このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ニベアフォーメン センシティブローション【医薬部外品】 新TVCMが2013年10月18日(金)より全国OA開始

-カミソリ負けを防ぐ。ヒリヒリしない、すこやかな肌に保つ。-




 ニベア花王株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小茂田 直樹)は、男性用スキンケアブランドの
「NIVEA FOR MEN(ニベアフォーメン)」からリニューアル発売された、ヒゲ剃り悩みに対応するセンシティブシリーズ、
『ニベアフォーメン センシティブローション』の新TVCM「センシティブ 夫と妻篇」(15秒・30秒)を、
2013年10月18日(金)より、 全国でオンエア開始いたします。

 ニベア花王の調査によると、スキンケアをする30代以上の男性の中で、ヒゲ剃り悩み意識のある人は全体の32%であることがわかりました。この結果は、男性の肌悩みの中で「ヒゲ剃り悩み」のボリュームは大きいということを示しています。
センシティブシリーズはスキンケアの視点からアプローチ、ヒゲ剃り悩みに対応するシリーズとしてリニューアルをいたしました。

 今回のCMは、朝のヒゲ剃りシーンから始まり、夫とその妻の会話、商品使用シーンを通して、新しいセンシティブローションの商品特長をわかりやすく描いています。

 ニベア花王は、センシティブシリーズのリニューアルにより、男性フェイスケア用品の市場において、更なる市場拡大を目指してまいります。


【参考資料 】

■CM概要
タイトル   :  ニベア花王 新TVCM センシティブ 夫と妻篇 
出演者  :  男性:ベイリー
女性:アレックス
放映時期 :  2013年10月18日
放送地域 : 全国


■商品概要
ニベアフォーメン センシティブローション【医薬部外品】
- カミソリ負けを防ぐ。ヒリヒリしない、すこやかな肌に保つ。-


●商品特長

・抗炎症成分 (グリチルリチン酸ジカリウム)配合 ※1   
- カミソリ負けを防ぎます。
・月下香エキス(うるおい成分)配合 ※2
- ヒゲ剃り後の肌をやさしく保護します。
- ヒリヒリしない、すこやかな肌に保ちます。
・ヒアルロン酸(うるおい成分)配合
- 肌にうるおいをたっぷり与えます。
・とろみのあるローションがベタつかず、肌にスーッとひろがります。
・アルコール無配合、無香料、無着色、弱酸性
・アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)

●価格:オープン価格

●内容量:100ml

※1  抗炎症成分(グリチルリチン酸ジカリウム)甘草由来の成分
※2  月下香エキス(うるおい成分)チューベロース由来の成分


*2013年9月21日 リニューアル発売しております。
*センシティブクリーム 【医薬部外品】も同時発売しております。


■CM動画
<ニベア花王 新TVCM センシティブ 夫と妻篇 15秒 CM>
http://www.youtube.com/watch?v=3nEkzxGSZug

<ニベア花王 新TVCM センシティブ 夫と妻篇 30秒 CM>
http://www.youtube.com/watch?v=gQefZofWDnI


【お客様お問合せ先】
ニベア花王株式会社(花王株式会社 消費者相談室)
〒103-8210東京都中央区日本橋茅場町1-14-10 TEL:0120-165-699
http://www.nivea.co.jp


【プレスお問い合わせ先】
ニベアフォーメンPR事務局  
TEL: 03-5572-6316  FAX:03-5572-6065
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る