新型コロナウイルスで自社製品が全然売れない!!たった1ヶ月でクライアント企業の売り上げを130%向上させ、黒字化させた株式会社Minatoが相談にのります!【マーケティングの無料相談会実施】
[20/06/16]
提供元:PRTIMES
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デジタルマーケティング領域におけるマーケティングコンサルティング、デジタル広告の運用支援を展開する株式会社Minato(本社:東京都港区、代表:山崎雄太、以下当社)は、コロナ禍に直面するベンチャー経営者/事業責任者/マーケティング担当者に向けた、マーケティング・広告運用無料相談を開始しました。当社はミッションとして『ビジネスの可能性を広げるための付加価値を提供し続ける』を掲げており、クライアントの皆様の事業推進をMinatoが持つマーケティングノウハウを活かすことによってサポートさせていただきたいと考えております。
【無料相談】利益の最大化に直結させる決定打を見つけ出すための相談会実施
■企画概要(完全無料)
1年半で延べ30社以上のクライアント様に提供実績のあるコンサルティングサービスの導入部分を1時間で行えるディスカッション形式にし、貴社用にアレンジした相談会を実施致します。ナショナルクライアントから中小企業まで幅広く支援した実績を生かして、マーケティング施策の整理・ブレストを弊社のトップマーケターを交えて行うことで、利益最大化のための決定打を一緒に見つけ出します。
関心をお持ちの方は以下のURLよりご応募ください。
<https://minato-marketing.peatix.com/>
■担当
山崎雄太(株式会社Minato 代表取締役)
[画像1: https://prtimes.jp/i/59381/3/resize/d59381-3-169736-1.png ]
2013年Facebook Japan入社。
・200社以上の広告主にFacebook広告の導入を支援。
・3億円の広告費を20億円までに拡大し、アジアNo1の営業成績を残す。
・シンガポールに異動後、パートナーマネージャー就任。
・広告代理店様との協業事業の推進及び、東南アジアの新規パートナーの開拓。
2015年Netflix Japan入社。
・デジタルマーケティング責任者として、年間数十億円以上のデジタル予算を管理。
2018年10月 株式会社Minato設立。
牧野隆太郎(株式会社Mianto COO)
[画像2: https://prtimes.jp/i/59381/3/resize/d59381-3-777921-2.png ]
2014年北の達人コーポレーションに入社。
・主力商品のマーケティングを約4年間担当。
・代理店に依存するマーケティングから、自社運用(インハウス)に切り替え、 年間の広告費を10倍まで拡大。東証一部鞍替えの立役者。
サイバーエージェントに入社。
・人材、ECプラットフォームなどの大型案件を担当。
・リスティング、SNS広告、ランディングページ作成のノウハウを活かしたコンサルティングが強み。
2019年6月にMinatoに参画
■無料相談会の詳細
コロナ禍で売り上げが伸び悩んでいるベンチャー経営者/事業責任者/マーケティング担当者へ、マーケティング・広告運用無料相談を開始します。
今回の相談会は、当社代表 山崎雄太と取締役 牧野隆太郎が、相談会参加希望のマーケティング担当者様、もしくは経営幹部の方と1on1形式(複数人も可能)でオンラインにて開催します。所要時間は60分を予定しております。
参加企業様が実際に抱えているマーケティングや広告運用に関する課題(例:マーケティング全体の戦略立案における課題、広告の結果が期待値と合わない、LTVが思うように伸びない)についてのヒアリングをさせていただいた上で、ディスカッション形式で最適解を導き出す双方向のコミュニケーションを考えております。
■当社実績
・産業機械を販売している企業様からのご依頼
課題:問合せ数の伸び悩み、広告運用の内製化
実施項目:代理店から自社アカウントへの変更・セットアップ、クリエイティブ制作、コンテンツマーケティング支援
結果:問合せ数が前年比2.2倍、CPAが1/3に減少
・化粧品、健康食品を取り扱う企業様からのご依頼
課題:低下している売り上げの改善
実施項目:LPの改良、各種モールのテコ入れ、既存顧客のフォローフロー構築
結果:前月比で売り上げ130%達成、単月赤字だった業績を単月黒字へ転換。
マーケティング、広告運用に関してなかなか上手くいかず悩まれている方、事業を伸ばしたいがどこから着手すべきか優先順位を明確にしたい事業責任者の方など、様々な方の力になりたいと当社一同考えております。
Netflix、Facebook、北の達人コーポレーション、サイバーエージェントで培った知見を貴社の『これからを創る糧』にしていただければ幸いです。
皆様からのご応募お待ちしております。
<応募方法>
以下のURLよりご応募ください。
https://minato-marketing.peatix.com/
<日程>
ご担当者様とメールにてスケジュール調整させていただきます。
<会場>
本相談会はZoomまたはGoogle Hangoutを使ってのオンライン開催となります。
<対象>以下のいずれか一つ以上に当てはまる方
・自社のデータ活用/マーケティングに携わる方
・自社の経営に関する意思決定に関わる方
・自社でECサイトをお持ちの方
・広告運用をインハウス化されている方、されたい方。
<参加費>
無料
【無料相談】利益の最大化に直結させる決定打を見つけ出すための相談会実施
■企画概要(完全無料)
1年半で延べ30社以上のクライアント様に提供実績のあるコンサルティングサービスの導入部分を1時間で行えるディスカッション形式にし、貴社用にアレンジした相談会を実施致します。ナショナルクライアントから中小企業まで幅広く支援した実績を生かして、マーケティング施策の整理・ブレストを弊社のトップマーケターを交えて行うことで、利益最大化のための決定打を一緒に見つけ出します。
関心をお持ちの方は以下のURLよりご応募ください。
<https://minato-marketing.peatix.com/>
■担当
山崎雄太(株式会社Minato 代表取締役)
[画像1: https://prtimes.jp/i/59381/3/resize/d59381-3-169736-1.png ]
2013年Facebook Japan入社。
・200社以上の広告主にFacebook広告の導入を支援。
・3億円の広告費を20億円までに拡大し、アジアNo1の営業成績を残す。
・シンガポールに異動後、パートナーマネージャー就任。
・広告代理店様との協業事業の推進及び、東南アジアの新規パートナーの開拓。
2015年Netflix Japan入社。
・デジタルマーケティング責任者として、年間数十億円以上のデジタル予算を管理。
2018年10月 株式会社Minato設立。
牧野隆太郎(株式会社Mianto COO)
[画像2: https://prtimes.jp/i/59381/3/resize/d59381-3-777921-2.png ]
2014年北の達人コーポレーションに入社。
・主力商品のマーケティングを約4年間担当。
・代理店に依存するマーケティングから、自社運用(インハウス)に切り替え、 年間の広告費を10倍まで拡大。東証一部鞍替えの立役者。
サイバーエージェントに入社。
・人材、ECプラットフォームなどの大型案件を担当。
・リスティング、SNS広告、ランディングページ作成のノウハウを活かしたコンサルティングが強み。
2019年6月にMinatoに参画
■無料相談会の詳細
コロナ禍で売り上げが伸び悩んでいるベンチャー経営者/事業責任者/マーケティング担当者へ、マーケティング・広告運用無料相談を開始します。
今回の相談会は、当社代表 山崎雄太と取締役 牧野隆太郎が、相談会参加希望のマーケティング担当者様、もしくは経営幹部の方と1on1形式(複数人も可能)でオンラインにて開催します。所要時間は60分を予定しております。
参加企業様が実際に抱えているマーケティングや広告運用に関する課題(例:マーケティング全体の戦略立案における課題、広告の結果が期待値と合わない、LTVが思うように伸びない)についてのヒアリングをさせていただいた上で、ディスカッション形式で最適解を導き出す双方向のコミュニケーションを考えております。
■当社実績
・産業機械を販売している企業様からのご依頼
課題:問合せ数の伸び悩み、広告運用の内製化
実施項目:代理店から自社アカウントへの変更・セットアップ、クリエイティブ制作、コンテンツマーケティング支援
結果:問合せ数が前年比2.2倍、CPAが1/3に減少
・化粧品、健康食品を取り扱う企業様からのご依頼
課題:低下している売り上げの改善
実施項目:LPの改良、各種モールのテコ入れ、既存顧客のフォローフロー構築
結果:前月比で売り上げ130%達成、単月赤字だった業績を単月黒字へ転換。
マーケティング、広告運用に関してなかなか上手くいかず悩まれている方、事業を伸ばしたいがどこから着手すべきか優先順位を明確にしたい事業責任者の方など、様々な方の力になりたいと当社一同考えております。
Netflix、Facebook、北の達人コーポレーション、サイバーエージェントで培った知見を貴社の『これからを創る糧』にしていただければ幸いです。
皆様からのご応募お待ちしております。
<応募方法>
以下のURLよりご応募ください。
https://minato-marketing.peatix.com/
<日程>
ご担当者様とメールにてスケジュール調整させていただきます。
<会場>
本相談会はZoomまたはGoogle Hangoutを使ってのオンライン開催となります。
<対象>以下のいずれか一つ以上に当てはまる方
・自社のデータ活用/マーケティングに携わる方
・自社の経営に関する意思決定に関わる方
・自社でECサイトをお持ちの方
・広告運用をインハウス化されている方、されたい方。
<参加費>
無料