このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

発売20周年記念スペシャル音楽ライブイベント『夜の本気ダンス』 『LUNKHEAD』『I Don’t Like Mondays.』 『DJ REN』 の出演が決定!

 「ZIMA MUSIC FIGHTERS」 開催日程 福岡:4/16(日) 大阪:4/22(土) 東京:4/23(日) 

モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社(東京都渋谷区-代表取締役社長:矢野健一)は、 “ZIMA”の日本発売20周年を記念した音楽ライブイベント「ZIMA MUSIC FIGHTERS」の出演アーティストを、フェスに多数出演し、今の音楽シーンを盛り上げている『夜の本気ダンス』、『LUNKHEAD』、『I Don’t Like Mondays.』、『DJ REN』に決定し、開催概要を発表いたします。




本イベントは、日本で発売以来、音楽シーンで楽しまれてきたZIMAが20周年を記念して、音楽を愛する人々に向け企画されたスペシャルな音楽ライブイベントで、ロックバンドの生ライブとDJ プレイがパフォーマンスバトルを展開するという、他のフェスやライブでは見ることのできない、夏フェスシーズン前の一夜限りの“前哨戦ライブ“です!この「ZIMA MUSIC FIGHTERS」ライブにゲストとして行ける限定Tシャツキャンペーンを現在実施中。ZIMAをご購入または、ZIMAブランドサイトで、本キャンペーンの抽選に参加することができます。キャンペーンに参加して、人気ロックバンドの生ライブとDJによるスペシャルパフォーマンスバトルを見逃すな!
[画像1: https://prtimes.jp/i/19898/3/resize/d19898-3-484633-0.jpg ]


■「ZIMA MUSIC FIGHTERS」開催概要
【福岡公演】
夜の本気ダンス×DJ REN
日程:4月16日(日)@Cat's FUKUOKA
開場:16:30/ 開演17:30
【大阪公演】
LUNKHEAD×DJ REN
日程:4月22日(土)@GIRAFFE osaka
開場:14:30/ 開演15:15
【東京公演】
I Don’t Like Mondays.× DJ REN
日程:4月23日(日)@clubasia
開場:17:00/ 開演18:00

公式サイト https://zima.jp/musicfightersevent/

■出演アーティスト情報
夜の本気ダンス(福岡公演)

2008年結成、京都出身、“夜”も昼も聴く者全てを“本気”で“ダンス”させる、米田貴紀(Vo./Gt.)、鈴鹿秋斗(Drs.)、マイケル(Ba.)、西田一紀(Gt.)から成る大注目の4人組ロックバンド、夜の本気ダンス。各フェス&イベントでは軒並み入場規制の状態が続くなど、強烈な勢いで驀進中!ロックのピュアな初期衝動と多様なエッセンスが融合し生み出された独自のグルーヴとグッドメロディーが、躍動感溢れる”人力ダンスミュージック”に変貌を遂げ日本全国を席巻している。6月〜7月に開催された初の全国ワンマンツアー「WONDERFUL! DANCEABLE! ENSEMBLE! TOUR」は全公演ソールドアウト!12月にはメジャー1stシングル「Without You / LIBERTY」をリリース。2017年1月にはバンド史上最大規模となる全国ワンマンツアー「Too Shy A Key TOUR 2017」を大成功に収めた!皆さん、”踊れる準備はできてますか!?”
[画像2: https://prtimes.jp/i/19898/3/resize/d19898-3-980780-3.jpg ]

LUNKHEAD (大阪公演)
1999年に結成された愛媛出身の4 人組ロックバンド。2004年にシングル「白い声」にてメジャーデビューし、これまでにベストアルバム2枚・ミニアルバム3枚を含む計16枚のアルバムをリリース。Vo小高の紡ぎだす真っ直ぐすぎる歌詞と確かな演奏力を武器に、LIVEバンドとして精力的なツアーをこなし、LIQUIDROOM ebisu、SHIBUYA-AX、渋谷公会堂、新木場STUDIO COAST 他にてワンマンライブを敢行。また、「MONSTER baSH」・「RUSH BALL」・「ROCK IN JAPAN FES」・「COUNTDOWN JAPAN」など大型フェスの出演実績も誇る。2015年9月にはキャリア初となる日比谷野外大音楽堂公演を開催し、その後2016年5月には初のアニメタイアップ「うしおととら」の第3期エンディング「決戦前夜」を書き下ろし、新たなる世界観を見出す。最新作は2016年9月リリースになった11枚目のフルアルバム「アリアル」。
[画像3: https://prtimes.jp/i/19898/3/resize/d19898-3-427605-10.jpg ]


I Don’t Like Mondays.(東京公演)
2012年、表参道で結成。通称「IDLMs.(アイドラ)」。とことんポップでキャッチーなメロディに、ROCK・EDM・FUNKをミックスさせたサウンドは、まさに”最先端のJ-POP”!!楽曲だけでなく、ライブ演出やビジュアル・Music Video・グッズまでセルフプロデュースで手掛ける。
IDLMs.のポジティブな曲調とメッセージが生み出すグルーヴは、特別な時間をよりスペシャルにコーディネートする。
[画像4: https://prtimes.jp/i/19898/3/resize/d19898-3-143638-2.jpg ]


DJ REN(東京・大阪・福岡公演)
都内や地方のイベント・フェスのみならず、数多くの海外アーティストのジャパンツアー、日本公演の前座を果たすなど、年間150本以上の現場をこなし、確かなスキルと選曲で多くのリスナーの支持を得ている。渋谷宇田川町にあるレコードショップの元ヒップホップバイヤーならではの豊富な知識から生まれるHIPHOPを主軸とした選曲に、スクラッチ、2枚使い、ビートジャグリングなどのギミックを織り交ぜるプレイスタイルに定評のある注目のDJ。
[画像5: https://prtimes.jp/i/19898/3/resize/d19898-3-356532-1.jpg ]


■「ZIMA MUSIC FIGHTERS」ライブに行ける限定Tシャツキャンペーン概要
限定Tシャツを着用して来場された方は、そのTシャツがチケットパス代わりとなり、そのままご入場頂けます!キャンペーンへの応募の締め切りが迫っておりますので、是非ご参加ください。
[画像6: https://prtimes.jp/i/19898/3/resize/d19898-3-287479-4.jpg ]


【飲食店内キャンペーン】
キャンペーン展開の飲食店にてZIMAを1本ご注文ごとに、
1回のくじを引くことができます。アタリが出たらその場でTシャツをプレゼントいたします。
■対象店舗:下記URLよりご確認いただけます。
https://zima.jp/musicfighters/list.php

【オンパック&デジタルキャンペーン】
商品オンパック裏面に記載されているQRコードを読み込んでいだだき、
[画像7: https://prtimes.jp/i/19898/3/resize/d19898-3-879354-11.jpg ]

https://zima.jp/musicfighters/ にアクセスすると、抽選に参加することができます。当選した方には、Tシャツをプレゼントいたします。
・対象商品:ジーマ 275ml
・実施場所:全国のコンビニエンスストア等
※一部取り扱いのない店舗もございます。
・実施期間:〜2017年3月31日(金)23:59まで
※オンパックは在庫が無くなり次第終了となります。


▼ヒップホップ、レゲエ、エレクトロ、ロックをイメージした4人のアーティストによる4種類の限定Tシャツ

[画像8: https://prtimes.jp/i/19898/3/resize/d19898-3-378405-6.jpg ]


■MUSIC FIGHTERS ツイッタープレイリストキャンペーン概要
もしもMUSIC FIGHTERSがフェスをプロデュースするとしたら…?!フェスで聴きたい曲の曲名とアーティスト名をツイッターでつぶやくと「ZIMA MUSIC FIGHTERS」ライブ当日DJに選ばれてプレイされる「MUSIC FIGHTERS プレイリストキャンペーン」を実施中。当日フロアで流れた楽曲をまとめたプレイリストは、「Tempalay」「AISHA」「chelmico」など、アーティスト達の選曲とともに後日KKBOXにプレイリストとして格納。こんな機会はニ度とない、今すぐハッシュタグ『#zimamf20』をつけてツイート!
■実施期間:〜3月31日(金)まで
■当選通知:個別のご連絡をもって発表にかえさせていただきます。
■投稿制限:何曲でも可能

▼ZIMAブランドサイトとKKBOX内に下記アーティスト達の選曲とともに格納予定
[画像9: https://prtimes.jp/i/19898/3/resize/d19898-3-429314-8.jpg ]

                 ピースバンド『Tempalay』                

[画像10: https://prtimes.jp/i/19898/3/resize/d19898-3-235780-9.jpg ]

                   R&Bシンガー『AISHA』

[画像11: https://prtimes.jp/i/19898/3/resize/d19898-3-812817-7.jpg ]

                  ラップユニット『chelmico』
※KKBOX:音楽聞き放題アプリ

商品について

[画像12: https://prtimes.jp/i/19898/3/resize/d19898-3-424969-5.jpg ]

【ZIMA】
ボトルRTD*1 業務市場シェアNO.1*2、認知度と飲用経験No.1ブランド*3。
2016年、ミュージックフェス全国20ケ所をサポート、フェスNo.1*4ブランドに!
23種類の秘密のフレーバーから生まれた、クリアですっきりした飲みやすいプレミアム低アルコール飲料。クリアだからこそ、自由な発想でレモンやフルーツで味や色の変化も楽しめ、アクティブに仲間とワイワイ楽しむ機会にぴったりなお酒。
*1 READY to DRINKの略語。そのまますぐ飲める低アルコール飲料
*2インテージSRI 「BS業態 推計販売数量2016年1月〜12月」
*3 2016年 マクロミル インターネット調査 「ブランド認知」「飲用経験」 n=20〜30代男女2,060
*4 協賛会場数、来場者へのリーチ数足し上げにおいて(自社調べ)


[表: https://prtimes.jp/data/corp/19898/table/3_1.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る