【Shijiエンタープライズ・プラットフォーム導入実例紹介】 日本初!ジャストスリープ大阪心斎橋がShiji エンタープライズ・プラットフォーム(クラウドPMS)を導入。
[23/10/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜新時代を見据えた真のクラウドPMSが業務効率化に貢献〜
Shiji Japanは、ホスピタリティ、レストラン、小売、エンターテイメント業界に向け、
デジタルソリューションとサービスを提供しているグローバル企業Shiji グループの日本法人です。
Shiji グループは31か国80を超える子会社とブランドがあり、97,000以上のホテルにサービスを提供しています。2023年3月1日に開業したジャストスリープ大阪心斎橋に日本で初めてShiji エンタープライズ・プラットフォームを導入。Shiji エンタープライズ・プラットフォームの特徴は、「1.俊敏な機能開発 2.オープンAPI 3.真のクラウドシステム 4.エンタープライズ=全社規模のシステム 5.直感的なデザイン」です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/113752/3/resize/d113752-3-62aa858e2372ec813be7-0.png ]
・いつも色々アップデートして頂いているおかけで、都度使いやすくなっている。(Niva)
・日々アップデートされるので、常に最新の状態で使用することができる。(Airi)
・不明点があれば直接問い合わせることができ、返信も早くサポートが良い。(Miho)
・問い合わせの対応が早い。(Jason)
・レポート機能が充実していて、データ分析に便利。(Ryan)
・外国人のスタッフに関しては英語で分かりやすくシステムを使える。(Kalpana)
・清算の際宿泊税の未徴収や過払いがわかる。(Seiji)
[画像2: https://prtimes.jp/i/113752/3/resize/d113752-3-e285fa6dcad807330cf0-1.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/113752/3/resize/d113752-3-98ee388997947747bb3a-2.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/113752/3/resize/d113752-3-08f82b53172179337ed9-3.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/113752/3/resize/d113752-3-1587109da7324ecadf95-5.png ]
〒542-0081大阪府大阪市中央区南船場2丁目9-15 TEL: 06-6251-3666
Shiji Japan(株)支社長からお礼のメッセージ:
ジャストスリープ大阪心斎橋様は当社のShiji エンタープライズ・プラットフォームを導入していただいた、日本で最初のホテルです。2023年3月1日の開業から今日までホテル運営の基幹となるシステムをご活用いただき厚く御礼申し上げます。またホテルチームの皆様より心温まるコメントを頂戴し、感動しました。私共は今後も誠心誠意ホテル運営をサポートさせていただく所存でございます。 2023年10月27日 笹峯 清
投稿記事内の【お問い合わせ先】
Shiji Japan 株式会社
担当: (営業部長) 福岡宏隆
https://japan.shijigroup.com/about/contact
Office Tel: 03-4500-1313
Shiji Japanは、ホスピタリティ、レストラン、小売、エンターテイメント業界に向け、
デジタルソリューションとサービスを提供しているグローバル企業Shiji グループの日本法人です。
Shiji グループは31か国80を超える子会社とブランドがあり、97,000以上のホテルにサービスを提供しています。2023年3月1日に開業したジャストスリープ大阪心斎橋に日本で初めてShiji エンタープライズ・プラットフォームを導入。Shiji エンタープライズ・プラットフォームの特徴は、「1.俊敏な機能開発 2.オープンAPI 3.真のクラウドシステム 4.エンタープライズ=全社規模のシステム 5.直感的なデザイン」です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/113752/3/resize/d113752-3-62aa858e2372ec813be7-0.png ]
・いつも色々アップデートして頂いているおかけで、都度使いやすくなっている。(Niva)
・日々アップデートされるので、常に最新の状態で使用することができる。(Airi)
・不明点があれば直接問い合わせることができ、返信も早くサポートが良い。(Miho)
・問い合わせの対応が早い。(Jason)
・レポート機能が充実していて、データ分析に便利。(Ryan)
・外国人のスタッフに関しては英語で分かりやすくシステムを使える。(Kalpana)
・清算の際宿泊税の未徴収や過払いがわかる。(Seiji)
[画像2: https://prtimes.jp/i/113752/3/resize/d113752-3-e285fa6dcad807330cf0-1.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/113752/3/resize/d113752-3-98ee388997947747bb3a-2.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/113752/3/resize/d113752-3-08f82b53172179337ed9-3.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/113752/3/resize/d113752-3-1587109da7324ecadf95-5.png ]
〒542-0081大阪府大阪市中央区南船場2丁目9-15 TEL: 06-6251-3666
Shiji Japan(株)支社長からお礼のメッセージ:
ジャストスリープ大阪心斎橋様は当社のShiji エンタープライズ・プラットフォームを導入していただいた、日本で最初のホテルです。2023年3月1日の開業から今日までホテル運営の基幹となるシステムをご活用いただき厚く御礼申し上げます。またホテルチームの皆様より心温まるコメントを頂戴し、感動しました。私共は今後も誠心誠意ホテル運営をサポートさせていただく所存でございます。 2023年10月27日 笹峯 清
投稿記事内の【お問い合わせ先】
Shiji Japan 株式会社
担当: (営業部長) 福岡宏隆
https://japan.shijigroup.com/about/contact
Office Tel: 03-4500-1313