男前研究所と「Oh My Glasses TOKYO」がコラボレーションをして「東京ビジネスマン図鑑」をローンチ
[16/11/24]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜男前研究所 × Oh My Glasses TOKYO が「眼鏡のあるビジネススタイル」をテーマに実際の一流企業のビジネスマンのリアルな装いを特集〜
「男前研究所」がこの度、東京の中心で様々な業界の一線で活躍するビジネスマンのリアルな装いを紹介する「東京ビジネスマン図鑑(https://otokomaeken.com/mensfashion/29096)」を「Oh My Glasses TOKYO」とコラボレーションして11/24にローンチします。
[画像1: http://prtimes.jp/i/20843/3/resize/d20843-3-473806-1.jpg ]
その第1弾として、約470ブランド、10,000種以上の日本最大級の品揃えとを誇るメガネのECサイト「Oh My Glasses TOKYO(www.ohmyglasses.jp/)」とコラボレーションをして、「眼鏡のあるビジネススタイル」をテーマに一流企業の一線で実際に活躍するビジネスマンの装いを特集します。外資系コンサルタントや大手総合商社、ネット広告代理店、大学教授など、プロフェッショナルなビジネスマンの装いを紹介します。
[画像2: http://prtimes.jp/i/20843/3/resize/d20843-3-937245-0.jpg ]
今回、「Oh My Glasses TOKYO」がコラボレーションを決めた背景には、プライベートブランドである「Oh My Glasses TOKYO」のブランドをよりビジネスマン層に対して同ブランドを浸透させていく狙いがあります。
[画像3: http://prtimes.jp/i/20843/3/resize/d20843-3-924792-3.jpg ]
なお、今回コラボレーションを記念して抽選で5名に「Oh My Glasses TOKYO」のメガネをプレゼントするキャンペーンを実施します。下記ページ(https://otokomaeken.com/omg-campaign)より奮ってご応募くださいませ。
[画像4: http://prtimes.jp/i/20843/3/resize/d20843-3-474898-2.jpg ]
■キャンペーン期間:2016年11月24日(木)〜12月26日(月)
■キャンペーン内容:コラボレーションを記念して抽選で5名さまに「Oh My Glasses TOKYO」のメガネをプレゼントします。
男前研究所は、これまで高みを目指すビジネスマンにとって、最も役立つメンズファッションメディアを目指して、多忙を極めるビジネスマンの方でも効率よく必要なファッション情報をキャッチアップできることをコンセプトにサイトを展開して参りました。今後もビジネスマンの方にとって直接役立つファッションコンテンツを提供していきます。
【男前研究所】
高みを目指すビジネスマンが身だしなみを考える上で最も役立つメンズファッションメディア。サイトの規模は、月間で400万PV/120万UUを誇り、ビジネスマンをターゲットにしたメンズファッションサイトとしては日本最大級の規模を誇る。
URL:www.otokomaeken.com/
媒体資料:http://prtimes.jp/a/?f=d20843-20161124-5098.pdf
【男前研究所の読者について】
全体の48%の方が何らかの役職者で20%以上の方が世帯年収が1,000万円を超えているなど、活躍するビジネスマンの方に支持されております。また、ファッションやライフスタイルに関する旺盛な投資意欲がうかがえます。
[画像5: http://prtimes.jp/i/20843/3/resize/d20843-3-159515-10.jpg ]
[画像6: http://prtimes.jp/i/20843/3/resize/d20843-3-243904-12.jpg ]
[画像7: http://prtimes.jp/i/20843/3/resize/d20843-3-243904-12.jpg ]
(男前研究所サイト内アンケート n数=4,302 時期=2016年10月)
【 ビヨンデイジ会社概要 】
会社名 : ビヨンデイジ株式会社 ( 英文表記:BEYONDAGE Inc. )
代表者 : 代表取締役社長 松島 健
本社所在地 : 東京都渋谷区神宮前4-26-32 吉田ビル3F
業務内容 :メンズファッションメディア「男前研究所」の運営
インターネットメディア企画運営およびコンサルティングその他上記に関するすべての業務
企業URL : www.beyondage.jp/
サービスURL :www.otokomaeken.com/
その他関連URL : Facebook :www.facebook.com/otokomaeken/
【オリジナルブランド Oh My Glasses TOKYO】
「Oh MY Glasses TOKYO」は、メガネ選びが楽しくなる豊富な素材・スタイル・ カラーリング、鯖江の工場で丹念につくられた品質、日本人の顔のかたちに合う、ずっとかけていたくなる軽やかなでやさしいフィット感プライベートブランドだからこそご提案できるお手頃な価格のプライベートブランドです。
【 「Oh My Glasses TOKYO」 とは 】
世界中のメガネの中から、お客さまに合った“運命の1本”をお届けするために生まれたメガネストア。通販サイトでは、購買前に試着やサイズ合わせが必要なことなどから、「通販では難しい」とされてきたメガネの常識を打ち破る、便利で安心な購買サービスを提案。直営店では眼鏡選び、視力測定・フィッティングなど、“運命の1本”に出会えるサポートを行っております。
URL:www.ohmyglasses.jp
【 オーマイグラス会社概要 】
会社名 : オーマイグラス株式会社(英語表記:Oh My Glasses, Inc)
代表者 : 代表取締役社長 清川 忠康
本社所在地 : 東京都港区三田 3-12-17 芝第 3アメレックスビル 8F
設立日 : 2011年7月
資本金 : 671,652,875円
業務内容 :メガネ・サングラス通販サイト「Oh My Glasses TOKYO」の運営
メガネ・サングラス販売店舗「Oh My Glasses TOKYO」の運営
自社商品(プライベートブランド)「TYPE」「Oh My Glasses TOKYO」の企画開発・販売
企業URL : www.ohmyglasses.co.jp
サービスURL : www.ohmyglasses.jp
その他関連URL : Facebook :www.facebook.com/ohmyglassesjp
Twitter :www.twitter.com/ohmyglassesjp Instagram : www.instagram.com/ohmyglassestokyo/
「男前研究所」がこの度、東京の中心で様々な業界の一線で活躍するビジネスマンのリアルな装いを紹介する「東京ビジネスマン図鑑(https://otokomaeken.com/mensfashion/29096)」を「Oh My Glasses TOKYO」とコラボレーションして11/24にローンチします。
[画像1: http://prtimes.jp/i/20843/3/resize/d20843-3-473806-1.jpg ]
その第1弾として、約470ブランド、10,000種以上の日本最大級の品揃えとを誇るメガネのECサイト「Oh My Glasses TOKYO(www.ohmyglasses.jp/)」とコラボレーションをして、「眼鏡のあるビジネススタイル」をテーマに一流企業の一線で実際に活躍するビジネスマンの装いを特集します。外資系コンサルタントや大手総合商社、ネット広告代理店、大学教授など、プロフェッショナルなビジネスマンの装いを紹介します。
[画像2: http://prtimes.jp/i/20843/3/resize/d20843-3-937245-0.jpg ]
今回、「Oh My Glasses TOKYO」がコラボレーションを決めた背景には、プライベートブランドである「Oh My Glasses TOKYO」のブランドをよりビジネスマン層に対して同ブランドを浸透させていく狙いがあります。
[画像3: http://prtimes.jp/i/20843/3/resize/d20843-3-924792-3.jpg ]
なお、今回コラボレーションを記念して抽選で5名に「Oh My Glasses TOKYO」のメガネをプレゼントするキャンペーンを実施します。下記ページ(https://otokomaeken.com/omg-campaign)より奮ってご応募くださいませ。
[画像4: http://prtimes.jp/i/20843/3/resize/d20843-3-474898-2.jpg ]
■キャンペーン期間:2016年11月24日(木)〜12月26日(月)
■キャンペーン内容:コラボレーションを記念して抽選で5名さまに「Oh My Glasses TOKYO」のメガネをプレゼントします。
男前研究所は、これまで高みを目指すビジネスマンにとって、最も役立つメンズファッションメディアを目指して、多忙を極めるビジネスマンの方でも効率よく必要なファッション情報をキャッチアップできることをコンセプトにサイトを展開して参りました。今後もビジネスマンの方にとって直接役立つファッションコンテンツを提供していきます。
【男前研究所】
高みを目指すビジネスマンが身だしなみを考える上で最も役立つメンズファッションメディア。サイトの規模は、月間で400万PV/120万UUを誇り、ビジネスマンをターゲットにしたメンズファッションサイトとしては日本最大級の規模を誇る。
URL:www.otokomaeken.com/
媒体資料:http://prtimes.jp/a/?f=d20843-20161124-5098.pdf
【男前研究所の読者について】
全体の48%の方が何らかの役職者で20%以上の方が世帯年収が1,000万円を超えているなど、活躍するビジネスマンの方に支持されております。また、ファッションやライフスタイルに関する旺盛な投資意欲がうかがえます。
[画像5: http://prtimes.jp/i/20843/3/resize/d20843-3-159515-10.jpg ]
[画像6: http://prtimes.jp/i/20843/3/resize/d20843-3-243904-12.jpg ]
[画像7: http://prtimes.jp/i/20843/3/resize/d20843-3-243904-12.jpg ]
(男前研究所サイト内アンケート n数=4,302 時期=2016年10月)
【 ビヨンデイジ会社概要 】
会社名 : ビヨンデイジ株式会社 ( 英文表記:BEYONDAGE Inc. )
代表者 : 代表取締役社長 松島 健
本社所在地 : 東京都渋谷区神宮前4-26-32 吉田ビル3F
業務内容 :メンズファッションメディア「男前研究所」の運営
インターネットメディア企画運営およびコンサルティングその他上記に関するすべての業務
企業URL : www.beyondage.jp/
サービスURL :www.otokomaeken.com/
その他関連URL : Facebook :www.facebook.com/otokomaeken/
【オリジナルブランド Oh My Glasses TOKYO】
「Oh MY Glasses TOKYO」は、メガネ選びが楽しくなる豊富な素材・スタイル・ カラーリング、鯖江の工場で丹念につくられた品質、日本人の顔のかたちに合う、ずっとかけていたくなる軽やかなでやさしいフィット感プライベートブランドだからこそご提案できるお手頃な価格のプライベートブランドです。
【 「Oh My Glasses TOKYO」 とは 】
世界中のメガネの中から、お客さまに合った“運命の1本”をお届けするために生まれたメガネストア。通販サイトでは、購買前に試着やサイズ合わせが必要なことなどから、「通販では難しい」とされてきたメガネの常識を打ち破る、便利で安心な購買サービスを提案。直営店では眼鏡選び、視力測定・フィッティングなど、“運命の1本”に出会えるサポートを行っております。
URL:www.ohmyglasses.jp
【 オーマイグラス会社概要 】
会社名 : オーマイグラス株式会社(英語表記:Oh My Glasses, Inc)
代表者 : 代表取締役社長 清川 忠康
本社所在地 : 東京都港区三田 3-12-17 芝第 3アメレックスビル 8F
設立日 : 2011年7月
資本金 : 671,652,875円
業務内容 :メガネ・サングラス通販サイト「Oh My Glasses TOKYO」の運営
メガネ・サングラス販売店舗「Oh My Glasses TOKYO」の運営
自社商品(プライベートブランド)「TYPE」「Oh My Glasses TOKYO」の企画開発・販売
企業URL : www.ohmyglasses.co.jp
サービスURL : www.ohmyglasses.jp
その他関連URL : Facebook :www.facebook.com/ohmyglassesjp
Twitter :www.twitter.com/ohmyglassesjp Instagram : www.instagram.com/ohmyglassestokyo/