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TVerの広告効果とは

-CMの方法論で動画広告を変える!日経電子版のブランドリフト戦略-

株式会社日本経済広告社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:丹羽 信宏、以下ADEX)は、9月14日(木)15時に、ADEX主催TVer広告のセミナーを開催する事をお知らせします。




TVerの広告効果とは
-CMの方法論で動画広告を変える!日経電子版のブランドリフト戦略-
今年5月に月間動画再生数(※1)が3億5,877万回(前年同月比約1.8倍)、月間ユーザー数も2,800万MUB(※2)と過去最高記録を更新し成長を続けるTVer。注目を集めるコネクテッドTV広告や、TVer広告の強み、特集企画やオリジナル番組の取り組みも紹介。
また、日経電子版のマーケティングプランナーとして、統合コミュニケーションを追求する清水氏にTVCMや動画広告の戦略から、TVer広告の効果の結果までお話しいただきます。
※1:TVer 単体のVOD・リアルタイム配信・追っかけ再生およびSP LIVEを合計した動画再生数(ビデオリサーチにて算出)
※2:TVerサービス全体のMonthly Unique Browsers(月間ユニークブラウザ数)
[画像: https://prtimes.jp/i/109525/3/resize/d109525-3-1afd851170f8530c6e27-1.png ]

■セミナー概要
主催    株式会社日本経済広告社
開催日時  2023年9月14日(木) 15:00〜15:50
会場    オンライン(ZOOM) 
定員    100名様 ※定員を上回った場合は抽選とさせていただきます
対象者   広告、マーケティング担当者
登壇者   株式会社日本経済新聞社 デジタル編成ユニット
      マーケティンググループ部次長   清水耕太郎氏
      株式会社TVer 執行役員 広告事業本部長 古田和俊氏
参加費   無料
参加方法  以下のフォームからお申し込みください。
      お申込みフォーム  https://www.adexplus.com/post/seminar2309
申込締切  2023年9月13日(水)13:00
備考    広告代理店、日本経済新聞社の競合企業の方はご参加いただけません。
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