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女性向けメディア『TRILL』と大丸・松坂屋がコラボレーション!新春のビューティキャンペーンを開始

TRILLと大丸・松坂屋コラボ版の新春ビューティ冊子を全国で配布!

TRILL株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長: 岡元淳、以下TRILL)は、株式会社大丸松坂屋百貨店と同社が運営する国内最大級のオトナ女性向けメディア『TRILL(トリル)』がコラボした、2019年新春のビューティキャンぺーンを2018年12月26日(水)より開始いたします。




[画像: https://prtimes.jp/i/37979/3/resize/d37979-3-551232-1.png ]


女性向けメディア『TRILL(トリル)』と、大丸・松坂屋がコラボレーションで展開する新春ビューティキャンペーンを、2018年12月26日(水)より開始いたします。


全国の店頭で配布するビューティ冊子では、「2019年は、ポジティブカラーで新しい私に!」をテーマにTRILL編集部と大丸・松坂屋が運営するDEPACOの編集部が厳選したアイテムを紹介。大人の顔に映えるビタミンカラーのコスメや、カラーが映える透明感あふれる肌作りに欠かせないスキンケアアイテムをピックアップしております。

デザインにもTRILLのこだわりを盛り込み、ピンクとゴールドを基調に、透明感を感じさせるビタミンカラーなアクリルパネルやカラフルなコンフェッティ(紙吹雪)を添えて春の喜びを表現。新しい年の始まりを祝うような華やかなテーブルコーディネートをベースに、色とりどりのアイテムを料理に見立てて撮影いたしました。

本キャンペーンは2018年12月26日(水)〜2019年2月19日(火)にて実施。大丸・松坂屋店頭での冊子配布や特設WEBサイトの開設などと合わせ、『TRILL』での記事配信もいたします。

◇TRILL配信記事
「発売直前!2019年注目のデパコス特集!メイクとスキンケアで、新しい私になろう(ハート)」
https://trilltrill.jp/articles/1078776

◇新春ビューティ特設WEBサイト
https://dmdepart.jp/beauty/


◆女性向けメディア「TRILL」について
https://trilltrill.jp/
TRILL (トリル) はあなたらしさを応援する、オトナの女性におくるアプリです。
今知りたい、すぐに役立つオシャレな情報はもちろん、恋愛や結婚、お金、将来のことにも向き合っていくちょっとマジメな内容もお届けしています。自分らしい生き方をしたい!そんなオトナのアナタによりそうパートナーです。
累計アプリダウンロード数は730万DL※を突破し、国内最大級の女性向けメディアとして成長しています。
※TRILL社調べ(2018年5月時点)


◆配信先
・TRILL Web
https://trilltrill.jp/

・TRILL App
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/id933166032?mt=8
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.trilltrill.trill

◆大丸・松坂屋運営 デパコス情報メディア「DEPACO」について
https://dmdepart.jp/depaco/
今、チェックしたいデパートコスメの情報を身近なコスメのプロ"DEPACO STAFF"が毎日お届け。
ご紹介する商品やサービスを、大丸・松坂屋のコスメカウンターで気軽に試せるクーポンもついています。


【TRILL株式会社概要】
本社所在地 : 〒102-8282 東京都千代田区紀尾井町1番3号 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー
代表取締役社長: 岡元淳
設立 : 2002年08月
URL : https://trilltrill.jp/
事業内容 :インターネットメディア事業
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