このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

関西初のAO入試・推薦入試対策専門塾『aoi(アオイ)』は、2017年度の関関同立のAO入試が91.5%を達成。日本初!AO入試専門塾のなかで京大、阪大、神大のAO入試合格者を同時輩出。

株式会社花形(代表者:染谷大、本社:京都府京都市)が運営するaoiは、今年度のAO入試において同志社大学、関西学院大学、関西大学、立命館大学の関西上位私立大学4校への合格率は91.5%に上りました。

aoiでは、合格者の半数以上が関関同立と早慶に合格。国公立大学では、京都大学、大阪大学、神戸大学などにも合格者を輩出。関西圏では圧倒的な進学実績を誇っている。




[画像: https://prtimes.jp/i/27199/3/resize/d27199-3-162136-4.jpg ]


国公立大学では、京都大学2人(法学部、医学部人間健康科学科)、大阪大学2人(基礎工学部、人間科学部)、神戸大学1人です。
関関同立では、同志社大学20人、関西学院大学19人、立命館大学13人、関西大学6人です。
関東の有名私大では、慶應義塾大学が5人となります。

上記の合格率を可能にしたaoiの4つの強み



きめ細かなサポート


一人ひとりの考え方や価値観が異なるように、志望大学が違えば一人ひとりの合格までのサポートの仕方が全く異なってきます。そのため、当塾では、個人の対話を通したサポートを行い、きめ細かな指導を行なっています。


AO・推薦入試に精通したメンター陣


当塾のメンター(講師)は、京都大学、大阪大学をはじめとする難関国公立大学の学生、または関関同立にAO推薦入試で合格した学生を中心に構成されています。そのため、講師一人ひとりが自らの経験と実績に裏打ちされた的確な指導を行い、受験生を合格へと導いています。


膨大な情報量


AO推薦入試は情報戦といっても過言ではありません。そのような状況下で有利に戦うために、私達は志望大学・学部の入試傾向や合格者の情報などを徹底的に収集、分析してまいりました。また、現役学生であるメンター陣を通して、常に最新の情報を入手し、日々の指導に反映させています。


適切な進路コンサルティング


希望する受験校の対策に留まらず、AO入試の本質である、大学と生徒の適切なマッチングという観点から、生徒の価値観や経験・実績から受験生を適切にコンサルティングしています。AO入試、自己推薦入試は試験形式が複雑ですが、蓄積されたデータにより、幅広い試験形式で対策が可能です。


注釈:上記の結果は当塾の方針に従い、3学部以上併願した場合の合格率です。ただし、同志社大学経済学部と立命館大学経済学部を受験した場合は、2学部受験とカウントしています。


AO推薦入試対策専門塾『aoi』のサービスについて


【入塾金】  0円
【管理費・維持費】 0円
【Sプラン】 298,000円 実績がある、もしくは評定平均が高い人向けのコンパクトプラン
【Mプラン】 398,000円 通常の対策をする方向け。
【Lプラン】 498,000円 実績や評定平均などが志望校に届いていないが、どうしても逆転合格したい人向け


AO入試・推薦入試対策専門塾『aoi』について


2016年3月より、関西で初めてAO推薦入試専門塾を開業。授業は、従来の一方通行的な方法ではなく、ディスカッションや、受講者自らが考えることのできるアクティブ・ラーニングを導入。講師は受講生の目線に近い現役大学生を中心に採用している。


【会社概要】

名 称:株式会社花形
設立年月:2017年年3月7日
代表者:染谷大(そめやだい)
所在地:〒604-8206 京都府京都市中京区町頭町112番
TEL:0120-335-440
URL:http://aoaoi.jp/

事業内容:AO入試と推薦入試を専門とする学習塾
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る