インサイドセールスコンサルティングのコンフィデンスが、オンラインセミナーのコンサルティング、アウトソーシングを開始。
[20/05/28]
提供元:PRTIMES
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株式会社コンフィデンス(東京都港区)は、インサイドセールスのコンサルティング事業、インサイドセールステックのコンシェルジュ事業に進出したのに続き、オンラインセミナーのコンサルティング、アウトソーシングサービスを開始します。
インサイドセールステックのコンシェルジュ事業進出のプレスリリースはこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000030511.html
新型コロナウイルス感染症対策によりテレワークに移行した現在、オフラインの展示会やイベントではなくオンラインセミナーが顧客開拓の有力な方法として注目されています。
オンラインセミナーの特徴としては次のようなものが挙げられます。
1.移動をしなくて済むので、キッチリ相手に伝わりさえすれば集客のバーは低い。
2.オフラインのセミナーと違い、参加者から質問しやすい環境を用意できるので、カジュアルなコミュニケーションが可能。
3.集客のバーが低い分、参加意識やコミュニケーションのモラルが下がったりと、進行によってはマイナスの影響がある。
4.参加者のプロファイルがわからずセグメントできない或いは参加意識の低い人が多いために、やったものの成約率が上がらない。
また、テレワークに移行したことやリアルなセミナーとの違いから、セミナーの存在を顧客に伝えることが難しい課題もあります。
そのような課題に対して、
◆オンラインセミナー・コンサルティングにより、
貴社に合ったリード集客から成約までのシナリオ構築、成果に繋がるセミナーコンテンツ作り、登壇者へのアドバイスなどをコンサルティング致します。貴社の内製化まで支援致します。また、用途に合ったツール選択のご相談にも乗らせていただきます。
◆オンラインセミナー・アウトソーシングでは、
シナリオ構築とシナリオに沿ったリード集客の実施を行います。成約に繋がりやすいリード集客ができて、貴社リソースを質の高いセミナー運営から成約までに配分できることで、効率的な営業体制を構築します。
インサイドセールステックのコンシェルジュ事業進出のプレスリリースはこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000030511.html
新型コロナウイルス感染症対策によりテレワークに移行した現在、オフラインの展示会やイベントではなくオンラインセミナーが顧客開拓の有力な方法として注目されています。
オンラインセミナーの特徴としては次のようなものが挙げられます。
1.移動をしなくて済むので、キッチリ相手に伝わりさえすれば集客のバーは低い。
2.オフラインのセミナーと違い、参加者から質問しやすい環境を用意できるので、カジュアルなコミュニケーションが可能。
3.集客のバーが低い分、参加意識やコミュニケーションのモラルが下がったりと、進行によってはマイナスの影響がある。
4.参加者のプロファイルがわからずセグメントできない或いは参加意識の低い人が多いために、やったものの成約率が上がらない。
また、テレワークに移行したことやリアルなセミナーとの違いから、セミナーの存在を顧客に伝えることが難しい課題もあります。
そのような課題に対して、
◆オンラインセミナー・コンサルティングにより、
貴社に合ったリード集客から成約までのシナリオ構築、成果に繋がるセミナーコンテンツ作り、登壇者へのアドバイスなどをコンサルティング致します。貴社の内製化まで支援致します。また、用途に合ったツール選択のご相談にも乗らせていただきます。
◆オンラインセミナー・アウトソーシングでは、
シナリオ構築とシナリオに沿ったリード集客の実施を行います。成約に繋がりやすいリード集客ができて、貴社リソースを質の高いセミナー運営から成約までに配分できることで、効率的な営業体制を構築します。