このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

世界標準のカラー言語とされる「PANTONEパントン(R)」コラボシリーズ「Zoffゾフ +PANTONEパントン UNIVERSEユニバース(TM) 」第2弾は、チョコレートがテーマのスイートなシリーズ

旅行やアウトドアに最適の折りたたみサングラスを6月25日に発売

メガネブランド「Zoffゾフ」を運営する株式会社インターメスティック(本社:東京都港区)は、世界標準のカラー言語とされる「PANTONE(R)※」と提携し、チョコレートをテーマにした“スイート”でカラフルな「Zoff +PANTONE UNIVERSE(TM) サングラスシリーズ」5,000円(税別)を、6月25日(土)に発売します。“カラーを楽しむ”本アイウェアシリーズは、2015年12月に発売したマカロンをテーマにしたメガネシリーズが好評だったことから、第2弾の発売にいたりました。




本シリーズのイメージモデルは、Zoffが2016年サングラスキャンペーン第2弾で起用している3人組音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」のコムアイさんが務めます。キービジュアルは、チョコレートのようなサングラスにかぶりつくコムアイさんを、ファッショナブルでポップなイメージで仕上げました。

[画像1: http://prtimes.jp/i/19719/4/resize/d19719-4-971017-1.jpg ]

「水曜日のカンパネラ」コムアイ バニラチョコレート着用

[画像2: http://prtimes.jp/i/19719/4/resize/d19719-4-360243-2.jpg ]

【特設ページ】http://www.zoff.co.jp/sp/zoff-pantone_2016ss/ 25日(土)公開予定

ミルクやバニラ、抹茶、ストロベリーなどのチョコレートをイメージしたカラーリングのサングラスは、程よいサイズのシンプルなウェリントンで、男女兼用でかけることができます。テンプルにメタルパーツを配し高級感を演出するなど、細部にもこだわりました。さらに、テンプルにZoffオリジナルカラーのPANTONEナンバーをプリントし、特別感を加えています。またZoffのサングラスはすべて、紫外線が本格化する夏には必須のUV99.9%カットレンズを標準搭載しています。折りたたみ式だから持ち運びしやすく、旅行やレジャーに最適です。デザインだけでなく機能性も備えたサングラスに仕上げました。

[画像3: http://prtimes.jp/i/19719/4/resize/d19719-4-245789-3.jpg ]

ベーシックなウェリントン

[画像4: http://prtimes.jp/i/19719/4/resize/d19719-4-661206-4.jpg ]

持ち運びに便利な折りたたみ式

[画像5: http://prtimes.jp/i/19719/4/resize/d19719-4-764422-5.jpg ]

ZoffオリジナルカラーのPANTONEナンバー

[画像6: http://prtimes.jp/i/19719/4/resize/d19719-4-800156-6.jpg ]

板チョコを模した専用ケースとメガネ拭き付き

【商品概要】
<種類>1型 全8種類
<発売日>2016年6月25日(土)
<価格>5,000円(税別)
<一般のお客様のお問合せ先>ゾフカスタマーサポート Tel.0120-013-883(平日11:00-17:00)
<取扱店舗>Zoff全店、Zoffオンラインストア
<特設サイト>http://www.zoff.co.jp/sp/zoff-pantone_2016ss/ 25日(土)公開予定
<公式サイト>http://www.zoff.co.jp

※PANTONE(R)とは…
パントンカラーシステム(PANTONE(R))は、正確なカラーコミュニケーションやカラー選定のツールとして、グラフィック・ファッション・インテリア・建築・インダストリアルなど世界中のさまざまなデザイン分野で活用されている、世界標準のカラー言語です。
PANTONE LLC[本社:米国ニュージャージー州、Senior Vice President:Ron Potesky]
日本のライセンシー:伊藤忠ファッションシステム株式会社[本社:東京都港区、代表取締役社長:石井和則]

●ミルクチョコレート

[画像7: http://prtimes.jp/i/19719/4/resize/d19719-4-618994-7.jpg ]


●クランチチョコレート

[画像8: http://prtimes.jp/i/19719/4/resize/d19719-4-237399-8.jpg ]


●ココアチョコレート

[画像9: http://prtimes.jp/i/19719/4/resize/d19719-4-129165-9.jpg ]


●バニラチョコレート

[画像10: http://prtimes.jp/i/19719/4/resize/d19719-4-174003-10.jpg ]


●マッチャチョコレート

[画像11: http://prtimes.jp/i/19719/4/resize/d19719-4-106538-11.jpg ]


●キャラメルチョコレート

[画像12: http://prtimes.jp/i/19719/4/resize/d19719-4-841002-12.jpg ]


●ストロベリーチョコレート

[画像13: http://prtimes.jp/i/19719/4/resize/d19719-4-911275-13.jpg ]


●ビターチョコレート

[画像14: http://prtimes.jp/i/19719/4/resize/d19719-4-986835-14.jpg ]


メガネブランド「Zoff」が作った快適なサングラスで、日常的なアイケアを
◆安心設計で豊富なサングラスのラインナップ
Zoffのサングラスはすべて、JIS規格のメガネ基準を採用した安心設計です。累計販売本数200万本以上の、スーパーエンジニアプラスチックを使用した、軽くて柔軟で、壊れにくい「Zoff SMART」シリーズのサングラスモデルや、安全性の高いフランスやスイスの軽量プラスチックを使用したシリーズ、日本製チタンでできたモデルなど、厳選した素材で作り上げ、機能性を備えた250種類以上(¥3,000〜)のサングラスを取り揃えています。

◆メガネブランドならではの紫外線99.9%カットレンズの豊富なバリエーション
Zoffのサングラスに搭載されているレンズはすべて、紫外線を99.9%カットします。レンズの種類も豊富で、まぶしさや反射光を軽減する「偏光レンズ」や、透明なのに紫外線を99.9%カットする「UV ULTRAレンズ」など、機能性が高いレンズを多数展開しています。レンズを好みのカラーに変えたり、度付きレンズにすることも可能なので、ライフスタイルにあわせてサングラスをカスタムすることができます。

【会社概要】
<社名>株式会社インターメスティック
<代表者>代表取締役社長 上野 照博
<設立>1993年5月20日
<公式サイト>http://www.zoff.co.jp
<YouTube>https://www.youtube.com/user/zoffmaster
<Twitter>https://twitter.com/zoff_info
<Facebook>https://www.facebook.com/zoff.jp
<Instagram>https://instagram.com/zoff_eyewear/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る