このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

世界No.1の炭酸水ブランド「ソーダストリーム」より「ゲーム・オブ・スローンズ」の新作ムービーコンテンツを発表!“SHAME OR GLORY”を2016年11月15日(火)より公開開始

世界No.1の炭酸水ブランドであるソーダストリーム株式会社(代表: ダニエル・バーンハウム、所在地:東京都渋谷区)は、本日2016年11月15日(火)より、グローバルより新たな動画コンテンツ「SHAME OR GLORY」の配信を開始いたしました。




この「SHAME OR GLORY」は、2016年4月1日に公開された、「HeavyBubblesTM」に続き、
大人気海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」より、『剛腕の騎士 クレガー・クレイゲン(以下通称:マウンテン)(画像:右端)』が出演しております。

[画像: http://prtimes.jp/i/18349/3/resize/d18349-3-911575-1.jpg ]


動画では、”Shame!(恥を知れ)”という言葉をキーワードに、環境問題へのメッセージを発信しております。
ストーリーの主人公は「ゲーム・オブ・スローンズ」の収録現場のアシスタントの「ハット」。(画像:中央)彼は、収録現場に炭酸水を届けるミッションを授かり、スーパーで買い物をするのですが、なぜが行く先々で“Shame!(恥を知れ)”と揶揄されてしまいます。その原因は、両手いっぱいのペットボトル。最後にマウンテンより、ペットボトルを減らす、環境問題への配慮を問われるというストーリーあり、ソーダストリームの環境問題への啓蒙を、コミカルにかつ強く押し出した内容に仕上がっております。また、動画の最後には、「ゲーム・オブ・スローンズ」ファンを驚かす面白い仕掛けがございます。
動画コンテンツは、本日公開をいたしました。日本語サイトに関しても、順次公開を予定しております。
ソーダストリームのメッセージをぜひご覧ください。


SHAME OR GLORY 動画コンテンツ:
https://www.youtube.com/watch?v=S_EuNmQOpbw

HeavyBubblesTM 4月1日公開:
https://www.youtube.com/watch?v=_XGd8w9RhUM
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る