PARIGOT ECサイトが最新機能を備え、全面リニューアルオープン
[19/06/25]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
スナップやブログなどコンテンツ機能を更にアップデート!
株式会社アクセが運営するEC(通販)サイト、「PARIGOT ONLINE(パリゴオンライン)」(https://www.parigot.jp/)が6/24全面リニューアル・グランドオープン致します。最新の機能を備え、スマホ利用に最適化したデザインを重視し生まれ変わります。
【コンセプト】
リニューアルのコンセプトは “「私に似合う」が今すぐ見つかる”。ユーザーの使いやすさと高級感あふれるデザインを融合させました。検索機能の拡充だけでなく、サイトの表示速度の高速化を実現し、ストレスなくご利用いただけます。
【スタッフスタートの導入】
メインとなるコンテンツは、コーディネート投稿アプリ“スタッフスタート”を導入することによるスタイリング提案の強化です。身長や好みのテイストからユーザーは自分にあったコーディネートを見つけることができるようになります。気に入ったコーディネートやスタッフはお気に入りに登録も可能です。
また、“スタッフスタート”を使用し、ショップスタッフがコーディネート登録をすすめていくことで、EC上でも顧客様とスタッフの結びつきをより強化なものにしていきます。
【コンテンツの充実】
さらには、パリゴオフィシャルサイトの人気コンテンツ、スタッフブログをECサイトに移設します。ただ移設するだけでなく、検索機能が大幅に進化を遂げて、より見やすいコンテンツとして生まれ変わります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/46006/3/resize/d46006-3-540288-0.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/46006/3/resize/d46006-3-598121-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/46006/3/resize/d46006-3-131998-4.jpg ]
【オムニチャネル化の推進】
オムニチャネル化を推進し、課題であったパリゴ店舗とECの会員情報とポイントの統合を行います。
リアルとネットのあらゆるチャネル(販売経路)を連携させることで、お客様はそれぞれのメディアから当社のサービスをスムーズに受けることができます。
【アプリの新規導入】
また、オムニチャネル化の一環として、パリゴでは新しくスマホアプリを導入。今まで発行していたポイントカードを一新し、アプリを新たな会員証としてご利用いただけます。その他パリゴオンラインの新着情報やニュースなどあらゆる情報を確認することができるようになるなど、パリゴとお客様のコミュニケーションツールとしても期待が見込めます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/46006/3/resize/d46006-3-631191-5.jpg ]
【取り扱いブランド】
HYKE(ハイク)、Mame Kurogouchi(マメ)、TOGA PULLLA(トーガプルラ)、beatifulpeople(ビューティフルピープル)、Americana(アメリカーナ)、TATRAS(タトラス)、VASIC(ヴァジック)、zattu(ザッツ)、FABIO RUSUCONI(ファビオルスコーニ)、PIPPICHI(ピッピシック)、Charlotte Chesnais(シャルロットシェネ)、White Mountaineering(ホワイトマウンテニアリング)、N.HOOLYWOOD(エヌ.ハリウッド)、KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT(カズユキクマガイアタッチメント)、CULLNI(クルニ)、LARDINI(ラルディーニ)、TAGLIATORE(タリアトーレ)、PT01(ピーティーゼロウーノ)、foot the coacher(フットザコーチャー)、TOMWOOD(トムウッド)・・・
PARIGOT ONLINE情報
ウィメンズ、メンズのファッションアイテム、国内外から厳選した400ブランド以上を取り揃えるセレクトショップ「PARIGOT(パリゴ)」の直営オンラインストアです。人気ブランドの最新アイテムを全て正規に取り扱っています。
◇HP https://www.parigot.jp/
株式会社アクセが運営するEC(通販)サイト、「PARIGOT ONLINE(パリゴオンライン)」(https://www.parigot.jp/)が6/24全面リニューアル・グランドオープン致します。最新の機能を備え、スマホ利用に最適化したデザインを重視し生まれ変わります。
【コンセプト】
リニューアルのコンセプトは “「私に似合う」が今すぐ見つかる”。ユーザーの使いやすさと高級感あふれるデザインを融合させました。検索機能の拡充だけでなく、サイトの表示速度の高速化を実現し、ストレスなくご利用いただけます。
【スタッフスタートの導入】
メインとなるコンテンツは、コーディネート投稿アプリ“スタッフスタート”を導入することによるスタイリング提案の強化です。身長や好みのテイストからユーザーは自分にあったコーディネートを見つけることができるようになります。気に入ったコーディネートやスタッフはお気に入りに登録も可能です。
また、“スタッフスタート”を使用し、ショップスタッフがコーディネート登録をすすめていくことで、EC上でも顧客様とスタッフの結びつきをより強化なものにしていきます。
【コンテンツの充実】
さらには、パリゴオフィシャルサイトの人気コンテンツ、スタッフブログをECサイトに移設します。ただ移設するだけでなく、検索機能が大幅に進化を遂げて、より見やすいコンテンツとして生まれ変わります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/46006/3/resize/d46006-3-540288-0.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/46006/3/resize/d46006-3-598121-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/46006/3/resize/d46006-3-131998-4.jpg ]
【オムニチャネル化の推進】
オムニチャネル化を推進し、課題であったパリゴ店舗とECの会員情報とポイントの統合を行います。
リアルとネットのあらゆるチャネル(販売経路)を連携させることで、お客様はそれぞれのメディアから当社のサービスをスムーズに受けることができます。
【アプリの新規導入】
また、オムニチャネル化の一環として、パリゴでは新しくスマホアプリを導入。今まで発行していたポイントカードを一新し、アプリを新たな会員証としてご利用いただけます。その他パリゴオンラインの新着情報やニュースなどあらゆる情報を確認することができるようになるなど、パリゴとお客様のコミュニケーションツールとしても期待が見込めます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/46006/3/resize/d46006-3-631191-5.jpg ]
【取り扱いブランド】
HYKE(ハイク)、Mame Kurogouchi(マメ)、TOGA PULLLA(トーガプルラ)、beatifulpeople(ビューティフルピープル)、Americana(アメリカーナ)、TATRAS(タトラス)、VASIC(ヴァジック)、zattu(ザッツ)、FABIO RUSUCONI(ファビオルスコーニ)、PIPPICHI(ピッピシック)、Charlotte Chesnais(シャルロットシェネ)、White Mountaineering(ホワイトマウンテニアリング)、N.HOOLYWOOD(エヌ.ハリウッド)、KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT(カズユキクマガイアタッチメント)、CULLNI(クルニ)、LARDINI(ラルディーニ)、TAGLIATORE(タリアトーレ)、PT01(ピーティーゼロウーノ)、foot the coacher(フットザコーチャー)、TOMWOOD(トムウッド)・・・
PARIGOT ONLINE情報
ウィメンズ、メンズのファッションアイテム、国内外から厳選した400ブランド以上を取り揃えるセレクトショップ「PARIGOT(パリゴ)」の直営オンラインストアです。人気ブランドの最新アイテムを全て正規に取り扱っています。
◇HP https://www.parigot.jp/