このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

自社メディア『新潟永住計画』に掲載費無料のアルバイト求人枠を新設。プロの写真撮影など独自オプションで飲食店サポートを目指す。

ローカルWEBマガジン『新潟永住計画』を運営する株式会社クーネルワークは、新潟県内の人手不足と感じている飲食店を対象とした「フード系バイト求人」カテゴリーを新設いたしました。ページ掲載費を無料、応募に関する電話およびメールでのお問合わせを成果とする成果報酬型で運用し、専属カメラマンによる写真撮影や記事広告の作成などお店の魅力をひきだす独自のオプションを用意しました。




ローカルWEBマガジン『新潟永住計画』を運営する株式会社クーネルワーク(新潟市西区、代表:谷 俊介)は、新潟県内の人手不足と感じている飲食店を対象とした「フード系バイト求人」カテゴリーを新設いたしました。運用はページ掲載費を無料、応募に関する電話およびメールでのお問合わせを成果とする成果報酬型です。[成果1件あたり一律1万円]

『フード系バイト求人』 https://ng-life.jp/food_job/  
『新潟永住計画』https://ng-life.jp/

また自社通販サイト『新潟直送計画』専属のプロカメラマンによる撮影オプションや、『新潟永住計画』で記事広告オプションを設け、自店独自の魅力がつたわるページづくりを提案してまいります。
『新潟直送計画』https://shop.ng-life.jp/

[画像1: https://prtimes.jp/i/25679/3/resize/d25679-3-337377-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/25679/3/resize/d25679-3-350825-1.jpg ]


[ 求人広告の特徴 ]
■成果報酬型で1件1万円
専用の電話と応募フォームからの「正式応募」もしくは「応募に準ずるお問合せ」を成果としてカウントし、報酬金額は成果1件につき一律1万円といたします。これにより広告費の前払いを無くし、『採用費の使い方を見直したい』と感じている飲食店の懸念を払拭することができます。
[成果基準]電話で30秒以上の通話およびメール問い合わせ 各1件につき1万円

■質の高い応募をめざすエントリーフォーム
多数の求人案件に一括応募する機能は設けず、専用の応募フォームに電話番号やメールアドレス、生年月日、希望勤務時間帯など7つの必須項目を設けることで、興味と意欲が高い応募者を誘導し“質の高い応募”を目指します。

■詳細な条件絞込みでミスマッチ防止施策
アルバイト募集情報は、トップ画面から「エリア・業種・時間帯」に加えて【車通勤OK】や【まかない有り】など、募集内容の特徴から絞り込むことができます。選択した条件を満たす店舗情報だけを表示することで、募集店舗と応募者のミスマッチ防止を目指します。

■食ネタ中心『新潟永住計画』
新潟県内の “食”にまつわる情報を独自に切り取るWEBマガジン『新潟永住計画』は、県内企業とタイアップした記事制作の実績を積むなどメディアとしての成長を遂げています。

■WEBマーケティングのノウハウ
クーネルワークはWEBマーケティング会社として、SNSを中心とした広告運用を行いターゲットである20代の読者層にリーチできる強みを持っております。 
「インターネット広告事業」https://cunelwork.co.jp/business/

■世界最大手の求人検索エンジン「Indeed」と連携
日本国内でも毎月1,000万人以上のユーザーが利用している世界最大の求人特化型検索エンジンと連携し、より多くの求職者に情報を提供します。


独自オプション 【1】専属カメラマン撮影 【2】オリジナル記事広告
お店の魅力を最大限にひきだす独自オプション。県内最大級の産直サイト『新潟直送計画』とWEBマガジン『新潟永住計画』の取材&撮影ノウハウを活かした募集ページを作成します。

【1】専属カメラマンによる撮影(5万円〜)
求人情報は時給やアクセスのほかに、お店の雰囲気が伝わる写真が大きなポイントになります。クーネルワークでは『新潟直送計画』の専属カメラマンによる店舗(料理含む)およびスタッフの写真撮影を行います。納品した画像は掲載ページ以外に、自店のポスターやメニューページなどへの二次利用が可能です。

[オプション詳細]
- カット数:20カット
- 納品方法:データ納品(画像補正済み)
- 二次利用:可
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
[カメラマンプロフィール]
小山 千祐貴(こやま ちゆき)

[画像3: https://prtimes.jp/i/25679/3/resize/d25679-3-615436-3.jpg ]

1987年愛知県名古屋市生まれ
2011年東京工芸大学芸術学部写真学科卒業
2013年東京工芸大学大学院芸術学部メディアアート専攻写真領域修了
現在 株式会社cunelwork勤務

【グループ展】
2013年「アートアワードトーキョー丸の内2013」東京駅行幸地下ギャラリー
2014年「2013ヤングポートフォリオ展」 清里フォトミュージアム 山梨
【コレクション】清里フォトミュージアム(海に行く)
【出版】2017年『a letter from BOOKS f3』 vol.4
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【2】オリジナル記事広告(5万円〜)
クーネルワークが運営する地域密着型WEBマガジン『新潟永住計画』の中で記事広告を作成。オーナーやスタッフとのインタビュー、まかないの写真掲載など、お店独自の魅力を引き出した見せ方で他店の求人情報との差別化を図ります。また自店のスタッフを主役にした記事広告は既存スタッフのモチベーションアップにも繋がります。こちらの記事も二次利用が可能です。

例)「噂の看板娘」
カメラマン撮影による雰囲気ある写真集のような構成が魅力の人気企画。豊富な写真とともに1人の女性スタッフにフォーカスし、自身のことやお店で働こうと思ったきっかけ、やりがい、将来の夢などについてじっくりと掘り下げるインタビュー形式の特集記事。
『噂の看板娘』https://ng-life.jp/food/3787/

[画像4: https://prtimes.jp/i/25679/3/resize/d25679-3-771298-2.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る