このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

もはやKAJI-DAN(家事男子)は当たり前。 妻よりもきれい好きを自負し、週末には掃除機がけも徹底的に。




ドイツの高級家電ブランド「ミーレ」の日本法人、ミーレ・ジャパン株式会社(本社:東京都目黒区 代表取締役社長:松原秀樹)は、ダストバッグ(紙パッ ク)式キャニスター掃除機「 「Compact C2(コンパクトシーツ―)」から3機種を新発売に併せて、「もっと掃除を楽しくするキャンペーン」を実施いたします。そこで、20歳以上の既婚男女を対 象に「家事に関する意識・実態調査」を実施いたしました。

その結果、家事に参加する男性が約6割を占め、行っている家事の内容は「食器洗い」「風呂場・トイレなどの水回りの掃除」「部屋の掃除(掃除機がけ・ぞうきんがけなど)」がトップ3となっている現状がわかりました。


「週末・休日」に掃除機をかける男性は42.6%を占め、週末・休日に掃除する男性が多いことが浮き彫りになりました。
「週末・休日に掃除機がけ」する男性のうち、「妻よりも自分のほうがきれい好き」と回答した方が過半数を超えました。また、「やるときは徹底的にきれいになるまで掃除する」と回答した方は女性よりも男性のほうが多く、意外にきれい好きでより徹底的に掃除することがわかりました。


<調査概要>
調査対象:全国の20歳以上の既婚男女
サンプル数:1,000名(男性/500名、女性/500名)
調査時期:2014年5月
調査方法:インターネット調査


■もっと掃除を楽しくするキャンペーン

2014年7月31日(木)〜2014年10月31日(金)まで、「もっと掃除が楽しくするキャンペーン」を、実施いたします。

期間中に対象店舗でミーレ掃除機4機種のいずれかをご購入いただいた方の中から抽選で、「KAJI-DAN(家事男子)が自宅にハウスクリーニングに伺う」などご希望のA賞、B賞、C賞のいずれかを対象人数にプレゼント。さらにキャンペーン応募者全員にダストバッグ1年分をプレゼントいたします。
また、「Miele× KAJI-DAN (家事男子)スペシャルサイト」もスタートもオープンし、忙しい現代社会だからこそ、「楽しく」「頼もしく」「スピーディー」な家事ライフを送るために、家族がひとつのチームになって家事をシェアしていくためのキーパーソン「KAJI-DAN(家事男子)」をミーレはサポートして参ります。

<プレゼント>
A賞 / KAJI-DAN(家事男子)ハウスクリーニングパフォーマンス:1名
B賞 / 9月1日新発売ロボット掃除機RX-1:5名
C賞 / ハンドターボブラ(STB101):50名
応募者全員プレゼント/ HyClean(ハイクリーン)ダストバッグ1年分 F/J/M(髄抜価格¥1500相当)

<対象商品>
・SDAO 0 RG(新製品)レーシンググリーン ¥29,970
・SDAO 0 CY(新製品)カナリーイエロー ¥39,960
・S6250 Cat&Dog チリレッド ¥51,408
・SDCO 0 NB HomeCare Specialist(新製品)ネイビーブルー ¥79,920

<スペシャルサイト>
http://kaji-dan.miele.co.jp

【読者 お問い合わせ先】月〜金9:00〜17:30
ミーレ・ジャパン株式会社 TEL:0120-310-647 URL:http://www.miele.co.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る