「クロエ」のシグネチャーラインより「クロエ ロー オードトワレ」が誕生
[19/09/18]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ローンチ記念パーティーには豪華ゲストが来場
Chloe L’Eau Launch Event
[画像1: https://prtimes.jp/i/48905/3/resize/d48905-3-110367-0.jpg ]
2019年9月13日(金)、不動の人気を誇る「クロエ」のシグネチャーラインに新しく誕生した「クロエ ロー オードトワレ」の発売を記念し、代官山 マンサードスタジオにて、一夜限りの記念イベントを開催。
会場には、紗栄子さん、桐谷美玲さん、吉田沙世さん、浦浜アリサさん、田中シェンさんをはじめとしたセレブリティやインフルエンサー総勢約60名が来場しました。
会場には、 新発売となった「クロエ ロー オードトワレ」の展示の他に、”ロー(L’eau) = 水”から着想を得た特別な水彩画のワークショップを開催。
優しいローズの香りに包まれた場内で、約60名のゲストが、各々の感性で色付けをし、贅沢な時間を満喫しました。
“クロエ・ローズ”の新たなバリエーション「クロエ ロー オードトワレ」は、ナチュラルなローズの香りを、多面的なニュアンスを含んだマグノリアのいきいきとした香りが引き立てます。
そこにジャスミンと明るくピリッとした香りが緑豊かなオークモスとブレンドし、クロエならではの爽やかなフローラルノートに仕上がりました。
ボトルは、時代を超えて愛され続けるプレシャスなフレグランス「クロエ オードパルファム」のアイコニックなデザインを受け継ぎ、まるでコーラルピンクの光が内からあふれるよう。
「クロエ オードパルファム」誕生10周年を記念したキャンペーンに引き続き、女優のヘイリー・ベネットがアイコンとして起用されています。
【開催概要】
タイトル:「Chloé L’EAU Launch Event」
日時: 2019年9月13日(金) 17:00 – 19:00
会場: マンサードスタジオ(東京都渋谷区猿楽町 10-1)
[画像2: https://prtimes.jp/i/48905/3/resize/d48905-3-159271-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/48905/3/resize/d48905-3-351029-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/48905/3/resize/d48905-3-896262-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/48905/3/resize/d48905-3-710404-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/48905/3/resize/d48905-3-811435-5.jpg ]
会場では、 「クロエ ロー オードトワレ」のタッチ&トライの他に、”ロー(L’eau) = 水”から着想を得た特別な水彩画のワークショップを開催し、ゲストの皆様に楽しんで頂きました。
[画像7: https://prtimes.jp/i/48905/3/resize/d48905-3-725466-6.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/48905/3/resize/d48905-3-767426-7.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/48905/3/resize/d48905-3-685437-8.jpg ]
クロエ ロー オードトワレ
30ml ¥7,700(消費税別)
50ml ¥10,400(消費税別)
100ml ¥15,000(消費税別)
2019年9月11日(水) 全国発売
WWW.CHLOE.COM
Chloe L’Eau Launch Event
[画像1: https://prtimes.jp/i/48905/3/resize/d48905-3-110367-0.jpg ]
2019年9月13日(金)、不動の人気を誇る「クロエ」のシグネチャーラインに新しく誕生した「クロエ ロー オードトワレ」の発売を記念し、代官山 マンサードスタジオにて、一夜限りの記念イベントを開催。
会場には、紗栄子さん、桐谷美玲さん、吉田沙世さん、浦浜アリサさん、田中シェンさんをはじめとしたセレブリティやインフルエンサー総勢約60名が来場しました。
会場には、 新発売となった「クロエ ロー オードトワレ」の展示の他に、”ロー(L’eau) = 水”から着想を得た特別な水彩画のワークショップを開催。
優しいローズの香りに包まれた場内で、約60名のゲストが、各々の感性で色付けをし、贅沢な時間を満喫しました。
“クロエ・ローズ”の新たなバリエーション「クロエ ロー オードトワレ」は、ナチュラルなローズの香りを、多面的なニュアンスを含んだマグノリアのいきいきとした香りが引き立てます。
そこにジャスミンと明るくピリッとした香りが緑豊かなオークモスとブレンドし、クロエならではの爽やかなフローラルノートに仕上がりました。
ボトルは、時代を超えて愛され続けるプレシャスなフレグランス「クロエ オードパルファム」のアイコニックなデザインを受け継ぎ、まるでコーラルピンクの光が内からあふれるよう。
「クロエ オードパルファム」誕生10周年を記念したキャンペーンに引き続き、女優のヘイリー・ベネットがアイコンとして起用されています。
【開催概要】
タイトル:「Chloé L’EAU Launch Event」
日時: 2019年9月13日(金) 17:00 – 19:00
会場: マンサードスタジオ(東京都渋谷区猿楽町 10-1)
[画像2: https://prtimes.jp/i/48905/3/resize/d48905-3-159271-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/48905/3/resize/d48905-3-351029-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/48905/3/resize/d48905-3-896262-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/48905/3/resize/d48905-3-710404-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/48905/3/resize/d48905-3-811435-5.jpg ]
会場では、 「クロエ ロー オードトワレ」のタッチ&トライの他に、”ロー(L’eau) = 水”から着想を得た特別な水彩画のワークショップを開催し、ゲストの皆様に楽しんで頂きました。
[画像7: https://prtimes.jp/i/48905/3/resize/d48905-3-725466-6.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/48905/3/resize/d48905-3-767426-7.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/48905/3/resize/d48905-3-685437-8.jpg ]
クロエ ロー オードトワレ
30ml ¥7,700(消費税別)
50ml ¥10,400(消費税別)
100ml ¥15,000(消費税別)
2019年9月11日(水) 全国発売
WWW.CHLOE.COM