このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

女性の生活を支えるメディア!!『mommy book』

女性活躍カンパニーは、女性の生活を支えるメディア「mommy book  http://mommy-book.com/」を5月初旬からスタートします。

女性のみなさんの生活の側にそっと寄り添い、心の拠りどころになるような情報を発信していきます。




保育士のやりがい、苦労、喜びが紹介されている「保育の教科書」オフィシャルサイト(http://media.hoikushi-kyujin.com/)に加えて、新しくスタートしたのが「mommy book」(http://mommy-book.com/)。
[画像: https://prtimes.jp/i/27483/3/resize/d27483-3-611147-0.jpg ]

mommy bookは、女性の生活を支えるメディアであり続けることを約束します。

結婚、妊娠、出産・子育てと女性のライフスタイルの変化には、喜びや幸せとともに悩みもあります。
働き方やファッションも変わるでしょう。
私たちは、そんな女性のみなさんの生活の側にそっと寄り添い、心の拠りどころになるようなメディアを目指します。

そして、mommy bookは3つの方法で女性の悩み解消を支えます。
一つは、皆さんの考えを集約し発信すること。
これは、今同じ時を過ごしていることを感じてもらうことが目的です。

二つ目は、課題や悩みを共有する場を提供すること。
皆さんが参加して解決する、もしくは専門家が参加して解決する方法です。

そして三つ目は、皆さんが活躍し、生活を充実させる場を提供すること。
女性が働きやすい職場の紹介、新しい働き方を提案します。
もちろん、普段の生活を充実させるための情報も発信します。

私たちは、女性が活躍することで社会が活性化し、皆が元気になると信じています。
そのための礎として、女性のための充実したメディアを創っていきます。


「mommy book」に関するお問い合わせ先:
女性活躍カンパニー株式会社 03-6407-0027
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る