カダリスがSalesforceと密に連携するITIL4ベースのITSMソリューション、Service Managementを発表
[20/03/31]
提供元:PRTIMES
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報道関係各位2020年3月31日
カダリス株式会社
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カダリスがSalesforceと密に連携する
ITIL4ベースのITSMソリューション、
Service Managementを発表
〜 マルチクラウドプラットフォーム上で動作することにより単一のソリューションの超越が可能 〜
カダリス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:マーク・フリードマン)はこの度、Salesforceプラットフォーム上で動作するITIL4ベースのITSMソリューション、Service Management、を発表いたしました。
【URL】 https://www.cadalys.jp/
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Service Managementの3つの特徴
Salesforceプラットフォームと密接に融合
Saleforceプラットフォームと完全に融合しておりますのでSalesforce上のオブジェクトとのデータ連携が非常に容易となります。
そのためSales Cloud、Service Cloud等Salesforce上のソリューションや他のAppExchangeアプリケーションとの連携がスムーズに行えデータの活用が図れます。
ヘルプセンターソリューションConciergeとの透過的な連携
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既に好評を博しておりますヘルプセンターソリューションConciergeを窓口(ポータルサイト)として透過的に連携が出来ますので問い合わせ管理からインシデント管理へのデータ連携をスムーズに行え問題管理を効率的に行うこと問い合わせ発生の根本原因を解決し問い合わせ自体の発生を削減可能です。
明確なロードマップ
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ロードマップを明確にしておりますので現状備わっていない機能がいつ頃リリース予定か確認可能なため貴社のビジネスの発展に合わせた製品の社内展開を安心して行っていただくことが可能となります。
Service Management開発の背景と具体的利用シーン
Salesforceプラットフォームに完全に融合したITSMソリューションは非常に少なくSalesforceプラットフォーム上で動作する既存ITSMソリューションのほとんどが単一のソリューションとして動作しているため
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Salesforce上でデータ連携がとりずらい状態でした。
これらの問題を解決しグローバルで活用できるソリューションとして、カダリス Service Managementは完全にSalesforceプラットフォームと融合したソリューションとして開発されました。
カダリスService Managementは最新のITIL4をベースに開発されており単に今までのITサービス部門のみではなく、サービスを提供している企業内のあらゆる部門・組織でデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進する強力なソリューションとしてご利用ご活用いただけます。
【「カダリスService Management」製品概要】
価格:¥4,200/ユーザ/月
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販売方法:弊社より直接ご提供
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【会社概要】
会社名:カダリス株式会社
所在地:東京都港区元赤坂1-2-7赤坂Kタワー4F
代表者:マーク・フリードマン
設立:2008年
URL:
事業内容:Conciergeを中心としたAppExchangeアプリケーションの開発・販売、AppExchangeアプリケーション構築支援、セールスフォース導入支援
【お客様、報道関係者からのお問い合わせ先】
カダリス株式会社
e-mail:infojp@cadalys.com