第2回EventMarketingカンファレンスONLINEを開催【展示会の学校】
[20/07/27]
提供元:PRTIMES
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コロナの影響で困っている、多くの企業のマーケターやイベント業界関係者の悩みに気づきを与える視聴者参加型のイベント。
展示会に特化した情報メディア「展示会の学校」を運営している株式会社セールスカレッジ(東京都港区虎ノ門1-1-21 代表取締役 森田光一 TEL03-6869-6948)は、2020年8月5日(水)18:00より、オンラインイベント第2回EventMarketingカンファレンスを開催致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/60609/3/resize/d60609-3-203872-0.png ]
【開催の目的】
弊社の情報メディア「展示会の学校」には、展示会の中止を受けて困っている方が多く集まっています。皆さまに、役に立つイベントを開催したいという想いで、第1回EventMarketingカンファレンスを開催致しました。第1回は、217名の方に登録を頂きました。視聴者参加型のイベントということもあり、3回のセッションで合計69件の質問がありました。質問の内容も具体的なものが多く、今やるべきことを真剣に考えている方が多いと感じました。今回の第2回EventMarketingカンファレンスも、視聴者参加型です。イベント業界を盛り上げるために、皆さまの行動に繋がる気づきやヒントを与えられるイベントを開催致します。
【開催コンセプト】
視聴者参加型のイベントです。
今後のマーケティング施策に役立てるための、ディスカッションの場です。
参加者みんなで気づきを共有しましょう。
今の時期にできることをみんなで見つけましょう。
[画像2: https://prtimes.jp/i/60609/3/resize/d60609-3-180392-1.png ]
【開催概要】
■第1部 ハイブリッド展示会の可能性を考える
株式会社JTBコミュニケーションデザイン トレードショー事業部 事業推進局長 長谷川 裕久様
株式会社スマートドライブ マーケティング/PR 大里 紀雄 様
リアル展示会の来場者が減ってしまう・・皆さまはどのような対策を考えていらっしゃいますか?
リアル展示会×オンライン=ハイブリッド展示会は成果に繋がるのでしょうか?
ゲストを迎えて「ハイブリッド展示会の可能性」についてディスカッション致します。
■第2部 ウィズコロナに求められるオンラインマーケティング施策とは
株式会社アペルザ 事業開発室長 兼 広報室長 下宮 慎平 様
株式会社PLAN-B DX事業部 シニアコンサルタント 渡辺 錬平 様
カイロスマーケティング株式会社 コンサルタント 轟 拓哉 様
リアル展示会の出展予算を削減しても新たなリードは獲得しないといけない・・
オンラインの施策は色々あってどれから手をつければ良いのだろか?
今求められるオンライン施策をオンライン展示会/オウンドメディア/MAツールの3人のゲストの視点でディスカッション致します。仮想のA社を設定し、みんなでA社の解決策を考えます。
【主催者から一言】
コロナ禍で日々環境が変化しています。1週間前に通用していたことが、今は全く効果が無くなることもあります。前回のイベントから1か月経過して、変わらないこともあれば、大きく変化したこともあります。今は最新の情報を常にアップデートすることが大切です。EventMarketingカンファレンスでは、最新の情報を発信するために、現場感のある話題を提供していきます。そして、セッションの内容もどんどん新しいことにチャレンジしていきたいと思っております。正解が分からない今だからこそ攻めの姿勢でいきます!
【展示会の学校】
https://tenjikaicollege.com/
【セミナー情報】
https://salescollege.info/seminar2.html
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社セールスカレッジ 広報担当:森田光一
電話:0368696948
FAX:0366853458
メールアドレス:morita@salescollege.jp
展示会に特化した情報メディア「展示会の学校」を運営している株式会社セールスカレッジ(東京都港区虎ノ門1-1-21 代表取締役 森田光一 TEL03-6869-6948)は、2020年8月5日(水)18:00より、オンラインイベント第2回EventMarketingカンファレンスを開催致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/60609/3/resize/d60609-3-203872-0.png ]
【開催の目的】
弊社の情報メディア「展示会の学校」には、展示会の中止を受けて困っている方が多く集まっています。皆さまに、役に立つイベントを開催したいという想いで、第1回EventMarketingカンファレンスを開催致しました。第1回は、217名の方に登録を頂きました。視聴者参加型のイベントということもあり、3回のセッションで合計69件の質問がありました。質問の内容も具体的なものが多く、今やるべきことを真剣に考えている方が多いと感じました。今回の第2回EventMarketingカンファレンスも、視聴者参加型です。イベント業界を盛り上げるために、皆さまの行動に繋がる気づきやヒントを与えられるイベントを開催致します。
【開催コンセプト】
視聴者参加型のイベントです。
今後のマーケティング施策に役立てるための、ディスカッションの場です。
参加者みんなで気づきを共有しましょう。
今の時期にできることをみんなで見つけましょう。
[画像2: https://prtimes.jp/i/60609/3/resize/d60609-3-180392-1.png ]
【開催概要】
■第1部 ハイブリッド展示会の可能性を考える
株式会社JTBコミュニケーションデザイン トレードショー事業部 事業推進局長 長谷川 裕久様
株式会社スマートドライブ マーケティング/PR 大里 紀雄 様
リアル展示会の来場者が減ってしまう・・皆さまはどのような対策を考えていらっしゃいますか?
リアル展示会×オンライン=ハイブリッド展示会は成果に繋がるのでしょうか?
ゲストを迎えて「ハイブリッド展示会の可能性」についてディスカッション致します。
■第2部 ウィズコロナに求められるオンラインマーケティング施策とは
株式会社アペルザ 事業開発室長 兼 広報室長 下宮 慎平 様
株式会社PLAN-B DX事業部 シニアコンサルタント 渡辺 錬平 様
カイロスマーケティング株式会社 コンサルタント 轟 拓哉 様
リアル展示会の出展予算を削減しても新たなリードは獲得しないといけない・・
オンラインの施策は色々あってどれから手をつければ良いのだろか?
今求められるオンライン施策をオンライン展示会/オウンドメディア/MAツールの3人のゲストの視点でディスカッション致します。仮想のA社を設定し、みんなでA社の解決策を考えます。
【主催者から一言】
コロナ禍で日々環境が変化しています。1週間前に通用していたことが、今は全く効果が無くなることもあります。前回のイベントから1か月経過して、変わらないこともあれば、大きく変化したこともあります。今は最新の情報を常にアップデートすることが大切です。EventMarketingカンファレンスでは、最新の情報を発信するために、現場感のある話題を提供していきます。そして、セッションの内容もどんどん新しいことにチャレンジしていきたいと思っております。正解が分からない今だからこそ攻めの姿勢でいきます!
【展示会の学校】
https://tenjikaicollege.com/
【セミナー情報】
https://salescollege.info/seminar2.html
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社セールスカレッジ 広報担当:森田光一
電話:0368696948
FAX:0366853458
メールアドレス:morita@salescollege.jp