリケーションだけでなく、仮想基盤・データベース・ネットワークなどのITインフラ全体からパフォーマンスボトルネックを特定し、システムのフォーマンス改善を支援するクラウドサービスです。(http://cloudtriage.terilogy.com)
【株式会社テリロジーについて】
株式会社テリロジーは、1989年に会社設立、ネットワーク管理、エンタープライズLAN/WAN、ブロードバンド・アクセス、セキュリティの4つのソリューションを中核に、市場および顧客ニーズに対応したハードウェアからソフトウェアまでの幅広い製品を取り扱うネットワーク・インテグレータです。顧客は大企業や通信事業者を中心に300社を超え、ネットワーク関連ビジネスでは豊富な経験と実績を上げています。(http://www.terilogy.com)
【パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社について】
パナソニック ソリューションテクノロジーは、パナソニックグループにあって、B2Bクラウドを基軸にお客様の業務課題に密着したICTソリューションの提供を行う会社です。
最新の技術を用いた信頼性・可用性の高い最適なシステム環境の設計・構築・運用サービス、独自技術で進化を続けるデータ検索エンジンやOCR技術、パナソニックグループでも活用される自社開発のソフトウェア製品群や教育サービス・コンテンツ、各種モバイルソリューションなど、多様な技術とソリューションを保有・展開しています。
わたしたちは、お客様それぞれの業務課題と向き合いながら、25年以上の実績があるこれらのICTソリューションを先進のシステム&クラウド技術と組み合わせ、オフィスビジネス分野、フィールドモバイル分野、教育ICT分野、ライフサポート分野、コマース分野などの業務シーンに合わせた最適なソリューションを構築し、お客様の事業をサポートし続けます。 (http://www.panasonic.com/jp/company/pstc.html)
本件に関するお問い合わせ先
【サービスに関するお問い合わせ先】
パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
お問い合わせ受付窓口
電話番号:0570-087870
受付時間:9時00分〜17時30分(土・日・祝・パナソニック指定休業日を除く)
▼Webサイトからのお問い合わせはこちら
http://www.panasonic.com/jp/company/pstc/contact.html
【CloudTriageに関するお問い合わせ先】
株式会社テリロジー
ビジネスイノベーション部クラウドビジネスグループ
電話番号:03-3237-3291
受付時間:9時00分〜17時30分(土・日・祝日を除く)
▼Webサイトからのお問い合わせはこちら
http://cloudtriage.terilogy.com/contact/
※ 本リリースに記載されている社名、商品名は、各社の商標または登録商標です。
※ ニュースリリースに記載された製品/サービスの内容、価格、仕様、お問い合わせなどは、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。