このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

インタートレードグループが生産する『ITはなびらたけ』日本初のジャパニーズスーパーフードに認定!

 株式会社インタートレード(以下、インタートレード)が生産するハナビラタケ『ITはなびらたけ』(注1)が日本スーパーフード協会(注2)に素材としては日本で初めてジャパニーズスーパーフードとして認定されました。




美や健康に効果的とされるサイレントエストロゲンを含んだインタートレードの「ITはなびらたけ」がスーパーフードの基準や定義と合致し、素材としては日本で初めてジャパニーズスーパーフードとして認定されました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/26888/4/resize/d26888-4-559667-0.jpg ]



今後はスーパーフードとしても商品開発を行い、美と健康の維持増進に貢献して参ります。そして、第一弾として「ITはなびらたけ」を使ったふりかけを12月より販売する予定です。


[画像2: https://prtimes.jp/i/26888/4/resize/d26888-4-932065-4.jpg ]



[画像3: https://prtimes.jp/i/26888/4/resize/d26888-4-912051-1.jpg ]

注1: 「ITはなびらたけ」とは、山梨県南部、身延山の麓、目の前には富士川が流れ緑豊かな自然環境の中、近代的な植物工場でインタートレード独自の栽培方法で生産した、エストロゲンの利点を残し、かつ欠点が無い新しいタイプの有効成分サイレントエストロゲンを有するはなびらたけの総称です。


注2: 日本スーパーフード協会について(http://www.superfoods.or.jp/
2014年1月に設立された協会で、単なる自然食・健康食としてのスーパーフードではなく、「食・美容・運動・暮らし」といった複合的な角度から自然のパワーを取り入れて、心身共に健康で幸福な状態を総合的に高めていくという「ライフスタイルとしてのスーパーフード」を推奨しています。スーパーフードが一過性のブームで終わることなく、「スーパーフードのあるライフスタイルを永続的に定着させること」を目標に、スーパーフードを普及・啓発する活動を行っています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る