このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

シンプルで洗練された日本の伝統美と機能性を兼備スポーツアパレル「JYUNI」ブラックコレクションを発売




 アシックスジャパンは、日本の伝統美に根差したデザイン性と高い機能性を兼ね備えたスポーツアパレルの新作「JYUNI(ジュウニ)」ブラックコレクション7品番を、6月1日からアシックスストア東京および「ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK(アトモス ミーツ バーニーズ ニューヨーク)」などで発売します。メーカー希望小売価格は9,500円+税から27,000円+税です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/20802/3/resize/d20802-3-606381-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/20802/3/resize/d20802-3-136642-1.jpg ]



○街中でも着こなせる先進的なパフォーマンスウエア
 昨今、多様なライフスタイルの変化に伴い、ファッションの形もさまざまに変化しています。一方、「トレーニング」という言葉も“スポーツジムに行って汗を流す”という意味合いをはるかに超え、人々の心と身体をつなぐライフスタイルの一部となり、日々進化しています。「JYUNI」ブラックコレクションは、これらのニーズに応えるべく、街中でも着られる先進的なパフォーマンスウエアというコンセプトを具現化しました。モダンでありながら時間軸を超越する卓越したデザインをめざし、ファッション性に加え、日々のトレーニングにも適した高機能素材を使用しています。
 アシックスブランドはこの製品を通して、日本らしいミニマムな美しさと今日のパフォーマンス志向が融合した、街中で着られるアスレジャーウエア、という独特のビジョンを作り上げました。

○「JYUNI」のコンセプト
 「JYUNI」は時間の構造を表す「12」から名付けており、時間の束縛から解放され自身と向き合うひと時を楽しんでほしい、という思いを込めました。また、今回発売されるコレクションのデザインは日本のものづくり精神をヒントに、多様化するライフスタイルの中でも変わらない「デザインと機能美の融合」という考え方がベースになっています。

○商品情報
 ブラックまたはダークグレーへザーのモノトーンでまとめ、体のラインに沿って綺麗なシルエットに見える丈やカッティングを追求した、素材感を生かした独特の風合いにマッチさせたカラー使いなど、細部にまでこだわったデザインです。機能面では、体の動きに自然と追随するストレッチ性を重視したほか、メッシュや起毛素材を適所に配し着心地を良くしています。

○商品仕様

[表: https://prtimes.jp/data/corp/20802/table/3_1.jpg ]



○「ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK」について
ニューヨーク発のスペシャリティストア「BARNEYS NEW YORK(バーニーズ ニューヨーク)」と東京のスニーカーシーンを世界に向けて発信する人気のスニーカーショップ「atmos(アトモス)」とのコラボレーションによるスペース。

「ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK」(東京都新宿区新宿3-18-5 バーニーズ ニューヨーク新宿店2F)
公式ホームページ:http://www.barneys.co.jp/stores/shinjuku/
インスタグラム公式アカウント:@atmos_meets_barneys
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る