このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【ワインと、新しい出会い方】TRIWINEは、8月末までの期間限定、初月無料キャンペーンを始めました!

サービスURL:http://discover.triwine.jp

TRIWINE(トライワイン)は、「グラス1杯分」のワインが毎月3種類届くワインクラブです。試飲して気に入れば、フルボトルを会員限定特価で買うことができます。今なら8月末までの期間限定、初月無料キャンペーン実施中です!




[画像1: http://prtimes.jp/i/19261/3/resize/d19261-3-138894-5.jpg ]

TRIWINEは、ワインとの新しい出会い方を提案します

これまでのワイン選びでは、いきなりフルボトルを買うことが当たり前でした。自分でワインを試すことは出来ず、人気ランキングを検索したり、店員さんに勧めてもらったり、他人任せか、あるいは勘でワインを選ぶしかありませんでした。
[画像2: http://prtimes.jp/i/19261/3/resize/d19261-3-149239-3.jpg ]

TRIWINEなら、毎月のテーマに沿った3種類のワインがそれぞれ「グラス1杯分」で届くので、自分の舌と鼻で試すことができ、高価なワインを買って外れを引くリスクを減らすことができます。

更に、TRIWINEのECサイトでは、試飲して気に入ったワインのフルボトルを会員限定特価で買うことができます。グラスなどのワイングッズも安くお買い求めいただけて、ワイン好きの方には是非お試しいただきたいサービスです。

他のお酒と比較して決して安いとは言えないワイン。高価であるからこそ、失敗したくない買い物であり、「お試し」 をすることの重要性は高い、と私たちTRIWINEは考えます。


8月末までの期間限定、初月無料キャンペーン実施中!

[画像3: http://prtimes.jp/i/19261/3/resize/d19261-3-818172-6.jpg ]


TRIWINEでは、より多くのお客様にご活用いただくため、サービス料金は通常月4,980円(税抜)のところ、8月末までの期間限定で、初月無料キャンペーンを実施しています。

さらに、今ならオープニング・キャンペーンも実施中。3ヶ月のプランで月4,480円、6ヶ月で月4,280円、1年で月3,980円という価格設定になっています。

好みの味を見つけるのに、当たりを引くまで運任せにたくさんのボトルを買うよりも割安ですし、試飲して気に入ったワインは、フルボトルを会員限定特価で買うことができてお得です。


運営会社について

TRIWINEを運営する株式会社cubieは、「工夫と行動で既成概念を作り変え、新しい成長と自由な生き方をデザインする」という企業理念を掲げる、設立間もないベンチャー企業です。

TRIWINEを通じ、従来のワインのオンラインショッピングサイトの枠組みに、「自宅でグラス1杯だけ試飲し、気に入ったワインをフルボトルで買うことができる」というこれまでにない付加価値を提供することで、お客さまにより利便性の高いワインとの出会い方を提案する一方、国内外のワインメーカーの皆さまが既存の販売チャネルだけでは掘り起こせていないファン層の拡大に貢献することで、日本のワイン市場の更なる活性化にまい進することを使命としています。


お問い合わせについて

TRIWINE(トライワイン)は、「グラス1杯分」のワインが毎月3種類届くワインクラブです。試飲して気に入れば、フルボトルを会員限定特価で買うことができます。もっと詳しく知りたい方は、サービス紹介ページ(http://discover.triwine.jp)をご覧ください。また、ご質問などがある方は、hello@cubie.co.jpまでご連絡ください。

[画像4: http://prtimes.jp/i/19261/3/resize/d19261-3-611432-1.jpg ]

[画像5: http://prtimes.jp/i/19261/3/resize/d19261-3-490198-2.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る