飲食店経営者向け情報メディア『EATAS』、チャット機能を追加、飲食店の悩みを解決するコンシェルジュサービスを強化!
[19/02/22]
提供元:PRTIMES
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〜困ったことは気軽にチャットで問い合わせ。飲食店と飲食関連企業のサービス・商材を高い精度でマッチング〜
飲食店向け情報提供?援ITサービスを展開する、株式会社EATAS(本社:東京都港区、代表:佐藤洋平)は、飲食店向けプラットフォーム『EATAS(イータス)(https://eatas.jp/)』にチャット機能を追加し、アップデートを行いました。チャットでの問い合わせのメリットは、場所や時間を選ばないこと。これまでの問い合わせ手段に比べて、多忙な飲食店経営者の時間的拘束を圧倒的に削減します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/36515/3/resize/d36515-3-259686-3.png ]
コンシェルジュサービス|チャット機能詳細
■必要としている情報をご案内
チャットのお問い合わせメニューに以下の項目を設置。
悩み解決方法を知りたい
サービス・商材を知りたい
ニュースを読みたい
EATASサイトをご利用する飲食店経営者様・開業予定者様の目的に合わせて、最適な記事をご案内いたします。サイトのサイドメニューからだけではなく、飲食店の経営課題解決に必要な情報がより簡単便利に探せるようになりました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/36515/3/resize/d36515-3-691651-1.png ]
■コンシェルジュが最適なサービスをご提案
コスト削減、業務効率化など、飲食店経営者様が店舗に導入するサービス・商材の選択にお悩みの場合は、チャットよりコンシェルジュへご相談ください。
これまでに多くの飲食関連企業のサービス・商材を取材してきた弊社のコンシェルジュが、お悩み事をヒアリングし、それぞれの店舗にとって最適なサービスをご提案させていただきます。無料でご利用できる、課題解決タイプの飲食店向けコンシェルジュサービスです。お気軽にご利用ください。
個人店経営者をサポートする記事を拡充
2018年9月のサービスリリース時には300件以上のコンテンツを用意、その後も毎月旬な情報をシンプルかつストレートなコンテンツとして提供しています。
現在は、POSレジや顧客管理・予約管理システムなどのITサービス、人材採用、仕入れ、店舗集客に必要な販促ツールなど、飲食店経営に関わる多岐にわたる情報を500件超に拡充しました。また、『EATAS』は、利用者である飲食店経営者が使いやすいサービスにするために、FacebookやTwitterでも同サイトの人気記事を配信しています。
公式サイト:https://eatas.jp/
公式Facebook:https://www.facebook.com/EATAS2018
公式Twitter:https://twitter.com/EATAS2018
EATAS(イータス)とは
EATASは、飲食店経営者を中?とした飲食店従事者や開業予定者に、「集客」「売上向上」「コストダウン」「業務効率化」など店舗経営に関わるすべての情報を提供するプラットフォームです。
提供する情報は、複数のサービスを比較検討できる内容も多く用意し、自分の店舗にぴったりのサービスを探していただけるようにしています。移動時間や仕事の合間でもチェックできるよう、スマートフォンでの閲覧がしやすいつくりにし、気になる情報はサイト上から資料請求やコンシェルジュへの問い合わせができるようにして、多忙な経営者でも必要な情報を容易に得られるように工夫しています。
EATASは引き続き、飲食店経営者のさまざまな悩みに寄り添い、経営課題を解決するメディアとして進化を続けてまいります。ますます便利になるEATASに、今後もご期待ください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/36515/3/resize/d36515-3-240216-2.png ]
【会社概要】
社名:株式会社EATAS
所在地:東京都港区東麻布2-16-3 サナダビル
TEL:03-5797-7760
代表:代表取締役 佐藤 洋平
設立年月:2017年7月
事業内容:
飲食店向け情報提供?援ITサービス
販売代理店業務
飲食店向けマーケティング?援業務
飲食店向けコンサルティングサービス
上記に付帯する一切の業務
飲食店向け情報提供?援ITサービスを展開する、株式会社EATAS(本社:東京都港区、代表:佐藤洋平)は、飲食店向けプラットフォーム『EATAS(イータス)(https://eatas.jp/)』にチャット機能を追加し、アップデートを行いました。チャットでの問い合わせのメリットは、場所や時間を選ばないこと。これまでの問い合わせ手段に比べて、多忙な飲食店経営者の時間的拘束を圧倒的に削減します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/36515/3/resize/d36515-3-259686-3.png ]
コンシェルジュサービス|チャット機能詳細
■必要としている情報をご案内
チャットのお問い合わせメニューに以下の項目を設置。
悩み解決方法を知りたい
サービス・商材を知りたい
ニュースを読みたい
EATASサイトをご利用する飲食店経営者様・開業予定者様の目的に合わせて、最適な記事をご案内いたします。サイトのサイドメニューからだけではなく、飲食店の経営課題解決に必要な情報がより簡単便利に探せるようになりました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/36515/3/resize/d36515-3-691651-1.png ]
■コンシェルジュが最適なサービスをご提案
コスト削減、業務効率化など、飲食店経営者様が店舗に導入するサービス・商材の選択にお悩みの場合は、チャットよりコンシェルジュへご相談ください。
これまでに多くの飲食関連企業のサービス・商材を取材してきた弊社のコンシェルジュが、お悩み事をヒアリングし、それぞれの店舗にとって最適なサービスをご提案させていただきます。無料でご利用できる、課題解決タイプの飲食店向けコンシェルジュサービスです。お気軽にご利用ください。
個人店経営者をサポートする記事を拡充
2018年9月のサービスリリース時には300件以上のコンテンツを用意、その後も毎月旬な情報をシンプルかつストレートなコンテンツとして提供しています。
現在は、POSレジや顧客管理・予約管理システムなどのITサービス、人材採用、仕入れ、店舗集客に必要な販促ツールなど、飲食店経営に関わる多岐にわたる情報を500件超に拡充しました。また、『EATAS』は、利用者である飲食店経営者が使いやすいサービスにするために、FacebookやTwitterでも同サイトの人気記事を配信しています。
公式サイト:https://eatas.jp/
公式Facebook:https://www.facebook.com/EATAS2018
公式Twitter:https://twitter.com/EATAS2018
EATAS(イータス)とは
EATASは、飲食店経営者を中?とした飲食店従事者や開業予定者に、「集客」「売上向上」「コストダウン」「業務効率化」など店舗経営に関わるすべての情報を提供するプラットフォームです。
提供する情報は、複数のサービスを比較検討できる内容も多く用意し、自分の店舗にぴったりのサービスを探していただけるようにしています。移動時間や仕事の合間でもチェックできるよう、スマートフォンでの閲覧がしやすいつくりにし、気になる情報はサイト上から資料請求やコンシェルジュへの問い合わせができるようにして、多忙な経営者でも必要な情報を容易に得られるように工夫しています。
EATASは引き続き、飲食店経営者のさまざまな悩みに寄り添い、経営課題を解決するメディアとして進化を続けてまいります。ますます便利になるEATASに、今後もご期待ください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/36515/3/resize/d36515-3-240216-2.png ]
【会社概要】
社名:株式会社EATAS
所在地:東京都港区東麻布2-16-3 サナダビル
TEL:03-5797-7760
代表:代表取締役 佐藤 洋平
設立年月:2017年7月
事業内容:
飲食店向け情報提供?援ITサービス
販売代理店業務
飲食店向けマーケティング?援業務
飲食店向けコンサルティングサービス
上記に付帯する一切の業務