YR LIVE、4月25日〜5月2日の期間限定で「adidas Originals Flagship Store Tokyo(アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア トウキョウ)」に登場!
[18/04/25]
提供元:PRTIMES
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〜オリジナルTシャツの背面に好きなグラフィックをデザインしその場でプリントが可能〜
株式会社YR JAPAN(本社:東京港区 代表取締役:由羽弘明)は、4月25日(水)〜5月2日(水)の期間限定で、「adidas Originals Flagship Store Tokyo」にて「YR LIVE」を提供することをお知らせいたします。
「YR LIVE」は、大型タッチスクリーンで自らデザインした”自分だけの特別なアイテム”をライブで製作できるサービスです。期間中に原宿の「adidas Originals Flagship Store Tokyo」にてTシャツ(カスタマイズ対象商品)をご購入いただいた方は、「YR LIVE」の提供するタッチディスプレイを通じて、その場で好きなグラフィックをTシャツの背面にデザインすることができます
[画像1: https://prtimes.jp/i/32876/3/resize/d32876-3-175196-0.jpg ]
■製作の手順
1:ご購入いただいたTシャツを持ってYR LIVEディスプレイ前へ
2:タッチディスプレイに表示されるグラフィックから好きなデザインを選択し、
拡大・縮小・回転させてTシャツの背面へ配置。
3:デザインが終わったら引換券を受取る。
4:約10分後に引換券とデザインがプリントされた商品を交換。
[画像2: https://prtimes.jp/i/32876/3/resize/d32876-3-232139-1.jpg ]
■YR LIVEについて
「YR LIVE」は、大型タッチスクリーンで自らデザインした”自分だけの特別なアイテム”をライブで製作できるサービスです。クリエイティブなデジタルデザインが可能で、自分でデザインしたアイテムをその場ですぐに手にすることができます。また、ゲーム感覚で手軽にデザインした自分だけのカスタマイズアイテムは、ユーザーにSNS投稿を促進します。
<ユーザーメリット>
1. タッチスクリーンを通じてアプリ感覚でデザインが出来るエキサイティングな体験
2. その場で自身がデザインした商品をたった数分後で受け取ることができる
3. 愛着のもてる自分だけの商品を持ち帰ることができる
<クライアントメリット>
1.デジタルデザイン体験を含む革新的なサービス提供による話題性
2.ユーザーへのSNSの投稿促進
3. ブランドに対するエンゲージメントの向上
4. 愛着をもって使っていただける高品質な商品を提供することで、長期的なブランドコミュニケーションを実現
5. イベント後にデザインデータや顧客データを元にしたマーケティングが可能
■導入までの手順やスケジュール
[画像3: https://prtimes.jp/i/32876/3/resize/d32876-3-402244-2.jpg ]
「YR LIVE」はブランドや企業において、デザインのパーソナライゼーションを軸にエンドツーエンドのソリューション提供しています。イベントとの相性はもちろん、展示会やカンファレンス等の顧客向けコンテンツとしても導入いただいており、常設としてのお取り組みも可能です。導入いただく目的としては様々で、顧客エンゲージメントの向上、売上の増加、商品のプロモーションなど多岐に渡っています。我々のソフトウェアはその目的に応じたカスタマイズをして提供しています。
■数多くのカスタマイズアイテム
「YR LIVE」はTシャツやトートバッグをはじめとした様々なアイテムを用意しております。ひとつのアイテムにかかる製作時間は5分以内。その他のアイテムについてもクライアントのご要望に応じて対応することが可能です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/32876/3/resize/d32876-3-377474-3.jpg ]
■グローバルでの導入実績は4,000件以上!
「YR LIVE」はクライアントのご要望に応じてフレキシブルにサービスをご提供します。
これまで世界をリードする企業やブランドとコラボレーションし、世界中で4,000件以上の実績があります。私たちはイベント前のプロジェクト管理、ソフトウェア開発、プロダクションチーム作り、イベントの設営・運営からイベント後の分析までワンストップオペレーションが可能な体制を整えています。
【 YR LIVE 導入実績 】
Adidas, NIKE, DIESEL, Converse, GAP, COACH, LEVI’S, HOLLISTER, A BATHING APE, RAY BAN, Sony, New Era, Universal Music, Volvo, Ferrari, Heineken, Swatch, Nissan, BMW, Honda, EA Games, Coca-Cola, Barclaycard, Corona, Smirnoff, Red Bull, Microsoft, YouTube, MTV Networks, Facebook, Google, YouTube, Yahoo, and more
Levi's(Tシャツ)
[画像5: https://prtimes.jp/i/32876/3/resize/d32876-3-592861-5.jpg ]
Google(ウォーターボトル)
[画像6: https://prtimes.jp/i/32876/3/resize/d32876-3-475198-4.jpg ]
株式会社YR JAPAN(本社:東京港区 代表取締役:由羽弘明)は、4月25日(水)〜5月2日(水)の期間限定で、「adidas Originals Flagship Store Tokyo」にて「YR LIVE」を提供することをお知らせいたします。
「YR LIVE」は、大型タッチスクリーンで自らデザインした”自分だけの特別なアイテム”をライブで製作できるサービスです。期間中に原宿の「adidas Originals Flagship Store Tokyo」にてTシャツ(カスタマイズ対象商品)をご購入いただいた方は、「YR LIVE」の提供するタッチディスプレイを通じて、その場で好きなグラフィックをTシャツの背面にデザインすることができます
[画像1: https://prtimes.jp/i/32876/3/resize/d32876-3-175196-0.jpg ]
■製作の手順
1:ご購入いただいたTシャツを持ってYR LIVEディスプレイ前へ
2:タッチディスプレイに表示されるグラフィックから好きなデザインを選択し、
拡大・縮小・回転させてTシャツの背面へ配置。
3:デザインが終わったら引換券を受取る。
4:約10分後に引換券とデザインがプリントされた商品を交換。
[画像2: https://prtimes.jp/i/32876/3/resize/d32876-3-232139-1.jpg ]
■YR LIVEについて
「YR LIVE」は、大型タッチスクリーンで自らデザインした”自分だけの特別なアイテム”をライブで製作できるサービスです。クリエイティブなデジタルデザインが可能で、自分でデザインしたアイテムをその場ですぐに手にすることができます。また、ゲーム感覚で手軽にデザインした自分だけのカスタマイズアイテムは、ユーザーにSNS投稿を促進します。
<ユーザーメリット>
1. タッチスクリーンを通じてアプリ感覚でデザインが出来るエキサイティングな体験
2. その場で自身がデザインした商品をたった数分後で受け取ることができる
3. 愛着のもてる自分だけの商品を持ち帰ることができる
<クライアントメリット>
1.デジタルデザイン体験を含む革新的なサービス提供による話題性
2.ユーザーへのSNSの投稿促進
3. ブランドに対するエンゲージメントの向上
4. 愛着をもって使っていただける高品質な商品を提供することで、長期的なブランドコミュニケーションを実現
5. イベント後にデザインデータや顧客データを元にしたマーケティングが可能
■導入までの手順やスケジュール
[画像3: https://prtimes.jp/i/32876/3/resize/d32876-3-402244-2.jpg ]
「YR LIVE」はブランドや企業において、デザインのパーソナライゼーションを軸にエンドツーエンドのソリューション提供しています。イベントとの相性はもちろん、展示会やカンファレンス等の顧客向けコンテンツとしても導入いただいており、常設としてのお取り組みも可能です。導入いただく目的としては様々で、顧客エンゲージメントの向上、売上の増加、商品のプロモーションなど多岐に渡っています。我々のソフトウェアはその目的に応じたカスタマイズをして提供しています。
■数多くのカスタマイズアイテム
「YR LIVE」はTシャツやトートバッグをはじめとした様々なアイテムを用意しております。ひとつのアイテムにかかる製作時間は5分以内。その他のアイテムについてもクライアントのご要望に応じて対応することが可能です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/32876/3/resize/d32876-3-377474-3.jpg ]
■グローバルでの導入実績は4,000件以上!
「YR LIVE」はクライアントのご要望に応じてフレキシブルにサービスをご提供します。
これまで世界をリードする企業やブランドとコラボレーションし、世界中で4,000件以上の実績があります。私たちはイベント前のプロジェクト管理、ソフトウェア開発、プロダクションチーム作り、イベントの設営・運営からイベント後の分析までワンストップオペレーションが可能な体制を整えています。
【 YR LIVE 導入実績 】
Adidas, NIKE, DIESEL, Converse, GAP, COACH, LEVI’S, HOLLISTER, A BATHING APE, RAY BAN, Sony, New Era, Universal Music, Volvo, Ferrari, Heineken, Swatch, Nissan, BMW, Honda, EA Games, Coca-Cola, Barclaycard, Corona, Smirnoff, Red Bull, Microsoft, YouTube, MTV Networks, Facebook, Google, YouTube, Yahoo, and more
Levi's(Tシャツ)
[画像5: https://prtimes.jp/i/32876/3/resize/d32876-3-592861-5.jpg ]
Google(ウォーターボトル)
[画像6: https://prtimes.jp/i/32876/3/resize/d32876-3-475198-4.jpg ]