このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

メレル、JUNGLE MOCに次ぐアフタースポーツシューズが“アクティブ ライフスタイル”ラインからついに登場!「1SIX8」(ワンシックスエイト)3タイプ 8月下旬より発売

24hours × 7days = 168h(1SIX8)、毎日履きたくなる2016FW イチ押しの最軽量スタイリッシュモデル!

世界160ヵ国で愛用される米国アウトドアブランドMERRELL(メレル、輸入総代理店:株式会社丸紅フットウェア)は、2016年FWの“アクティブ ライフスタイル”ラインの新商品として、今シーズン最軽量を実現したオールラウンドシューズ、「1SIX8」シリーズ3タイプ(MID、LACE、MOC)を、8月下旬より発売いたします。価格はメンズ、ウィメンズともに、「1SIX8 MID」が14,000円(税抜)、「1SIX8 LACE」が13,000円(税抜)、「1SIX8 MOC」が12,000円(税抜)。キッズ向け「1SIX8 MOC」が5,800円(税抜)です。全国のメレル取扱い店および直営店、メレル公式オンラインストア(http://merrell-online.jp/)にて販売します。




[画像1: http://prtimes.jp/i/19208/4/resize/d19208-4-789531-1.jpg ]



■今シーズン最軽量!軽さとフィット感を実現した毎日でも履きたくなるメレルの新シューズ。
「1SIX8」は、メレルの2016FWシーズン最軽量のオールラウンドシューズです。1SIX8とは、168時間のこと。つまり、1日24時間、1週間(24×7=168)履き続けても疲れを感じない軽さと快適性を持ち、かつさまざまなスタイルに合うデザイン性も備えています。メレル人気ナンバー1シューズ「JUNGLE MOC」と肩を並べる快適性能を保ちながら、さらに軽さと洗練されたデザインを併せ持つ「1SIX8」シリーズは、タウンユースはもちろん、スポーツやトレッキングといったアクティビティ後のアフタースポーツシューズとして、また、タウンからフィールドまで、さまざまなアクティブライフに適した、一年中、あらゆるシーンで活躍が期待できる、メレルの2016FWシーズンのフラッグシップモデルです。

■「1SIX8」 製品特徴(3タイプ共通)
・2016FWシーズン最軽量。タウンユースだけでなくスポーツアクティビティ後のアフターシューズとして、またアウトドアフィールドなど、用途を問わずオールシーズン快適に履けるシューズです。

・アッパーには、ソフトな肌触りでフィット感の良いファブリックアッパーとシンセティックレザーを採用。

・ライニングには通気性の高いメッシュライニングを使用。

・アッパーとソールの境い目部分には、ラバーを施して耐久性を確保しています。

・メレル独自の抗菌テクノロジーM-Select™FIT.ECOを採用しています。

・軽量でクッション性の高い高反発のEVAミッドソールを使用。踵部分には、衝撃吸収性に優れたメレルエアークッションを採用しています。

・アウトソールの先端とヒールには快適なグリップ力確保のためラバーを採用。メレル独自のアウトソールです。
[画像2: http://prtimes.jp/i/19208/4/resize/d19208-4-171936-2.jpg ]


[画像3: http://prtimes.jp/i/19208/4/resize/d19208-4-896645-3.jpg ]

[画像4: http://prtimes.jp/i/19208/4/resize/d19208-4-830420-4.jpg ]

[画像5: http://prtimes.jp/i/19208/4/resize/d19208-4-494474-5.jpg ]

[画像6: http://prtimes.jp/i/19208/4/resize/d19208-4-140648-6.jpg ]

[画像7: http://prtimes.jp/i/19208/4/resize/d19208-4-189635-7.jpg ]

[画像8: http://prtimes.jp/i/19208/4/resize/d19208-4-261037-8.jpg ]

*本件に関するプレスリリース
http://prtimes.jp/a/?f=d19208-20160627-6325.pdf

■MERRELLとは
世界160ヵ国で愛され続けるアメリカ発祥のアウトドアブランド。1981年に、カスタムメイドのカウボーイブーツ職人ランディ・メレルが職人としての腕を試すため、ハイキングブーツを作ったことからMERRELLの歴史は始まりました。MERRELLは創業から常にこれまでにない「新しさ」を追求し続け、ハイキングブーツやスピード、トレイルランニングシューズ、スポーツサンダルなど、アウトドアからライフスタイルまで、多彩にシューズを展開しています。創業当初から同じデザインと製法で作り続けている「ウィルダネス」や、1998年に登場した累計販売1,200万足を超える「ジャングルモック」、夏のフェスなどで人気の高いカメレオンシリーズはMERRELLの代表作です。
MERRELL公式ウェブサイト: http://www.merrell.jp
MERRELL HISTORY: http://www.merrell.jp/about/index.html
*読者からのお問い合わせ先: 丸紅フットウェア(TEL:03-3665-0086)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る