ファッションECサイト『LOYTO STORE』オープン1周年記念『Happy 1st Anniversaryキャンペーン』を開催
[22/03/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
3/31〜4/17の期間、人気ブランドの商品が20%オフ!!
丸紅ファッションリンク株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役 河村克巳)が運営するファッションECサイト『LOYTO STORE(ロイト・ストア)』は、2022年3月31日にオープン1年を迎えます。
多くの方々に支えられて1周年を迎えることができたという感謝の気持ちを込めて、「Happy 1st Anniversaryキャンペーン」を開催します。3月31日(木)〜4月17日(日)の期間、セール品を除くすべての商品が20%オフでお買い上げいただけます。RIEMPIRE、Nina&Julesなど人気ブランドの商品をお試しいただくチャンスです。ぜひこの機会にLOYTO STOREでのお買い物をお楽しみください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/81705/3/resize/d81705-3-dcbf68050da298e6b3de-0.jpg ]
LOYTO STOREは、丸紅ファッションリンクが運営する卸販売向けショールーム『SHOWROOM 233』の取り扱いブランドを一般顧客へ発信する場として誕生したECサイトです。”LOYTO“はフィンランド語で『発見』を意味。欧米などで発掘したブランドを紹介し、日々忙しく過ごす大人の女性に向けて新しいファッションの刺激をもたらす、マーケット(市場)に来たような感覚を提供していきます。今後も、訪れるたびに新しい発見があるオンラインストアを目指します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/81705/3/resize/d81705-3-e73251c7f371939318eb-4.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/81705/3/resize/d81705-3-0568cc2936866724440c-5.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/81705/3/resize/d81705-3-a732cf97c90771ed4fe8-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/81705/3/resize/d81705-3-4b507c50918a40bca10d-6.jpg ]
キャンペーン概要
■開催期間
2022年3月31日(木)0:00 〜 2022年4月17日(日)23:00
■開催場所
LOYTO STORE https://loytostore.com/
■キャンペーン対象
セール品を除くすべての商品
■お買い物の手順
商品をカートに入れ、情報入力画面に進んでいただくと自動的に20%オフでお会計を進めさせていただきます。
クーポンコードの入力は必要ございません。
※他クーポンとの併用はできません。
※RIEMPIRE返送送料キャンペーンも引き続き実施中です。今回20%オフでお買い上げいただいた場合でも、現物をご覧になり返品ご希望の際は、お問い合わせフォームよりお知らせください。
RIEMPIRE 返送無料キャンペーン概要
https://loytostore.com/pages/riempire-return-cost-free
キャンペーンや商品の詳細につきましては下記へお問い合わせください。
LOYTO STORE (ロイト・ストア):https://loytostore.com/
■LOYTO STORE展開ブランド
[画像6: https://prtimes.jp/i/81705/3/resize/d81705-3-9b19a182b9044f80926c-7.jpg ]
■RIEMPIRE (リエンピーレ)
イタリアメイドのバッグブランド。2017 年春夏コレクションにてデビュー。
イタリア語で「詰め込む」を意味する” RIEMPIRE” は無造作にモノを詰め込んでも様になる、デザイン性と使いやすさを併せ持ったアイテムを提案。
公式インスタグラムアカウント:@riempirebag
[画像7: https://prtimes.jp/i/81705/3/resize/d81705-3-eee8505e4e4504c25ed8-9.png ]
■BALI WERKSTÄTTE (バリ・ワークスタット)
インドネシア・バリ在住のオーストリア人デザイナーが立ち上げたバッグブランド。
ブランド名は彼女の故郷ウィーンにある“WIENER WERKSTATTE” という現地のクリエーターコミュニティに由来し、さまざまなバリの伝統的なハンドクラフトの技術にモダンなデザイン要素を取り入れ、1 つのコレクションを創造。
ブランド公式サイト:https://www.baliwerkstaette.com/
公式インスタグラムアカウント:@baliwerkstaette
[画像8: https://prtimes.jp/i/81705/3/resize/d81705-3-62f908a81566000d10bb-10.jpg ]
■CAROLINA DE BARROS (カロリーナ・デ・バロス)
ドイツ系ブラジル人がデザインするUK 拠点のジュエリーブランド。伝統的なロストワックス鋳造の技術を用い、ひとつひとつ手でロウを彫って型作りを行いユニークな作品を生み出す。使用される全ての素材はエシカルに調達され、サステナブルに生産・リサイクルされている。
ブランド公式サイト:https://carolinadebarros.com/
公式インスタグラムアカウント:@ carolinadebarrosjewellery
[画像9: https://prtimes.jp/i/81705/3/resize/d81705-3-3e1ad0eef6e1cc660a48-11.jpg ]
■MANNER MARKET (マナー・マーケット)
「現代女性のためのスカーフを再定義する」をコンセプトに時代を超えて愛されるシルクスカーフを提案。
デザイナーの出身地であるロサンゼルスの荒涼とした風景やパンクロック文化、活気あるアートシーンなど、各コレクションは南カリフォルニアのさまざまなシーンに影響を受ける。
ブランド公式サイト:https://mannermarket.com/
公式インスタグラムアカウント:@mannermarket
[画像10: https://prtimes.jp/i/81705/3/resize/d81705-3-2a50a1693f4f9ffa8e39-12.jpg ]
■MARA SCALISE (マラ・スカリース)
アルゼンチン出身のMara Carrizo Scalise はアメリカに移住後、スタイリストとして活躍する傍ら、スピリチャルな世界に執心し、錬金術と金属の持つ癒しの力に魅了され、2008 年、自身のジュエリーブランドを立ち上げる。ピュアで強く、繊細でスタイリッシュ、シャーマンのようなロックスタースピリットが色濃く反映する。
ブランド公式サイト:https://www.marascalise.com/
公式インスタグラムアカウント:@shopmaramcs
[画像11: https://prtimes.jp/i/81705/3/resize/d81705-3-00acb773f09a1d1507d5-13.jpg ]
■NATHALIE SCHRECKENBERG (ナタリー・シュレッケンベルグ)
ドイツとブラジルのアイデンティティを持ったデザイナーのナタリー・シュレッケンベルグにより、2016 年にスペイン・バルセロナで設立されたハンドクラフトのシルバーブランド。
シルバーと天然石の自然な風合いを大切にしたデザインで、どんなスタイルにも合う、付け心地の良いタイムレスジュエリーです。
ブランド公式サイト:https://www.nathalieschreckenberg.com/
公式インスタグラムアカウント:@ nathalieschreckenberg
[画像12: https://prtimes.jp/i/81705/3/resize/d81705-3-a3d6a5542fbaee96d6ec-8.png ]
■Nina & Jules (ニナ・エ・ジュール)
フランス人夫婦セルジュ&ダニエル・コルベイが2008 年にローンチした、スターリングシルバーのジュエリーコレクション。
500 年以上の歴史を持つメキシコの熟練技術で驚くほど軽く仕上がったピュアシルバーは、生粋のパリジャンの感覚と融合し、コンテンポラリーでありながらタイムレスな魅力を放ちます。
公式インスタグラムアカウント:@ninajulesparis
《関連サイト》
[画像13: https://prtimes.jp/i/81705/3/resize/d81705-3-66f3385be20c23926c6a-14.jpg ]
■SHOWROOM 233 (ショールーム 233)
『SHOWROOM 233』はセールスエージェント·ディストリビューターとして日本国内外のブランドと提携し、ブランドやクライアントと共に日本市場での成長を目指すパートナーであることをミッションとしています。
欧米の主要都市に拠点を構え、インポートビジネスの先駆者として培った経験や長年にわたって築き上げたネットワークをもとに発掘した「今」を感じるブランドを皆様へお届けします。
URL: https://www.showroom233.com/
公式インスタグラムアカウント:@showroom_233
丸紅ファッションリンク株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役 河村克巳)が運営するファッションECサイト『LOYTO STORE(ロイト・ストア)』は、2022年3月31日にオープン1年を迎えます。
多くの方々に支えられて1周年を迎えることができたという感謝の気持ちを込めて、「Happy 1st Anniversaryキャンペーン」を開催します。3月31日(木)〜4月17日(日)の期間、セール品を除くすべての商品が20%オフでお買い上げいただけます。RIEMPIRE、Nina&Julesなど人気ブランドの商品をお試しいただくチャンスです。ぜひこの機会にLOYTO STOREでのお買い物をお楽しみください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/81705/3/resize/d81705-3-dcbf68050da298e6b3de-0.jpg ]
LOYTO STOREは、丸紅ファッションリンクが運営する卸販売向けショールーム『SHOWROOM 233』の取り扱いブランドを一般顧客へ発信する場として誕生したECサイトです。”LOYTO“はフィンランド語で『発見』を意味。欧米などで発掘したブランドを紹介し、日々忙しく過ごす大人の女性に向けて新しいファッションの刺激をもたらす、マーケット(市場)に来たような感覚を提供していきます。今後も、訪れるたびに新しい発見があるオンラインストアを目指します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/81705/3/resize/d81705-3-e73251c7f371939318eb-4.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/81705/3/resize/d81705-3-0568cc2936866724440c-5.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/81705/3/resize/d81705-3-a732cf97c90771ed4fe8-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/81705/3/resize/d81705-3-4b507c50918a40bca10d-6.jpg ]
キャンペーン概要
■開催期間
2022年3月31日(木)0:00 〜 2022年4月17日(日)23:00
■開催場所
LOYTO STORE https://loytostore.com/
■キャンペーン対象
セール品を除くすべての商品
■お買い物の手順
商品をカートに入れ、情報入力画面に進んでいただくと自動的に20%オフでお会計を進めさせていただきます。
クーポンコードの入力は必要ございません。
※他クーポンとの併用はできません。
※RIEMPIRE返送送料キャンペーンも引き続き実施中です。今回20%オフでお買い上げいただいた場合でも、現物をご覧になり返品ご希望の際は、お問い合わせフォームよりお知らせください。
RIEMPIRE 返送無料キャンペーン概要
https://loytostore.com/pages/riempire-return-cost-free
キャンペーンや商品の詳細につきましては下記へお問い合わせください。
LOYTO STORE (ロイト・ストア):https://loytostore.com/
■LOYTO STORE展開ブランド
[画像6: https://prtimes.jp/i/81705/3/resize/d81705-3-9b19a182b9044f80926c-7.jpg ]
■RIEMPIRE (リエンピーレ)
イタリアメイドのバッグブランド。2017 年春夏コレクションにてデビュー。
イタリア語で「詰め込む」を意味する” RIEMPIRE” は無造作にモノを詰め込んでも様になる、デザイン性と使いやすさを併せ持ったアイテムを提案。
公式インスタグラムアカウント:@riempirebag
[画像7: https://prtimes.jp/i/81705/3/resize/d81705-3-eee8505e4e4504c25ed8-9.png ]
■BALI WERKSTÄTTE (バリ・ワークスタット)
インドネシア・バリ在住のオーストリア人デザイナーが立ち上げたバッグブランド。
ブランド名は彼女の故郷ウィーンにある“WIENER WERKSTATTE” という現地のクリエーターコミュニティに由来し、さまざまなバリの伝統的なハンドクラフトの技術にモダンなデザイン要素を取り入れ、1 つのコレクションを創造。
ブランド公式サイト:https://www.baliwerkstaette.com/
公式インスタグラムアカウント:@baliwerkstaette
[画像8: https://prtimes.jp/i/81705/3/resize/d81705-3-62f908a81566000d10bb-10.jpg ]
■CAROLINA DE BARROS (カロリーナ・デ・バロス)
ドイツ系ブラジル人がデザインするUK 拠点のジュエリーブランド。伝統的なロストワックス鋳造の技術を用い、ひとつひとつ手でロウを彫って型作りを行いユニークな作品を生み出す。使用される全ての素材はエシカルに調達され、サステナブルに生産・リサイクルされている。
ブランド公式サイト:https://carolinadebarros.com/
公式インスタグラムアカウント:@ carolinadebarrosjewellery
[画像9: https://prtimes.jp/i/81705/3/resize/d81705-3-3e1ad0eef6e1cc660a48-11.jpg ]
■MANNER MARKET (マナー・マーケット)
「現代女性のためのスカーフを再定義する」をコンセプトに時代を超えて愛されるシルクスカーフを提案。
デザイナーの出身地であるロサンゼルスの荒涼とした風景やパンクロック文化、活気あるアートシーンなど、各コレクションは南カリフォルニアのさまざまなシーンに影響を受ける。
ブランド公式サイト:https://mannermarket.com/
公式インスタグラムアカウント:@mannermarket
[画像10: https://prtimes.jp/i/81705/3/resize/d81705-3-2a50a1693f4f9ffa8e39-12.jpg ]
■MARA SCALISE (マラ・スカリース)
アルゼンチン出身のMara Carrizo Scalise はアメリカに移住後、スタイリストとして活躍する傍ら、スピリチャルな世界に執心し、錬金術と金属の持つ癒しの力に魅了され、2008 年、自身のジュエリーブランドを立ち上げる。ピュアで強く、繊細でスタイリッシュ、シャーマンのようなロックスタースピリットが色濃く反映する。
ブランド公式サイト:https://www.marascalise.com/
公式インスタグラムアカウント:@shopmaramcs
[画像11: https://prtimes.jp/i/81705/3/resize/d81705-3-00acb773f09a1d1507d5-13.jpg ]
■NATHALIE SCHRECKENBERG (ナタリー・シュレッケンベルグ)
ドイツとブラジルのアイデンティティを持ったデザイナーのナタリー・シュレッケンベルグにより、2016 年にスペイン・バルセロナで設立されたハンドクラフトのシルバーブランド。
シルバーと天然石の自然な風合いを大切にしたデザインで、どんなスタイルにも合う、付け心地の良いタイムレスジュエリーです。
ブランド公式サイト:https://www.nathalieschreckenberg.com/
公式インスタグラムアカウント:@ nathalieschreckenberg
[画像12: https://prtimes.jp/i/81705/3/resize/d81705-3-a3d6a5542fbaee96d6ec-8.png ]
■Nina & Jules (ニナ・エ・ジュール)
フランス人夫婦セルジュ&ダニエル・コルベイが2008 年にローンチした、スターリングシルバーのジュエリーコレクション。
500 年以上の歴史を持つメキシコの熟練技術で驚くほど軽く仕上がったピュアシルバーは、生粋のパリジャンの感覚と融合し、コンテンポラリーでありながらタイムレスな魅力を放ちます。
公式インスタグラムアカウント:@ninajulesparis
《関連サイト》
[画像13: https://prtimes.jp/i/81705/3/resize/d81705-3-66f3385be20c23926c6a-14.jpg ]
■SHOWROOM 233 (ショールーム 233)
『SHOWROOM 233』はセールスエージェント·ディストリビューターとして日本国内外のブランドと提携し、ブランドやクライアントと共に日本市場での成長を目指すパートナーであることをミッションとしています。
欧米の主要都市に拠点を構え、インポートビジネスの先駆者として培った経験や長年にわたって築き上げたネットワークをもとに発掘した「今」を感じるブランドを皆様へお届けします。
URL: https://www.showroom233.com/
公式インスタグラムアカウント:@showroom_233