ディ・エグゼクティブ・センターのサービスオフィス『新丸の内センタービル』20階に、7月1日(日)新スペースオープン
[18/05/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
東京駅北口徒歩1分の『新丸の内センタービル』20階に新スペースオープン
好立地な東京のサービスオフィス・コワーキングスペースを運営するディ・エグゼクティブ・センター・ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役ポール・ダニエル・サルニカウ)は、東京駅直結の利便性に優れた『新丸の内センタービル』の21階フロアに加え、2018年7月1日(日)に新たに20階フロアをオープンいたします。
ディ・エグゼクティブ・センターは、1994年に香港で設立したアジア・太平洋地域におけるサービスオフィスのリーディングカンパニーです。東京の5拠点をはじめ、香港、北京、成都、上海、天津、深セン、マカオ、台北、ソウル、シンガポール、ジャカルタ、シドニー、ブリスベン、パース、ムンバイ、およびグルガオンなどアジア・太平洋地域の主要都市にわたってサービスオフィス・在宅勤務向けビジネスサポートサービスを展開しています。
サービスオフィス業界において最も柔軟でコストパフォーマンスの高いオフィス環境を提供しています。
机や椅子、電話や高速インターネットなどのオフィス設備も完備しており、法人登記も可能なハイグレードなオフィス環境を実現。会社設立・登記から経理・税務・翻訳など、充実したコンシェルジュデスクサービスもご提供いたします。
ゴールドスタンダードグリーンビル認定
働いてみたいエリアとしても高い人気を誇る丸の内にある『新丸の内センタービル』は、地下鉄丸の内線東京駅・東西線大手町駅直結・東京駅丸の内北口地下通路直結という便利な立地にあります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29026/3/resize/d29026-3-228333-0.jpg ]
25階建てのビルは、コンテンポラリーなデザインが印象的です。
日本政策投資銀行によってゴールドスタンダードグリーンビルの認定を受けている、ステータスの高い新丸の内センタービルは、環境にやさしいワークスペースを提供します。高度なITインフラストラクチャーとモダンな会議施設を備え、空間の細部が、快適、恊働、成功を追求するようデザインされました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/29026/3/resize/d29026-3-938771-1.jpg ]
世界のトップ企業が集まる、丸の内エリア
丸の内エリアは、世界的トップ企業16社、上場企業本社92社、そして4,300の事業所があり、280,000人のビジネスマンが就業する、世界有数のビジネスエリアです。
日本経済の中心地であり、世界的トップ企業が集積する丸の内エリアにオフィスを構えることで、御社のブランド力・信用力アップに貢献します。
丸の内OAZOの一部である新丸の内センタービルは、ホテル・レストラン・書店・旅行会社など利便性の高い商業施設が隣接し、アクセス面でも充実しており、最寄りの東京駅には22路線が集まり、都内の主要駅には20分以内で行くことができます。
━━━━━━━━━━━━━━
エグゼクティブセンターの魅力
━━━━━━━━━━━━━━
ハイグレードなオフィス環境
コスト効率化、 生産性を高めていただける環境づくりをサポート
ハイレベルのサービスを提供していくという理念に基づいて、 安心して日々の仕事に従事し、仕事の生産性が上がり、本業に専念することができる。そんなサービスオフィスのご提供を、スタッフ一同目指しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/29026/3/resize/d29026-3-698749-2.jpg ]
コンシェルジュデスクによる充実のサービス
ワンストップ・ソリューション
ディ・エグゼクティブ・センターでは、 会社設立・登記、 人事関連・アウトソーシング、 税務関連業務、 経理、 翻訳まで、 多様な分野でのサポートサービスを提供いたします。
クライアントの皆様には、 重要な業務に集中して頂き、 私どもはビジネスのお役に立てるようサポートさせて頂きます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/29026/3/resize/d29026-3-375716-3.jpg ]
━━━━━━━━━━━━━━
エグゼクティブセンターの特徴
━━━━━━━━━━━━━━
サービスオフィスについて
賃貸オフィスに受付機能・秘書サービス・貸会議室等ビジネスに必要不可欠なサービス機能を追加した高機能オフィスです。 受付では英語にも対応しています。
サービスについて
充実した設備のエグゼクティブオフィス
モダンなオフィス家具(ハーマン・ミラー・アーロンチェアを標準装備)
最新AV機器をそろえた4〜12名様用会議室
各種新聞・ビジネス誌を取り揃えたカフェ
24時間アクセス可能
電気代・清掃費・ビル管理費などは基本料金に含まれています。
コーヒー、 紅茶、 お茶などのフリードリンク
会議室
お客様が会議に専念し、 会議を快適に行えるよう、 私どもでは設備のセットアップは勿論のこと、 お飲み物やケータリングのサービスなど会議に必要なサポートを行っております。
朝食セミナー
ブレインストーミング・セッション
トレーニング
取締役会
セールスプレゼンテーション
コミュニティ
ディ・エグゼクティブ・センターのグローバルネットワークが拡大し続ける中、メンバー間の繋がりを広げ、情報を共有し、全拠点でのイベントからメリットを享受する機会を提供したいと考えています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/29026/3/resize/d29026-3-324456-8.jpg ]
好立地な東京のサービスオフィス・コワーキングスペースを運営するディ・エグゼクティブ・センター・ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役ポール・ダニエル・サルニカウ)は、東京駅直結の利便性に優れた『新丸の内センタービル』の21階フロアに加え、2018年7月1日(日)に新たに20階フロアをオープンいたします。
ディ・エグゼクティブ・センターは、1994年に香港で設立したアジア・太平洋地域におけるサービスオフィスのリーディングカンパニーです。東京の5拠点をはじめ、香港、北京、成都、上海、天津、深セン、マカオ、台北、ソウル、シンガポール、ジャカルタ、シドニー、ブリスベン、パース、ムンバイ、およびグルガオンなどアジア・太平洋地域の主要都市にわたってサービスオフィス・在宅勤務向けビジネスサポートサービスを展開しています。
サービスオフィス業界において最も柔軟でコストパフォーマンスの高いオフィス環境を提供しています。
机や椅子、電話や高速インターネットなどのオフィス設備も完備しており、法人登記も可能なハイグレードなオフィス環境を実現。会社設立・登記から経理・税務・翻訳など、充実したコンシェルジュデスクサービスもご提供いたします。
ゴールドスタンダードグリーンビル認定
働いてみたいエリアとしても高い人気を誇る丸の内にある『新丸の内センタービル』は、地下鉄丸の内線東京駅・東西線大手町駅直結・東京駅丸の内北口地下通路直結という便利な立地にあります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29026/3/resize/d29026-3-228333-0.jpg ]
25階建てのビルは、コンテンポラリーなデザインが印象的です。
日本政策投資銀行によってゴールドスタンダードグリーンビルの認定を受けている、ステータスの高い新丸の内センタービルは、環境にやさしいワークスペースを提供します。高度なITインフラストラクチャーとモダンな会議施設を備え、空間の細部が、快適、恊働、成功を追求するようデザインされました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/29026/3/resize/d29026-3-938771-1.jpg ]
世界のトップ企業が集まる、丸の内エリア
丸の内エリアは、世界的トップ企業16社、上場企業本社92社、そして4,300の事業所があり、280,000人のビジネスマンが就業する、世界有数のビジネスエリアです。
日本経済の中心地であり、世界的トップ企業が集積する丸の内エリアにオフィスを構えることで、御社のブランド力・信用力アップに貢献します。
丸の内OAZOの一部である新丸の内センタービルは、ホテル・レストラン・書店・旅行会社など利便性の高い商業施設が隣接し、アクセス面でも充実しており、最寄りの東京駅には22路線が集まり、都内の主要駅には20分以内で行くことができます。
━━━━━━━━━━━━━━
エグゼクティブセンターの魅力
━━━━━━━━━━━━━━
ハイグレードなオフィス環境
コスト効率化、 生産性を高めていただける環境づくりをサポート
ハイレベルのサービスを提供していくという理念に基づいて、 安心して日々の仕事に従事し、仕事の生産性が上がり、本業に専念することができる。そんなサービスオフィスのご提供を、スタッフ一同目指しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/29026/3/resize/d29026-3-698749-2.jpg ]
コンシェルジュデスクによる充実のサービス
ワンストップ・ソリューション
ディ・エグゼクティブ・センターでは、 会社設立・登記、 人事関連・アウトソーシング、 税務関連業務、 経理、 翻訳まで、 多様な分野でのサポートサービスを提供いたします。
クライアントの皆様には、 重要な業務に集中して頂き、 私どもはビジネスのお役に立てるようサポートさせて頂きます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/29026/3/resize/d29026-3-375716-3.jpg ]
━━━━━━━━━━━━━━
エグゼクティブセンターの特徴
━━━━━━━━━━━━━━
サービスオフィスについて
賃貸オフィスに受付機能・秘書サービス・貸会議室等ビジネスに必要不可欠なサービス機能を追加した高機能オフィスです。 受付では英語にも対応しています。
サービスについて
充実した設備のエグゼクティブオフィス
モダンなオフィス家具(ハーマン・ミラー・アーロンチェアを標準装備)
最新AV機器をそろえた4〜12名様用会議室
各種新聞・ビジネス誌を取り揃えたカフェ
24時間アクセス可能
電気代・清掃費・ビル管理費などは基本料金に含まれています。
コーヒー、 紅茶、 お茶などのフリードリンク
会議室
お客様が会議に専念し、 会議を快適に行えるよう、 私どもでは設備のセットアップは勿論のこと、 お飲み物やケータリングのサービスなど会議に必要なサポートを行っております。
朝食セミナー
ブレインストーミング・セッション
トレーニング
取締役会
セールスプレゼンテーション
コミュニティ
ディ・エグゼクティブ・センターのグローバルネットワークが拡大し続ける中、メンバー間の繋がりを広げ、情報を共有し、全拠点でのイベントからメリットを享受する機会を提供したいと考えています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/29026/3/resize/d29026-3-324456-8.jpg ]