GDO、3万人がプレーした人気ミッション企画「シグネチャーホールを攻略せよ」 第2弾をGPSナビのMASAとコラボレーションで開始
[13/01/31]
提供元:PRTIMES
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〜ミッションクリア者には抽選で豪華商品獲得のチャンス。 通年開催でより参加しやすく〜
インターネットでゴルフのワンストップ・サービス(見る・買う・行く・楽しむ)を展開する株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(本社:東京都港区、代表取締役社長:石坂信也、以下GDO)は、株式会社MASA(以下MASA)とコラボレーションし、MASA「GreenOn」プレゼンツ「シグネチャーホールを攻略せよ」を実施します。
本キャンペーンは、2012年9月-12月にウイダーとのコラボレーションで実施し、参画55コース、約3万人が参加と、大好評を博したミッション企画の第2弾となります。今回は、GPSキャディー「GreenOn」で有名なMASAとのコラボレーション。3つのシグネチャーホール※でのコースミッションと1つのマナーミッションの計4つのミッションを、GreenOnのコースレイアウト図と攻略ポイントが書かれたミッションカードを見ながら達成していくものです。
「GreenOn」のコースレイアウト図と攻略ポイントは、ミッションの達成に大きなサポートとなります。ミッション内容は参画コース毎に異なり、それぞれのコースでバラエティに富んだ内容となっています。
ミッションの達成数に応じて、有村智恵プロのサイン入りヘッドカバー付パターや「GreenOn」のGPSナビなど、豪華商品が当選するチャンスも。今回は1年間を通して実施されるため、いつでもチャレンジ可能です。
GDOは本キャンペーンを通して、楽しみながらコースを攻略する、新しいプレーの形を提供することを狙います。
※ シグネチャーホールとは?
そのコースを代表する、強く印象に残るホール。かつ、戦略性の特徴が凝縮され、景観の特に美しいホールのことを「シグネチャーホール(signature hole)」と呼びます。本キャンペーンにおいては、パー3,4,5の計3ホールを各コースのシグネチャーホールとして選定しています。
【キャンペーン概要】
URL :http://reserve.golfdigest.co.jp/special/greenon/kanto/
名称 :MASA「GreenOn」プレゼンツ 「シグネチャーホールを攻略せよ」
プレー対象期間 :2013年2月1日(金)〜12月31日(火)
参加コース数 :初回39コースからスタート(※順次追加予定)
当選商品
3ミッション以上の達成→有村智恵プロサイン入りヘッドカバー付パター(年間合計12名様)
2ミッション以上の達成→MASA GreenOn GPSナビ(年間合計24名様)
1ミッション以上の達成→平日1組4名様無料プレー券(1コース毎に適用。年間合計各4組様)
GDOは、本サービスの提供により、今後ともゴルファーにとって快適なゴルフライフを提案していくと同時に、ゴルフの楽しさ・素晴らしさをより多くの人々へ伝えてまいります。
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) http://www.golfdigest.co.jp/
(東証マザーズ:証券コード3319)
本社所在地:東京都港区虎ノ門3-4-8
設立:2000年5月1日
代表者:代表取締役社長 石坂 信也
資本金: 824百万円(2011年12月31日現在)
従業員数:385名(2012年3月31日現在)
事業内容:『リテールビジネス』(ゴルフ新品中古用品販売)、『ゴルフ場ビジネス』(ゴルフ場予約サービス、ゴルフレッスン予約サービス、ゴルフ場向けB2Bサービス)、『メディアビジネス』(ゴルフメディア、広告事業・モバイル事業)の3事業を展開。インターネットでゴルフのワンストップ・サービス(見る・買う・行く・楽しむ)を実現。GDOクラブ会員216万人(2012年12月末)、月間ページビュー数 1億5千万PV※。東証マザーズ上場(2004年4月)。※過去最高数値
インターネットでゴルフのワンストップ・サービス(見る・買う・行く・楽しむ)を展開する株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(本社:東京都港区、代表取締役社長:石坂信也、以下GDO)は、株式会社MASA(以下MASA)とコラボレーションし、MASA「GreenOn」プレゼンツ「シグネチャーホールを攻略せよ」を実施します。
本キャンペーンは、2012年9月-12月にウイダーとのコラボレーションで実施し、参画55コース、約3万人が参加と、大好評を博したミッション企画の第2弾となります。今回は、GPSキャディー「GreenOn」で有名なMASAとのコラボレーション。3つのシグネチャーホール※でのコースミッションと1つのマナーミッションの計4つのミッションを、GreenOnのコースレイアウト図と攻略ポイントが書かれたミッションカードを見ながら達成していくものです。
「GreenOn」のコースレイアウト図と攻略ポイントは、ミッションの達成に大きなサポートとなります。ミッション内容は参画コース毎に異なり、それぞれのコースでバラエティに富んだ内容となっています。
ミッションの達成数に応じて、有村智恵プロのサイン入りヘッドカバー付パターや「GreenOn」のGPSナビなど、豪華商品が当選するチャンスも。今回は1年間を通して実施されるため、いつでもチャレンジ可能です。
GDOは本キャンペーンを通して、楽しみながらコースを攻略する、新しいプレーの形を提供することを狙います。
※ シグネチャーホールとは?
そのコースを代表する、強く印象に残るホール。かつ、戦略性の特徴が凝縮され、景観の特に美しいホールのことを「シグネチャーホール(signature hole)」と呼びます。本キャンペーンにおいては、パー3,4,5の計3ホールを各コースのシグネチャーホールとして選定しています。
【キャンペーン概要】
URL :http://reserve.golfdigest.co.jp/special/greenon/kanto/
名称 :MASA「GreenOn」プレゼンツ 「シグネチャーホールを攻略せよ」
プレー対象期間 :2013年2月1日(金)〜12月31日(火)
参加コース数 :初回39コースからスタート(※順次追加予定)
当選商品
3ミッション以上の達成→有村智恵プロサイン入りヘッドカバー付パター(年間合計12名様)
2ミッション以上の達成→MASA GreenOn GPSナビ(年間合計24名様)
1ミッション以上の達成→平日1組4名様無料プレー券(1コース毎に適用。年間合計各4組様)
GDOは、本サービスの提供により、今後ともゴルファーにとって快適なゴルフライフを提案していくと同時に、ゴルフの楽しさ・素晴らしさをより多くの人々へ伝えてまいります。
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) http://www.golfdigest.co.jp/
(東証マザーズ:証券コード3319)
本社所在地:東京都港区虎ノ門3-4-8
設立:2000年5月1日
代表者:代表取締役社長 石坂 信也
資本金: 824百万円(2011年12月31日現在)
従業員数:385名(2012年3月31日現在)
事業内容:『リテールビジネス』(ゴルフ新品中古用品販売)、『ゴルフ場ビジネス』(ゴルフ場予約サービス、ゴルフレッスン予約サービス、ゴルフ場向けB2Bサービス)、『メディアビジネス』(ゴルフメディア、広告事業・モバイル事業)の3事業を展開。インターネットでゴルフのワンストップ・サービス(見る・買う・行く・楽しむ)を実現。GDOクラブ会員216万人(2012年12月末)、月間ページビュー数 1億5千万PV※。東証マザーズ上場(2004年4月)。※過去最高数値