バイきんぐ小峠さん、『ゼクシィ縁結び』に本気で登録!実際の男性会員12名に続き、13人目として”婚活宣言”。結婚したい人を後押しする、応援隊長バイきんぐ西村さんも登場
[17/02/03]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都中央区 代表取締役社長:山口 文洋)か゛運営する総合婚活サービス『セ゛クシィ縁結ひ゛』は、「愛をしようぜ。」プロモーション発表会を2月2日(木)に開催致しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19899/4/resize/d19899-4-981201-7.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/19899/4/resize/d19899-4-959217-8.jpg ]
本イベントでは、1月22日〜東名阪の駅構内・屋外で掲出中のポスターに出演している12名の男性の中から2名が登壇するとともに、彼らの姿を見て『ゼクシィ縁結び』を利用し始めたというバイきんぐの小峠英二さん、さらに相方の西村瑞樹さんもゲストとして登場。当たり前化しつつある「婚活サービス」についてトークショーを開催しました。
■バイきんぐ小峠英二さん、13人目として“婚活宣言”
トークショーでは、ポスター出演で婚活中の12人の一般男性会員に続き、13人目として婚活サービス『ゼクシィ縁結び』に実際に登録した小峠さんが、婚活を開始することを宣言しました。
登録時のエピソードとして、18個の質問に答える価値観診断で13タイプに分けられることや、自分の価値観にマッチした相手が日に4人紹介されるサービスの機能など、実際の利用者ならではのトークで盛り上がりました。ちなみに、小峠さんは「熱血!キャプテンタイプ」と診断され、ご自身の考えと当たっている等と感想を述べていました。
また、実際に登録しているプロフィール情報も公開し、相手選びの際に重視するポイントや、婚活への意気込み、自身の結婚観等について熱く語りました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/19899/4/resize/d19899-4-178175-9.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/19899/4/resize/d19899-4-354086-17.jpg ]
■登壇した一般男性会員2名は、いま話題のポスター広告に出演中
1月22日〜実施中の「愛をしようぜ。」プロモーションでは、『ゼクシィ縁結び』の会員である一般男性12名に協力いただき、東京・名古屋・大阪の駅構内や屋外にポスターを掲出しています。その中から、イベントでは2名が登壇し、婚活を始めた経緯や感想、結婚観、婚活に向けた意気込みなどを語りました。
[画像5: https://prtimes.jp/i/19899/4/resize/d19899-4-132776-11.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/19899/4/resize/d19899-4-466830-12.jpg ]
■バイきんぐ小峠さんが、実際の会員の13人目としてポスター出演することが正式決定!
『ゼクシィ縁結び』の男性会員12名のポスターが東京・大阪・名古屋の駅構内で掲出されていますが、小峠さん仕様のポスターも正式に制作されることが決定しました。イベントでは、自作したポスター写真を公開した小峠さん。12名のポスターのように格好良くなった小峠さんを乞うご期待。掲出は2月後半〜3月上旬にかけて都内やキャンペーンサイトでの公開を予定しています。
実際の会員の方のプロフィールや小峠さんのポスターは下記キャンペーンサイトをご覧ください。
https://zexy-enmusubi.net/service/cp/index.html
[画像7: https://prtimes.jp/i/19899/4/resize/d19899-4-915578-13.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/19899/4/resize/d19899-4-466314-18.jpg ]
■その他イベントの様子
[画像9: https://prtimes.jp/i/19899/4/resize/d19899-4-920371-14.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/19899/4/resize/d19899-4-895168-15.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/19899/4/resize/d19899-4-891801-19.jpg ]
■「愛をしようぜ。」プロモーションの概要
今回のプロモーションでは、『ゼクシィ縁結び』の実際の会員である男性12名に出演いただき、1月22日から東京・大阪・名古屋の駅構内を中心にポスターを掲出しています。プロモーションは3月まで続き、今後WEBキャンペーン等においても12名の方々にご協力いただきます。
アメリカでは、すでに2013年時点で結婚した人の1/3がオンライン婚活サービスを通じて出会っており、婚活サービスが一般的に浸透しています。日本でも2015年に結婚した人の12人に1人は婚活サービス利用者となっており、今後も更なる拡大をしていくことが予想されます。
今回、「当たり前化」しつつある婚活サービスを、より多くの方に「身近に」感じて頂けるよう、実際に『ゼクシィ縁結び』を利用中の会員の方をプロフィールと一緒にご紹介することに致しました。
■ご協力いただいている『ゼクシィ縁結び』の男性会員12名
実際に皆さんは『ゼクシィ縁結び』のサービスを利用してパートナーを探しています。20〜30代の様々な職種の?たちに出演のご協?をいただきました。
[画像12: https://prtimes.jp/i/19899/4/resize/d19899-4-150644-2.jpg ]
■参考
「愛をしようぜ。」プロモーションの開始にあたり、その概要やプロモーションの背景等を記載した下記プレスリリース(1月19日付)も配信していますので、あわせてご覧ください。
http://www.recruit-mp.co.jp/news/pdf/20170119_01.pdf
■『ゼクシィ縁結び』『ゼクシィ恋結び』のサービスラインナップ
▼総合婚活サービス『ゼクシィ縁結び』
『ゼクシィ縁結び』は、結婚を希望するすべての人が、素敵なパートナーを見つけるために「当たり前に」 「身近に」利用いただけるサービスとなり、積極的な結婚・恋愛手探しが当たり前のライフイベントになっている世界を目指しています。
【婚活サイト】
ゼクシィ縁結び:いつでもどこでも気軽に婚活できるサイト
時間・場所に制限なく利用できるネットサービスの特性を活かし、お相手探し(検索・紹介)機能とお相手とのデート調整代行機能をご用意。最新のアルゴリズム・価値観マッチングシステム・デート調整代行機能等のIT技術とリアルを融合させることで、新しい婚活ネットサービスを提供しています。
http://zexy-enmusubi.net/
[画像13: https://prtimes.jp/i/19899/4/resize/d19899-4-407625-3.jpg ]
【婚活イベント・パーティー】
ゼクシィ縁結びPARTY:恋するように、自然に出会う、恋活・婚活イベント
業界水準よりも高いカップル成立率を実現する(株)シャンクレール社との合同出店することで安定した運用を可能にしています。多種多様なイベントを毎日開催しているので日常の延長としてライフスタイルに合わせて参加可能です。http://zexy-en-party.net/
【婚活相談カウンター】
ゼクシィ縁結びカウンター:ゼクシィから生まれた、新しい形の結婚相談所
入会費30,000円(業界標準の1/3以下)、月会費9,000円〜(成婚料・ お見合調整料は不要)でリーズナブルな料金体系なのでスポーツクラブ感覚で手軽にご利用いただけます。年間5万組以上の結婚するおふたりを応援 してきたゼクシィならではの実績とノウハウにより、高いマッチング率を 実現します。
≪ゼクシィ縁結びカウンター※全国17店舗(2017年1月時点)≫
北海道エリア:札幌店
関東エリア:銀座店、新宿店、池袋店、横浜店、大宮店、船橋ららぽーと店
東海エリア:静岡店、名古屋駅店、栄店
関西エリア:梅田店、梅田茶屋町店、心斎橋店、なんば店、
京都駅前イオンモール店、神戸店
九州エリア:博多店
http://zexy-en-soudan.net/
[画像14: https://prtimes.jp/i/19899/4/resize/d19899-4-783813-6.jpg ]
▼『ゼクシィ縁結び』の姉妹サービス、『ゼクシィ恋結び』
総合婚活サービス『ゼクシィ縁結び』の姉妹サービスとして、結婚の一歩手前である出会いや恋のきっかけ作りを応援する恋活サービスです。
ゼクシィ恋結び: Facebookを利用した恋活サイト・アプリ
http://zexy-koimusubi.net/
[画像15: https://prtimes.jp/i/19899/4/resize/d19899-4-457498-5.jpg ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/19899/4/resize/d19899-4-981201-7.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/19899/4/resize/d19899-4-959217-8.jpg ]
本イベントでは、1月22日〜東名阪の駅構内・屋外で掲出中のポスターに出演している12名の男性の中から2名が登壇するとともに、彼らの姿を見て『ゼクシィ縁結び』を利用し始めたというバイきんぐの小峠英二さん、さらに相方の西村瑞樹さんもゲストとして登場。当たり前化しつつある「婚活サービス」についてトークショーを開催しました。
■バイきんぐ小峠英二さん、13人目として“婚活宣言”
トークショーでは、ポスター出演で婚活中の12人の一般男性会員に続き、13人目として婚活サービス『ゼクシィ縁結び』に実際に登録した小峠さんが、婚活を開始することを宣言しました。
登録時のエピソードとして、18個の質問に答える価値観診断で13タイプに分けられることや、自分の価値観にマッチした相手が日に4人紹介されるサービスの機能など、実際の利用者ならではのトークで盛り上がりました。ちなみに、小峠さんは「熱血!キャプテンタイプ」と診断され、ご自身の考えと当たっている等と感想を述べていました。
また、実際に登録しているプロフィール情報も公開し、相手選びの際に重視するポイントや、婚活への意気込み、自身の結婚観等について熱く語りました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/19899/4/resize/d19899-4-178175-9.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/19899/4/resize/d19899-4-354086-17.jpg ]
■登壇した一般男性会員2名は、いま話題のポスター広告に出演中
1月22日〜実施中の「愛をしようぜ。」プロモーションでは、『ゼクシィ縁結び』の会員である一般男性12名に協力いただき、東京・名古屋・大阪の駅構内や屋外にポスターを掲出しています。その中から、イベントでは2名が登壇し、婚活を始めた経緯や感想、結婚観、婚活に向けた意気込みなどを語りました。
[画像5: https://prtimes.jp/i/19899/4/resize/d19899-4-132776-11.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/19899/4/resize/d19899-4-466830-12.jpg ]
■バイきんぐ小峠さんが、実際の会員の13人目としてポスター出演することが正式決定!
『ゼクシィ縁結び』の男性会員12名のポスターが東京・大阪・名古屋の駅構内で掲出されていますが、小峠さん仕様のポスターも正式に制作されることが決定しました。イベントでは、自作したポスター写真を公開した小峠さん。12名のポスターのように格好良くなった小峠さんを乞うご期待。掲出は2月後半〜3月上旬にかけて都内やキャンペーンサイトでの公開を予定しています。
実際の会員の方のプロフィールや小峠さんのポスターは下記キャンペーンサイトをご覧ください。
https://zexy-enmusubi.net/service/cp/index.html
[画像7: https://prtimes.jp/i/19899/4/resize/d19899-4-915578-13.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/19899/4/resize/d19899-4-466314-18.jpg ]
■その他イベントの様子
[画像9: https://prtimes.jp/i/19899/4/resize/d19899-4-920371-14.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/19899/4/resize/d19899-4-895168-15.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/19899/4/resize/d19899-4-891801-19.jpg ]
■「愛をしようぜ。」プロモーションの概要
今回のプロモーションでは、『ゼクシィ縁結び』の実際の会員である男性12名に出演いただき、1月22日から東京・大阪・名古屋の駅構内を中心にポスターを掲出しています。プロモーションは3月まで続き、今後WEBキャンペーン等においても12名の方々にご協力いただきます。
アメリカでは、すでに2013年時点で結婚した人の1/3がオンライン婚活サービスを通じて出会っており、婚活サービスが一般的に浸透しています。日本でも2015年に結婚した人の12人に1人は婚活サービス利用者となっており、今後も更なる拡大をしていくことが予想されます。
今回、「当たり前化」しつつある婚活サービスを、より多くの方に「身近に」感じて頂けるよう、実際に『ゼクシィ縁結び』を利用中の会員の方をプロフィールと一緒にご紹介することに致しました。
■ご協力いただいている『ゼクシィ縁結び』の男性会員12名
実際に皆さんは『ゼクシィ縁結び』のサービスを利用してパートナーを探しています。20〜30代の様々な職種の?たちに出演のご協?をいただきました。
[画像12: https://prtimes.jp/i/19899/4/resize/d19899-4-150644-2.jpg ]
■参考
「愛をしようぜ。」プロモーションの開始にあたり、その概要やプロモーションの背景等を記載した下記プレスリリース(1月19日付)も配信していますので、あわせてご覧ください。
http://www.recruit-mp.co.jp/news/pdf/20170119_01.pdf
■『ゼクシィ縁結び』『ゼクシィ恋結び』のサービスラインナップ
▼総合婚活サービス『ゼクシィ縁結び』
『ゼクシィ縁結び』は、結婚を希望するすべての人が、素敵なパートナーを見つけるために「当たり前に」 「身近に」利用いただけるサービスとなり、積極的な結婚・恋愛手探しが当たり前のライフイベントになっている世界を目指しています。
【婚活サイト】
ゼクシィ縁結び:いつでもどこでも気軽に婚活できるサイト
時間・場所に制限なく利用できるネットサービスの特性を活かし、お相手探し(検索・紹介)機能とお相手とのデート調整代行機能をご用意。最新のアルゴリズム・価値観マッチングシステム・デート調整代行機能等のIT技術とリアルを融合させることで、新しい婚活ネットサービスを提供しています。
http://zexy-enmusubi.net/
[画像13: https://prtimes.jp/i/19899/4/resize/d19899-4-407625-3.jpg ]
【婚活イベント・パーティー】
ゼクシィ縁結びPARTY:恋するように、自然に出会う、恋活・婚活イベント
業界水準よりも高いカップル成立率を実現する(株)シャンクレール社との合同出店することで安定した運用を可能にしています。多種多様なイベントを毎日開催しているので日常の延長としてライフスタイルに合わせて参加可能です。http://zexy-en-party.net/
【婚活相談カウンター】
ゼクシィ縁結びカウンター:ゼクシィから生まれた、新しい形の結婚相談所
入会費30,000円(業界標準の1/3以下)、月会費9,000円〜(成婚料・ お見合調整料は不要)でリーズナブルな料金体系なのでスポーツクラブ感覚で手軽にご利用いただけます。年間5万組以上の結婚するおふたりを応援 してきたゼクシィならではの実績とノウハウにより、高いマッチング率を 実現します。
≪ゼクシィ縁結びカウンター※全国17店舗(2017年1月時点)≫
北海道エリア:札幌店
関東エリア:銀座店、新宿店、池袋店、横浜店、大宮店、船橋ららぽーと店
東海エリア:静岡店、名古屋駅店、栄店
関西エリア:梅田店、梅田茶屋町店、心斎橋店、なんば店、
京都駅前イオンモール店、神戸店
九州エリア:博多店
http://zexy-en-soudan.net/
[画像14: https://prtimes.jp/i/19899/4/resize/d19899-4-783813-6.jpg ]
▼『ゼクシィ縁結び』の姉妹サービス、『ゼクシィ恋結び』
総合婚活サービス『ゼクシィ縁結び』の姉妹サービスとして、結婚の一歩手前である出会いや恋のきっかけ作りを応援する恋活サービスです。
ゼクシィ恋結び: Facebookを利用した恋活サイト・アプリ
http://zexy-koimusubi.net/
[画像15: https://prtimes.jp/i/19899/4/resize/d19899-4-457498-5.jpg ]