このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

(株)JCマーケティングがNo.1調査を行った結果、株式会社urbanの「中国輸入物販講座」で2冠を獲得しました!

(株)JCマーケティングがNo.1調査を行った結果、株式会社urbanが提供している中国輸入物販講座で以下2冠を獲得しました。

・未経験でも始めやすい物販講座No.1
・サポート体制が充実している物販講座No.1




[画像: https://prtimes.jp/i/121800/3/resize/d121800-3-127e6babc4d327535482-0.png ]


【調査概要】
調査概要:中国輸入物販講座を行っている10社を対象としたサイトイメージ調査
調査期間:2023年4月6日
実施機関:株式会社JCマーケティング
調査対象:20代〜50代の男女224,607名
有効回答数(サンプル数):120
調査方法:インターネット調査

調査企業数(計9社):株式会社urban/CiLEL/udemy/valuepress/副業アカデミー/foriio/合同会社梅田事務所/寺田式物販スクール/イベ活/コスギユカ
競合選定要件:「中国輸入物販講座 会社」で検索上位9社(リスティング広告、ポータルサイトを除く)
検索エンジン:google※2023/3/31時点

設問と回答:
https://prtimes.jp/a/?f=d121800-3-d42448da556cd035eac392aa879b3535.pdf

株式会社urbanの中国輸入物販講座とは


【中国輸入物販講座を開講している理由】
中国輸入物販講座を開講したのは、「本物の環境で物販を学んでほしい」という想いがあったからです。長年、物販系のスクールに通う人、独学で物販ビジネスを学ぶ人、さまざまな人が途中で挫折する姿を見てきました。
輸入物販ビジネスは軌道に乗ると収益化しやすいビジネスです。しかし、スタート時の学習環境が整っていなければ、軌道に乗せるまでの道のりは困難です。
そこで実績のある人材を講師に迎え、受講者の方々が収益化を目指せる環境をご用意しました。無料講座もご用意しておりますので、興味のある方はぜひご参加ください。

【中国輸入物販講座の特徴】
中国輸入物販講座の特徴は、本業を持つ初心者の方でも始められるところです。本講座は独立を目指す方や、副業での収入アップを目指す方に中国輸入物販のノウハウを提供しています。収益化まで集中的にサポートいたしますので、初心者の方でも安心して受講できます。
毎月10名様限定での開校しているため、お早めにご予約ください。

中国輸入物販講座を受講すべき理由


【初心者からでも始めやすい 】
輸入物販とは、「安く仕入れて高く売る」というシンプルなビジネスモデルです。再現性が高く、トップセラーの売り方を学べば誰でも結果が出ます。
「物販ビジネスなんてまったく知らない」「自分にもできるか不安」といった初心者の方を、丁寧にサポートさせていただきます。私たちと一緒に、中国輸入物販ビジネスを始めてみましょう。

【日本国内のオンラインショッピング市場が拡大している】
現在、日本国内ではオンラインショッピング市場が急成長しています。国内市場は年々拡大しており、2021年時点では20.7兆円(前年比7.35%増)でした。今後も拡大する可能性がありますので、安定した収益化が見込めます。

中国輸入物販講座の魅力


【完全マンツーマンでサポート】
中国輸入物販講座は、講師3人・受講者1人の集中サポート体制です。毎日チャット・Zoomを使って講師とマンツーマンで学習していただけます。
質問・相談があればいつでも確認できる環境が整っていますので、疑問を残したまま次のステップに進む心配はありません。着実に学習を進め、輸入物販ビジネスのノウハウ・スキルを習得できます。

【他社スクールでは教えていない深いノウハウを習得】
本講座では、大手D2C(自社のECサイトを持つ)企業やECモールのネットワークを活用し、輸入物販ビジネスのノウハウを提供しています。一般的な物販スクールでは教えられない学習内容となっておりますので、より深いノウハウを知りたい方は本講座をご検討ください。

【ハイクオリティな講師陣】
本講座では、物販売上1,000万円以上の実績を持つ講師だけを厳選しました。実務経験があり、確かな実績を持つ講師陣なので、疑問・不安にはすべて応えられます。カリキュラムの内容と講師による実践レベルの指導により、受講者の能力を引き上げます。

【株式会社urban独自の仕入れルートを紹介】
カリキュラムを受講後、株式会社urban独自の仕入れルートを紹介してくれます。そのため、受講者の方々が実際に輸入物販ビジネスをスタートさせるときに、自ら仕入れ先を探す必要はありません。紹介するのは、株式会社urbanが提携している格安の輸入代行業者です。日本語で買い付けできるので、言語の問題もクリアしています。

【売上補償制度で安心して始められる】
本講座を受講していただければ、売上補償制度を適用させていただきます。カリキュラム受講後にビジネスをスタートさせ、売上が確保できない場合は返金対応いたしますが、補償制度が必要な状況に陥る可能性は低いです。
本講座は受講者へのサポート制度、仕入れルート、圧倒的なノウハウを提供しています。受講者の方々が売上を確保できるようなフォローを用意しており、輸入物販ビジネスを成功に導きます。

受講者だけに特典をプレゼント


中国輸入物販講座を受講していただくと、以下の特典をプレゼントいたします。

・0から始める輸入物販の基礎知識資料
・最短で仕組みを構築するロードマップ
・輸入物販の裏ノウハウ

カリキュラム以外の学習特典をプレゼントしているので、輸入物販ビジネスをスタートさせた後も安心していただけます。

実際に受講した方の実績


【R・Fさん】
・入会の決め手:個別指導で初心者へのサポートが厚いから
・受講時の感想:講師の方が横にいる感覚で学習を進められたので、怠けずに続けられた
・受講後の売上:3ヶ月で200万円

【Tさん】
・入会の決め手:独立したい想いが強く、副業でビジネスを始めたかったから
・受講時の感想:ビジネススタート後の相談も乗ってもらえたのでありがたい
・受講後の売上:約半年で50万円

クライアント会社概要


社名:株式会社urban
URL:https://monohan-works.com/lp/
所在地:〒153-0043 東京都目黒区東山1-22-27-101
代表者:茂木 貴継
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る