このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

グループス、初めてのTVCM『大熱狂!! プロ野球カード』放送決定




株式会社gloops(本社:東京都港区、代表取締役社長:梶原 吉広:以下「グループス」)は、グループスが運営する『大熱狂!!プロ野球カード』のTVCM「大熱狂 ファイヤー」篇の放送を、株式会社ディー・エヌ・エー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:守安功)と共同で、全国で(※一部地域を除く) 3月下旬から開始いたします。これはグループスにとって初めてのTVCMとなります。

『大熱狂!! プロ野球カード』は、「Mobage(モバゲー)」(※)で既に300万人を超えるユーザーに楽しんでいただいているゲームです。この度、TVCMを放送することで、より多くの野球ファンに本ゲームの認知を広げることができると考えています。
※2011 年12月末現在会員数:3,592万人、URL:http://mbga.jp

グループスは、この度放送するTVCMを通じて、野球の大熱狂をお伝えしてまいります。

----------------------------------
「大熱狂 ファイヤー」篇のTVCM概要
----------------------------------
放送地域: 全国(※一部地域を除く)
放送期間: 3月下旬〜 4月8日 (日) 予定
CM内容:  「大熱狂!!プロ野球カード」の象徴であり、ロゴにも使用されている『炎』を
      中心に据えたTVCM。無数の選手カードが炎とともに登場し、爆発するTVCMは、
      ゲームが持つ熱さや、ゲームに熱狂するファンの心理を表わしています。
      またCMの最後には、2012年シーズン開幕にあわせたプレゼントキャンペーンを告知しています。

-------------------------------------
『大熱狂!! プロ野球カード』について
-------------------------------------
NPB BISプロ野球公式記録を使用したカードゲームです。本作には、プロ野球12球団に所属する選手たちが実名・実写真のカードとなって登場いたします。配信されるカードは1,200枚を超え、ユーザーは集めた選手カードを使って思い通りのオーダーを組み、他ユーザーのチームとの激闘を制して最強のプロ野球チームを目指します。

(C)2012 gloops,Inc. All Rights Reserved.
(社)日本野球機構承認 NPB BIS プロ野球公式記録使用
※本リリース内の画像に関しては、社団法人日本野球機構より許可をいただいて掲載しております。
本リリースの文章、提供した画像データ等を、本件に関する記事以外の目的で使用することを禁止します。

--------------------------------------
株式会社gloops (グループス) について
--------------------------------------
グループスは、インターネット上で様々な人とコミュニケーションを取りながら遊ぶソーシャルゲームの開発・運営を行うソーシャルアプリケーションプロバイダ(SAP)です。現在までに、バトル系シリーズである「大乱闘シリーズ」を12タイトル、スポーツ系シリーズである「大熱狂シリーズ」を2タイトル、その他の2タイトルの、計16のソーシャルゲームの開発・運営を行っております。

設立:      2005年8月2日
代表取締役社長: 梶原吉広
従業員数:    250名 (2012年1月1日現在)
事業内容:    SAP事業
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る